当選品

7日間で3回の懇親会にはまいったティーグです(*_*)

金曜日はセミナー,水曜日は会議,木曜日も会議

すべて懇親会付(^◇^;)

仕事する時間が減って忙しいのなんのって

でもセミナーは主催者側だし木曜日は招待してもらったので

文句を言っちゃあいけませんね(;^_^A アセアセ…

昨日の木曜日の会議と懇親会の会場は


なんと帝国ホテル!

でも懇親会が終わって自腹で払う2次会になったら


有楽町のガード下の居酒屋(爆)


この落差はなんなんだ~((´∀`*))ヶラヶラ


さて以前にお年玉付き年賀葉書の3等が当選したことを書きましたが

当選品が届きました(≧▽≦)

リーフパイ

ティーグ家が選んだのはリーフパイ

リーフパイ

3等でこれ?って思うでしょうが,これなんです(笑)

1等の海外旅行や40型液晶テレビとか

2等の家庭用ゲーム機とかデジカメ+デジタルフォトフレーム

なんかと較べると,ここでも凄い落差ですな(笑)

でも当選した年賀状を持って郵便局に行ったときは

大騒ぎだったそうですよ

当たったの?当たったの?って奥から局長もでてくるし

当選品カタログは局に1冊しかないし(滝汗;)

ほんっとに当選確率低く設定してるって事ですね( ̄~ ̄;

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12390 へーーー!!

3等賞、、ってリーフパイ(@_@;)
本当、、1等2等との落差激しい
ですねーー

うちも家族全員で 記念切手1シート
( ̄△ ̄;)
かなり確率低いんでしょうね

でも当たったってことは今年は
ついてるんですよー
ティーグさん(*^o^*) 

帝国ホテル何か食べてきたかなー
行ってみたいなーー

12391 Re: まりもさん

まりもさん、おはようございます(^_^)v

3等の賞品は「選べる地域の特産品・有名ブランド食品」だったんですけど
カニとかブランド肉とかを期待したらそういうのはなかったです(´ヘ`;)
それでも滅多に当たらないものなんですよね~(笑)

帝国ホテルはバイキング形式の懇親会だったので
色々食べてきましたよ(^ω^)

12392 No title

以前にお袋が年賀状で当たったことが有るけれど なんだっけな~??
それほどに大した物ではなかったことだけは確かです(笑)

そういえば今回は当選番号を見るのも忘れていた・・・!!
もしかしたら・・・^m^

12395 週に二回

ティーグさん、こんにちは。

週3回の懇親会、それはそれでご苦労様なのです。
意外と気をf使うのでしょうね、どれだけで疲れちゃいますものね。

僕は先週二回の展示会、高松、松山で都合何時間立っていたのかな。
これはこれで体力的に・・・・・

そうそうお年玉のくじ、当たったのですよねぇ。
我家は今年は何も当たってません。
当たるだけでも持ってますよ、ティーグさん!

ではでは、

12396 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

年賀状って今まで切手しか当たった事が無かったので
当選品って気にしてなかったんですが
1等賞品は凄いですが3等になるとしょぼい事がわかりました(笑)

まだ見ていないのなら当たってる可能性はありますね~(≧▽≦)

12399 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

私のように一人で自営をやってると
会議や懇親会で時間がつぶれるのはけっこうきつい事なんですよね~(^◇^;)
なにしろ時間給じゃなくて手数料商売ですから
別の時間を作って仕事しなくちゃ収入にならないので
それが一週間に3回もあると参っちゃいます(笑)

松山は展示会でしたか。
サラリーマンの時はメーカーの営業でしたから
毎月一回はどこかの展示会に行ってましたよ。
座れないですから疲れちゃいますよね。

お年玉年賀状の賞品はもっと良い物を期待してたんですけど
期待ハズレでしたね~(^◇^;)
カニかブランド肉があれば良かったんですけどね~(≧▽≦)

12400 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

私は切手シートしか当たった事がないので羨ましいですよ
でも、こんなところで運を使ってしまっては・・・

懇親会続きでメタボ街道まっしぐらですね~
飲み食いした分しっかりと運動しましょう(笑)

12401 当たる!

何でも当たるって嬉しいですよねぇ~♪

確率低かったらメッチャ嬉しくないですかぁ^^v

宝くじ買ったらいいかもぉ~♪

12402 こんばんは(^^)

リーフパイでも、切手シートに比べれば、羨ましい当選品ですよv-353
2等のデジカメも魅力ですけどね(^^;

12403 イザッチ

3等なんて凄い\(^o^)/
今年は絶対くじ運いいですよ。
宝くじ当たっても報告してくださいね。
身近な方に高額当選者出たら嬉しい
だろうなぁ~

12404 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

小当たりはけっこうあるんですけどね
出来れば1等とか2等とか当てたいものです。
今度のジャンボで1等当てたいですね(笑)

懇親会でも飲むときはそれほど食べないんですけど
続いちゃうとヤバイですよね。
摂取したカロリー分のダイエットしなくては(滝汗;)

12405 Re: Booさん

Booさん,こんばんは(^_^)v

当たったときはすごく嬉しいですよね。
その分賞品を見てがっかりしちゃいましたが(笑)

今度のジャンボももちろん買いますよ。
こっちこそ当たって欲しいです(^◇^;)

12406 Re: 幸さん

幸さん,こんばんは(^_^)v

確かにお年玉年賀状ってなかなか当たらないですよね。
切手シートさえ当たらない年もありますからね~。
2等のデジカメ+フォトフレームも良いですよね。
デジカメはまだしもフォトフレームって自分で
買おうとはなかなか思わないですからね~(^◇^;)

12407 Re: イザッチさん

イザッチさん,こんばんは(^_^)v

小当たりは時々あるんですよ。
宝くじの大当たりが欲しいですよね。
ジャンボの1等が当たったらもちろん報告しますよ。
みんなで沖縄旅行しましょう(=^▽^=)

12408 No title

今年は、切手もあたらなかったのですよ・・

商売やっているので、年賀葉書もらうの、
多いのですが・・

こんな年は、はじめてです。 ・゚・(つД`)・゚・

一度だけ、焼き肉が当たった事あります。
それが、最高でした(笑)

12409 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

切手シートも当たらなかったんですか。
それは残念でしたね。
焼き肉があたったなんて凄いじゃないですか。
今年の3等にお肉は一切無かったですよ。
賞品もレベルダウンしてるんですね~(^◇^;)

12410 No title

帝国ホテルへは僕も何度か行ったことありますが
ガード下の飲み屋の方が好きです(笑)

郵便局はかすかに黒字なのは保険屋さんだけですからねぇ
局長さんの気持ちわかるなぁ(爆)

12411 Re: 風魔さん

風魔さん,こんばんは(^_^)v

ガード下の飲み屋さんは外国からの観光客用ガイドブックに載ってるそうで
外国人がたくさんいましたよ。
それもなんだか面白かったです(笑)

小さな郵便局だと3等でも当選する人が少ないって事ですね~
もう少したくさん出せよって感じですね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード