スポーツフィッシングフェスティバル

息子の進路の事でご心配お掛けしております

メールやことづて,拍手コメント等も頂きありがとうございます。

大切な事なので結論はもう少しだけ時間を掛けます。



ブログをちょっとお休みしてしまってましたが

今日はスポーツフィッシングフェスティバルに行って来ました

ジギングメインなので船に乗らないティーグにはあまり縁のない

ビッグサイズのジグやルアー,リールがほとんどでしたが

何をしに行ったのかと言うと・・・・


みっぴさんとえりりんさんに会う為~(≧▽≦)

まあ,2人とも人気者なのでゆっくり話せる訳でもないんですが

お二人のトークショーがあったので(^◇^;)

みっぴさん、えりりんさん

直接お会いしたのは2年ぶりになりましたが

いや~相変わらずみっぴさん


華奢です

そして


めちゃくちゃ可愛いです(=^▽^=)

さらにえりりんさんはただでさえ美人なのに


笑顔がもの凄く素敵です

みっぴさん、えりりんさん

お二人は普段からとても仲がよいので

トークショーの最中もとても楽しそうでしたよ(^ω^)

会場では500円でチャリティーのくじを販売してたので2枚買ってみると


メタルジグが当たっちゃいましたヽ(*^。^*)ノ

jig

くじを引いたときにみっぴさんとえりりんさんの目の前だったので


DAIWA製品を引き当てて良かった~(^◇^;)

カーペンターのロッド半額券というのも当てたんですが

そっちは内緒で(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12432 No title

鼻の下が伸びてるティーグさん こんばんは(^。^)丿

ずっと悩んでいるかと思ってましたが
みっぴさんとえりりんさんの事で頭がいっぱいだったんですね(笑)

スロージギング用のJIG♪ 結構流行っているようですよ
他に半額件って・・・2枚買って両方当たったんですか?
今年の運を使い果たしましたね( ̄ー ̄)

12433 No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

いろいろ精神面でお疲れ様です。
自分は家族のことですので、簡単に言えませんが
良い方向になるよう願ってます。

そして釣り、楽しい時間が過ごせたようで
良かったですね♪
少しはリフレッシュできましたでしょうか

またよろしくお願いいたします♪

12434 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

私より司会者の方が完全ににやけてて面白かったです(笑)
直前で行けなくなるかもと思いましたが
逆に私が外出していた方が良いと思っていってきました。

ジグは私が持って居ても宝の持ち腐れのような気もしますが
50gのもあるのでサーフで使えれば面白いかもしれませんね。
くじは2枚引いて2枚とも当たりました。
でも2枚に1枚が当たりなので運を使ったという程でもないかも。
帰りにジャンボも買いましたのでそっちが当たって欲しいです(^ω^)

12435 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

仕事が好調のままならこんな心配も不要だったと思うんですけどね。
それでも出来る限り息子の将来の為になるようにしたいと思います。

みっぴさんともえりりんさんとも普段はネット上でのおつきあいなので
こうやって間近で顔を見ることが出来るのは楽しいです。
人気者なので長話も出来ないですけれどね(^ω^)

12436 No title

色々と子供のことでは考えちゃいますよね・・。
皆さんで話し合って最善の方法が見つかりますように
心からお祈りしていますね・・!!

ずっとおうちにこもっておられたかと思っていたんですよね・・
ティーグさん(^^;)。

なんか全然楽しそう(^^;)。まぁ気分転換は必要ですしね♪
よかったです!

12437

こんにちは~

国際FSやなかったんですね( ̄▽ ̄;)

まぁ来週には僕が…(笑)

12438 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

昨日の朝から息子を交え3人で話し合いまして
その後1日考えさせました。
外出は元々の予定でもありましたけれど
考えを纏めさせるのに私が居ない方がいいだろうとも思って
出掛けました。
予定よりも出るのは遅くなっちゃったんですけどね。

12439 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

横浜国際FSショーは23日~25日なんです。
みっぴさん、11日に四国FS行くって言ってましたよ(^ω^)

12440 ・・・

・・・

浮気症のティ-グさんこんばんわ(爆)

うらやましくなんてありませんよ(-。-)y-゜゜゜
あんな美女に会ってきたなんて・・・全然羨ましくなんてありません(~_~;)


60gはこっちの沖堤等でも使えるのでそれを持って今年はこっちに
遠征きて下さい!
釣った魚を食べるかどうかは自己判断で(謎汗;)

12441 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

本当に羨ましくないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
25日の横浜国際FSでもう一度会いますが
ご一緒しませんか?
サインも写真もOKですよ(≧▽≦)

ジグの使い方は慣れてないので
今年は教えてもらいにそちらに行きたいです。
食べるかどうかは釣れてから考えます(笑)

12442 No title

なかなか楽しそうな事をやってましたね~^^

息子さんの事で頭を悩ませていたので息抜きは必要ですもんね!!
釣りがメインではなく・・・・!!
なんかティーグさんらしくて いいです^^

12443 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

みっぴさんとえりりんさんのトークショーの他にも
プロアングラーの解説とかトークショーもあったんですが
それは割愛しちゃいました~(笑)

息子にはじっくり考えさせる意味もあって
私は出掛けてきましたよ。
みっぴさんには前から行くことを伝えてありましたしね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード