お裾分け(^◇^;)

雪になってもおかしくない位冷たい雨の降った千葉県です

しかしバレンタインのチョコを貰って暖まった男も

たくさん居ることでしょう(--キ)

ティーグは寒いままでした彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

娘は昨日の夜に最後の仕上げと袋詰め

けっこうな数を作っていたので袋に詰めるとかさばって

どうやって持って行くのかと思うほど山のような量(爆)

結局ディズニーランドの大きなビニールの手提げ袋にいれてました

お兄ちゃんにはちゃんとあげたそうですが


食べずに部屋で腐ってたら殺してやる(・`ェ´・)」

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

すべて袋詰めが終わってから


はい,これあげる~(=^▽^=)

とティーグの所に


































おすそわけ

ほんとに残り物じゃないか~ヾ(#`Д´#)ノ

これでホワイトデーのお返しを要求するんだろうか(;-_-)=3

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12308 あははーー

世の中のお父さんはみんな娘から
余りもののチョコもらって
ウルウルするみたい、、
うちもそーでしたよー(^_^;)

でも やっぱりないよかいいねー
ティーグさん
しっかりホワイトデーに
お返ししてねー(^^*))

12309 おはようございます(^^)

お嬢さん、ティーグさんと、お兄ちゃんに、プレゼントなんて、
優しいじゃないですか^^
そうそう、お父さんって、娘からの贈り物は、なんでも嬉しいですよね♪
一ヵ月後には、たくさんお返しをしてくださいね^^
お嬢さんとデートして、プレゼントを買ってあげるのも良いかもー?^^

娘は、昨日、学校から、プレゼントやチョコをたくさんもらってきました^^
一ヵ月後に、3倍返しするね!と、みんなに言ったそう…^^

12310 Re: まりもさん

まりもさん、おはようございます(^_^)v

お父さんがうるうるするのは
余り物でも貰えて嬉しくて?
それとも余り物しか貰えなかったのが悲しくて?
なんか微妙ですね~(笑)

これでホワイトデーはちょっと図々しいかな~(爆)

12311 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

お兄ちゃんにはちゃんとしたのをあげてましたけど
私のは余り物のさらに欠片みたいのでした(^◇^;)
たいして期待はしてませんでしたけどね(笑)
ホワイトデーは奥さんに買ってきたものの
あまりを食べてもらいましょう(*^m^)

お嬢さんの誕生日おめでとうございます。
誕生日とバレンタインが重なってプレゼント一杯で
嬉しかったでしょうね(≧▽≦)
ホワイトデーのお返しが大変ですね~(^◇^;)

12312 No title

こんにちは~

貰えただけでも・・・(笑)

僕は、嫁、娘、姉、嫁さんの友達、店のおばちゃんからもらいました~^^

嫁さんの友達からが一番嬉しかったりして~(爆

12313 No title

そうそう!ほんとにどうやって学校に持っていくんだろう・・
って思うほどの量ですよね・・( ̄Д ̄;;
うちの娘も去年まで同じ・・でしたよ~(^^;)。

でもでもそれも楽しみだし、勿論差し上げたら頂けるんだし♪

お嬢さん手作りのものを頂けて、ティーグさんいいですね(*^^*)
どうしても身内はね・・手作りするなら、あまりもの・・っぽいのになるのでは?

やっぱお返しは期待されてると思いますよ!
何でもいいからかわいいものをちょっとはネ。。。!(*^ヮ')b

12314 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

ほ~、奥さんの友達から貰ったチョコが
一番嬉しかったとなジィィ──(。¬д¬。)──ッ
内緒にいておいてあげましょう(爆)
それは良いんですが
店のおばちゃんから?
うける~(*^m^)

12315 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

学校でもバレンタインは諦めてるみたいで
私立なので校則は厳しいはずなんですが
教室で食べるなよ~という話はあっても
チョコの香が充満してたそうですよ(笑)
みんな楽しいんでしょうね~(^ω^)

私が貰ったのはホントに余り物でしたよ~
作り終わってトレーごと持ってきましたからね~(笑)
父親なんてこんなものでしょうね(≧▽≦)

12316 No title

優しいお嬢さんじゃないですか。
残り物でも良しとして下さい。
自分は昨年に続いてゼロ個ですからね。
ホワイトデーに何か買って上げないといけないですね。

12317 No title

我が家の娘と息子も似たようなやりとりをやっていましたよ(笑)

バレンタインも以前とは様子が変わってきましたね^^

12318 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

いや~あまり貰った気にならないですよ~(笑)
手抜きもいいとこです。
最近は昔と違って義理チョコも流行らなくなってますね。
ホワイトデーは娘一人分じゃなくて
家族で食べられるものですね。

12319 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

はやちゃんの所も似たようなことしてましたか~(≧▽≦)
いづこも同じですね~(笑)

最近のバレンタインはお祭りみたいな感じですよね。
楽しんでいるのは女の子ばかりみたいですけれど(^◇^;)

12342 ホワイトデーのお返し

ティーグさん、こんにちは。

ホワイトデーのお返し、高くつきますよ!(笑)
我家も奥様からチョコを貰いましたけどね。
どうも何倍返しになるのか?????
まぁこれも年中行事なので仕方ないですけどねぇ。
女性はプレゼントが大好きなんだもん。


ではでは、

12345 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんにちは(^_^)v

ぺりちゃんさんも奥様にホワイトデーにお返しですね(笑)
まあ,お菓子も高級品を探すのも大変ですから
金額は問題ないのではと思います。
プレゼントが好きなのかお返しが楽しみでプレゼントするのか
その辺は謎ですね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード