東京湾チャーターボートフィッシング

そろそろタイヤを元に戻さないとと思っているティーグです

14日の地震ではたくさんの方からメールやコメントで

心配していただきありがとうございました。

震度5強を観測した銚子は千葉県でも最東部

ティーグ家のある松戸市は千葉県最西部

直線距離にして85キロくらい離れてまして

まったく被害はなかったです(^◇^;)

緊急地震速報も鳴っていたのでちょっと焦りましたが

その時ティーグは電話中で「揺れてる揺れてる」

なんて会話はありましたがすぐに仕事の話に戻りました(笑)

自分の事よりも震度5弱を観測した北茨城に住んでいる


ピヨコ軍曹さんの方が心配なティーグです


話は変わってこれからが本題ですが

明日のザ・フィッシングはえりりんさん出演の

齋藤絵理


東京湾チャーターボートフィッシング

チャーターしたボートで東京湾内を自由に釣り廻るという内容だそうです

えりりんさんってとても明るい性格なので

楽しい釣りになってると思います

釣りに興味がある人は是非見てみましょう(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12540 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

先日の地震の時はスポーツジムでお風呂に浸かってましたよ(汗;)

明日のザ・フィッシングは楽しみですね♪
東京湾は意外に魚種が豊富なんですよね
今の時期だとシーバスやサワラがメインかな
他には鯛にホウボウ!美味しい魚がいっぱい
あ~釣りに行きたくなってきた!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡

12541 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

地震の時にスポーツジムのお風呂に・・・
裸で外に飛び出さなかったでしょうね~?

明日の放送の内容,シーバスは当然でしょうけど
ジギングもあるらしいですから楽しみですよね。
仕事を休んで行っちゃいますか~(笑)

12542 No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

地震怖かったですね
嫁の実家が、牛久なのでちょっと心配になりましたが
まだ県南だけに県北の方は大変かもです
また液状化したところもあるようですし
本当に昨年以来脅かされてますね・・・

東京湾
世界でも有数の沢山の種類がつれる場所だそうで
面白そうですね
自分は仕事で見れないので、長男に見てもらいます(笑)

またよろしくお願いいたします♪

12543 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

私のところは震度3くらいで被害がでるような揺れではなかったんですが
その後でメールやツイッター、コメントで大丈夫ですかって言葉を
たくさん頂いて有り難がったです。
震源は海が多いですからやはり沿岸部の方が揺れるようですね。

東京湾はほんとうに多彩な魚種がいるので
いろいろな所に行って釣りをするのは面白いですね。
今回はシーバス、メバルなどを釣ったようですが
他にも楽しめますからね~。
長男さんも番組を楽しめると思いますよ(≧▽≦)

12544 No title

こんにちは~

明日?

1か月後の間違いでしょ?(爆)

12546 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

さっき放送終わりましたよ。

高知は時差があるからね~(笑)

12547 No title

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です!

被害がなくて・・・

毎日、揺れていて、こわいですよね・・・

12549 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

銚子ではまた液状化があったらしいですけれど
大きな被害はなくて良かったですよね。

このところやけに地震が増えてますよね。
今日も震度1~2が数回あって落ち着きませんね

12550

こんにちは、地震、柏は震度4強くらいありましたが被害はありませんでした(^-^;
もう子供らと寝てたから揺れたときはまた一年前がよみがえってきましたよ。でも大きい揺れは一度だけですみましたね。。

東京湾で釣り、、一度やってみたいです♪(*^▽^*)

12551 Re: ururuさん

ururuさん,こんばんは(^_^)v

隣の市なのにだいぶ揺れに差があったみたいですね。
今日もずいぶん地震がありましたけれど
その度に様子をうかがっちゃいます。
さらに揺れが強くなるのかこれで終わるのか
神経質になっちゃいますよね。

今日の放送は横浜の方だったんですけれど
船に乗れば東京湾内を自由に動けますから
色々な所で釣れて楽しそうですよね。

12552 No title

買った釣竿放置のzenですドモッ(笑)

しかしフィリピンでは釣ってきました!
バーベキューもできるイカダの上での海釣りでしたが
青いのや赤いのや熱帯魚みたいのが釣れて楽しかったです♪

えりりんさんかわいいですね^^

12553 Re: zenさん

zenさん,こんばんは(^_^)v

フィリピンの魚がどんな種類なのかわからないですが
良い体験してきましたね~(≧▽≦)
この時期の日本の魚とはまったく違う種類の魚だったんでしょうね。
外国での釣りも経験してみたいですよ。

23日~25日の横浜国際フィッシングショーにえりりんさんも来ますよ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード