持ってたのかよ!

転送電話にしてから日曜日も休んだ気にならないティーグです(´ヘ`;)

携帯もう1台持とうかな~

今日は娘が英検の試験だったんですが

試験会場への交通手段が松戸駅からバスだったので


酔う!

そこで


パパ~送って行って~(=^▽^=)















行ってきました(爆)

終わるまで待っている間をどうしようかと思っていたんですが

すぐ側にこんな場所を発見

用水路

何かいそうですね~


用水路

においますね

試しにワームを・・・・・・


持ってたのかよっ!

でも・・・・


生体反応無し(T^T)

におっていたのは魚の居そうな匂いじゃなくて

汚水の臭いでしたとさ

惜しいね~,雰囲気はいいんですけど水も綺麗だったらね~

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12356 No title

優しいパパですね!!(*^ヮ')b
お嬢さんも実力を発揮されたのではないでしょうか!
お疲れ様でした(*^^*)

それに一瞬キレイ・・な川に見えたんですけど・・・
ダメだったのですねぇ・・ガッカリでしたね・・シュン・・(^^;)。

12357 No title

こんにちはo(゚▽゚)/
携帯もう一台持たれたら余計にお忙しく
なられるのではないですか。
お休みの時はちゃんとお休みされないと
ストレス溜まってしまいますよ。
あまりお仕事無理されないでくださいね。

お嬢さん英検の試験だったんですか、もうすぐ
学年末試験もあるのに大変ですね。

12358

こんばんは~

海や川見ると何かいないかな?

って思うのは、釣り人の性ですよ(笑)

待ち時間に釣りしちゃおうって確信犯ですか?(笑)

12359 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

水を見つけたらルアーを投げる!
ほとんど病気ですぞ~~(笑)
でも、暖かい季節なら何か釣れるかも

12360 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

実は一回落ちてて2回目のチャレンジなんですよ(^◇^;)
2度目なので合格してくれないと~(滝汗;)

私もこの川を車の中から見た時は良い感じだと思ったんですが
車から降りて近くまで行ったら生活排水とか流れ込んでいて
かなり臭かったんです。
やっぱり松戸市内なので清流とは程遠いですね。

12361 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

2台目の携帯を転送先に指定して休みの日は電源を切って
留守電オンリーにしようかと(;^_^A アセアセ…
電話が掛かってきちゃうとおちおち釣りもしてられませんからね~

そういえば娘の学校からは学年末試験まであと3週間ですって
メールが来てました。
もうそろそろ試験勉強してくれないとヤバイですね。

12362 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

そうなんですよね。海とか川とかつい魚が居ないか
釣りが出来ないかって思っちゃいますよね(笑)

地図を見ても分からないような川だったので
試験会場の近くにこんな所があるのは知らなかったです。
ロッドは積みっぱなしのがあるんですが
リールは偶然あったんですよ。
確信犯じゃないです(笑)

12363 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

いやあ、のんきさん程ではないですから~(笑)

ここはたぶん深くても水深20~30センチしかないので
魚が居てもワームでは太刀打ち出来なかったでしょうね。
使うとしたらフライでしょうけれどフライ・フィッシングの経験はないんですよ。

12393 小川

ティーグさん、こんにちは。

こう言う風景って香川県だと何処にでもあるような。
川らしい川はないけどね。
池は沢山ありますよ。
どこもかしこバスとかフナとか釣っていますから。
これだけが田舎の特権かしらねぇ。

ではでは、

12397 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

ここは地図を見ると春木川って名前はついてたんですけど
1キロくらい上流になると川と言うよりも排水路でした(^◇^;)
生活排水が大量に流れ込んでいるので魚が住める環境ではないみたいです。
風景は良い感じですが都心に近いので実態はなかなか厳しいですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード