ホワイトデー

ハックチョン(o>Д<)o・∵,・・・・ティーグです((ノ`ェヾ))モチョモチョ

昨日はホワイトデーだったんですね~(^◇^;)

去年はどうしたっけか

震災直後でそれどこじゃなかったかな~と思いながら

去年の記事を読んでみたらちゃんと渡してましたね

スーパーやコンビニの棚から食料がなくなって

ガソリンも乾電池も無くて困っていた時でした

ちょうど計画停電なんて始められた時だったんですね~

さて今年のホワイトデー

ちゃんと用意しておきました(^ω^)

フィナンシェ

日曜日にディズニーランドに行ったのでそこで調達

行かなかったらどうするつもりだったのかって?

そこはつっこまないように(・`ェ´・)

これの他に当日チョコレートケーキも買いましたから(o´ェ`o)ゞエヘヘ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12530 えらいなーー

ちゃんとホワイトデー忘れないで
紳士だなーーてっちゃん(*^o^*) 
ディズニーランドのいいなーー

ディーグさんのところ 地震大丈夫
でしたかー
なんだか立て続けで昨日は
怖かったですよね、、{{ (>_<) }}

12531 No title

ホワイトデーの日はダレにもおかえしできなかったので
昨日一部の人におかえししましたが
まだおかえしできていない人も・・・ハァ・・・

12532 Re: まりもさん

まりもさん、おはようございます(^_^)v

他の人のは忘れても奥さんのを忘れると
大変な事態になりますからね~((;゚Д゚))
物はなんでもいいんですが(笑)

ウチの方は震度3くらいだったので大丈夫です。
ご心配頂きありがとうございます。
今朝も揺れてたんでなんか恐いですよね。

12533 Re: 風魔さん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

遅れても渡せば大丈夫でしょう・・・・たぶん(^◇^;)
でも忘れちゃってると大変ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

12534 No title

そちらの地震・・心配してたんですが大丈夫だったのですね♪
良かったです!!

ホワイトデー・・!ちゃんとお返しされててエライですよ~(*^^*)

うちの主人は会社の女性たちに会社の男性たちでお返しするそうで
その代表としてお菓子を買いに付き添いましたが・・

肝心の私には貰ってないわ~( ̄Д ̄;;

あとでちゃんとしたのがくるそうですが・・
ほんとかどーだか怪しいですね・・(^^;)。

ディズニーランド、すぐに行けて羨ましいです!!(*^^*)

12535 No title

こんにちは~

僕には?(爆)

ホワイトデーなんて忘れる位忙しいです(大汗)

月末までに完成検査があと8件

今日2件済んだのであと6件orz

12536 No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

ホワイトデー自分も混雑した
デパ地下並びました(笑)
ディズニーのはいいですね~
入れないなら、周りのホテルかイクスピアリで
今度買ってこようと思います(笑)

またよろしくお願いいたします♪

12537 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

心配していただきありがとうございます。
同じ千葉県でもウチの方はそれほど揺れなかったです。

ホワイトデーは忘れると大変なので忘れないです(笑)
あんりさんはご主人と一緒に買いに行って
あんりさんの分がまだなんですか?
きっと高級品が届くのでは~(≧▽≦)

ここはディズニーランドが近いのだけが取り柄なんですよ。
他にはあまりレジャー施設がないんです(笑)

12538 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

男にはあげません(爆)

お仕事頑張って下さい。
手抜き工事しないように~

12539 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

実は4日にデパ地下も行ったんですが混んでて(^◇^;)
他に買い物を頼まれていたのでそっちを買うので精一杯でした(笑)

ディズニーランドにお土産だけ買いに行くなら
舞浜の駅を出てすぐのBon Voyageがお勧めですよ
ここにはパーク内で売ってる物を買えますから。
Duffyちゃんは無いんですけどお菓子ならだいたい揃ってます。

12545 ホワイトデー

ティーグさん、こんにちは。

ホワイトデー、我家我社では慣例化現象。
これと言った思い入れも無く淡々とおわっちゃいます。

若い頃は色々と考えたんですけどねぇ。
今や女性と接点を持つ機会も・・・・・
これも老化なのかしらねぇ。
色っぽい爺さんにはなれないみいですよ。(笑)

ではでは、

12548 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

ホワイトデーって3月の決算で忙しい時にありますから
あまり選んでいる時間もないという問題がありますよね。
お菓子メーカーにとってはちょうど決算期の売り上げアップに
貢献してくれる行事ですけれど(笑)
私も若い頃と違って手頃なもので済ませちゃいますね。
老化っていうんでしょうかね~(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード