製作中

家でゴロゴロしただけの日曜日だったティーグです

金曜日は1日に3校発表でしたが

不合格,不合格,やっと合格(*´-д-)フゥ-3

かろうじて滑り止めの学校のみ合格してますがまだ試験は続く・・・


娘は朝からバレンタイン用のお菓子作り(o´艸`o)

女子校なのですべて友チョコってやつですね(笑)

去年は貰ってきただけでバレンタインには配らず

ホワイトデーにお返しを配る予定だったそうですが

3.11の地震以後新学期まで休校になってしまい

お返しを配れなかったので

今年はバレンタインにクッキーを作ってました(^◇^;)

途中経過

ドーナツ

ドーナツ

これはドーナツでした

クッキーは先に作ってすでに袋詰めされてました(^◇^;)

14日にティーグにお裾分けがあれば写真を載せます

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12279 No title

すべりどめでもなんでも受かれば良しじゃないですか^^
勉強はヤル気さえあればドコでもできますからね。

バレンタインかぁ・・・僕にもお裾分けチョーダイ(笑)

12280 よかったねーー

まずは一校でも受かっていれば
( ̄▽ ̄)b グッ!ですよーー
ちょいと安心ですね
娘さん、、友チョコとかいって
実はパパにナイショで本命いたり
しませんか~~

んでね
失敗作、、パパなんだよねぇ、、
どこの家庭も、、ヾ(´ε`*)ゝ
でももらえたら嬉しいですねーー(*^o^*) 

12281 おはようございます(^^)

息子さん、滑り止めが合格してたらちょっと安心ですね(^^;

娘さん、友チョコですか・・・
中に本命チョコもあったりして♪
女子校でも出会いはあるようですし、期待してますv-290

お裾分けがあると良いですねv-392

12282 おはようございます(^^)

息子さん、ちょっと安心ですね^^
まだ、試験は続くのですね。
体調に気をつけて、頑張ってくださいね(^^)

お嬢さん、可愛いですね~。
きっとティーグさんの分も^^楽しみですね♪
娘は、今年は、チョコ作りはしないようです。
バレンタインが、バースデーなので、
今年は、もらったら、3月にお返しするようですよ^^

12283 Re: 風魔さん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

まあそうなんですけどね~。
大学に入ってもかなり勉強して貰わないと
就職口もなさそうな大学で(^◇^;)

チョコ?絶対やらん(爆)

12284 Re: まりもさん

まりもさん、おはようございます(^_^)v

やっとですよ~(´ヘ`;)
でもここからだと遠くて通うのが大変なので
近場をもう1校受けるんです。
入学金がダブりになってこれまた大変(T^T)

娘の場合、女の子から貰うパターンみたいで
本命チョコはまだまだみたいですよ~。
たぶん余ったらパパにってパターンですね。

12285 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

やっと合格が1校出ました。
滑り止めも最低ラインの滑り止めなので
手放しで喜べませんけどまあ入れる所が出来て良かったです。

今年は去年のホワイトデーが休校になってしまったので
お返し出来なかった分って感じみたいですよ。
本命チョコはまだまだ先のようです(笑)
お裾分けはどうかな~
余ったら貰えるかな(^◇^;)

12286 No title

滑り止めであったとしても良かったです・・
「合格」という結果はなんとしても嬉しいです!!
そのうちにまたリベンジ出来る~!★。.:*:'°☆。.:

わぁ~♪ お嬢さん、沢山作ってますね!
おいしそう~(*^^*)
うちも去年までは友チョコ作りで凄かったですが
今年は丁度スキー旅行中(^^;)。
作らなかったですね・・(^^;)。

まぁ・・昨日、出かける前に
パパには市販のチョコをあげてました(爆)

12287 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

息子が考えていたよりかなりレベル低い大学ですが
とりあえずなんとか1校合格です。
まだ今週末に2回試験があるので気が抜けません。

お嬢さんはバレンタインが誕生日なんですか。
それじゃ誕生日プレゼントとチョコがダブルで貰えそうですね(^ω^)
ホワイトデーには手作りするんでしょうかね~。
それも楽しみですね。

12288 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

落ちまくった末の滑り止めにギリギリセーフって感じで
なんとか1校合格しました。
でもまだ受験する学校があって滑り止めの入学手続き締切後に
合格発表があるので入学金がダブって払わなきゃいけない可能性が出て来ました。
これも痛いです。

お嬢さんは今年のバレンタインはスキー旅行なんですか~。
大学生活満喫中ですね(^ω^)
でもパパにはちゃんと買ってあるなんて優しいじゃないですか。
そういう場合ウチは貰えないと思いますorz

12289 No title

息子さん、合格しましたね。
おめでとうございます。
滑り止めだろうと、受かる事が大事ですよ。
浪人は精神的にも経済的にも厳しいですからね。

12290 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

とりあえず浪人は免れたようで良かったですね
後は、より良いところを目指してラストスパート!
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

・・・明日のブログ更新が
クッキーとドーナツであることをお祈ります゜(-m-)パンパン

12291 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。でもまだ本命の発表とその他にまだ1校受験があるので
喜んでばかりもいられないんです。
ただ浪人しなくて済むことになったのは良かったです。
浪人となると家計も本人も辛いことになりますからね~。

12292 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

そうなんです。浪人は免れました(≧▽≦)
それが一番心配だったんですよね~。
なんとか1校でも合格があって良かったです。
ただ今週末に1校受験があってその発表の前に
入学手続きの締切があるので入学金を捨てる事になりそうで(激汗;)

クッキーとドーナツ両方ならいいんですが
どちらか余ったものになるかも・・・・・(-_-)

12293 No title

うちの娘もクッキーを焼いていました^^

クッキーが流行りなんですかね?
ちなみに我が家の娘も友チョコのようです(笑)

12294 こんばんわ^^

おお、合格しましたか?^^
お目出度うございます~♪

キットまだ続くんでしょうけれど、合格が出ると
気分的に楽ですものね~♪

バレンタインデーですか?^^
私、その日は初めての結婚記念日なんですぅ~☆*+

12295 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

友チョコが流行ってるのは間違いないですが
クッキーはどうなんでしょうね~。
たぶんチョコより成型しやすいからじゃないかと(^◇^;)

12296 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
やっと合格したのは滑り止め1校ですけれど
気分的には楽になったことでしょう。
これで後1週間ですべて終わることになりました(^ω^)

そうそう,去年のバレンタインでしたよね。
あ,もう日付が替わってるから今日じゃないですか~(≧▽≦)
結婚1周年おめでとうございます。

12297 スイーツ

甘い香りが漂ってきそうですわ♪

パパにおすそわけぢゃなくて「本命」ですよね!?

お嬢はパパさんにわざわざ発送してましたわッ(笑’

うちも「友チョコ」ばかりでまだ「本命」は

なさそうですよ・・・笑’



12298 No title

こんにちは~~、ティーグさんにおすそわけあるといいですね~♪
チョコがけドーナッツ、美味しそうです★(^^*)

12299 No title

おめでとうございます\(^o^)/
これで緊張もほぐれて次の試験から
実力を発揮されるんじゃないでしょうか。
まだ息子さん大変でしょうけど勇気づけて
頑張っていただきましょう。
合格通知沢山届いたら選ぶの大変でしょうね。

12301 Re: Booさん

Booさん、こんばんは(^_^)v

Boobooちゃんはパパさんに郵送ですか~!
リターンが大きそうですね(笑)

昨日は最後の仕上げをしてましたけど
ホントに残ったかけらを「あげる」って持ってきましたよ(^◇^;)

Boobooちゃんも今は部活に夢中なんでしょうね~(≧▽≦)

12302 Re: ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

昨日、最後の仕上げをしてたんですが
残ったかけらを「はい、あげる」って持ってきましたよ。
それで終わりのような気がしてます(笑)

12303 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
まあ、今まで落ちまくっていたので
残って居る試験も1校2回なんですよ(^◇^;)
実力を出せれば合格出来るレベルの大学なんですが
そこの方が家から近いので合格して欲しいですね。

12304 No title

こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

息子さん合格おめでとうございます!
滑り止めでもとにかく良かったですね
これで少しはプレッシャーから開放されると思うので
これからは結構良い結果期待できそうではないでしょうか♪

女子校で本命チョコ合ったら怖いですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪

12305 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
とりあえず,とりあえずですが合格が出ました。
これで浪人させずに済みます。
どこにも受からないというのが一番怖かったですからね~。
あとは本命の発表待ちと今週末にもう1校受けて
受験も終了です。
やっとゆっくり出来そうです。

女子校でも下級生にもてる女の子っているみたいですよ。
まあ昔のクリスマスプレゼント交換会みたいなものですけれどね。

12306 合格

ティーグさん、こんばんは。

合格、とりあえず一安心ですよね。
僕も受験の時は数校受けましたよ。
まぁ僕の場合は適当に潜り込めればって感じだったかしら。
第一志望は願書を出して受験しないってとんでもない状態でしたから。
大学に入ってから勉強っていうのも悪くないですものね。

バレンタンデー、義理チョコを3個ゲットしました。
実際嬉しいような悲しいようなって感じかしらねぇ。

ではでは、

12307 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

滑り止めの中の滑り止めって感じの学校ですが
なんとか合格になりましたよ~(^◇^;)
浪人がなくなっただけでも一安心です。
第一志望の発表はまだなんですが
やりたい事があって受験してるので
どこの大学でも勉強して欲しいですね。

私もなんだか大学に入ってから
一所懸命勉強しましたね~。
学問が面白く感じてましたね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード