若干痩せた

二度寝出来る事の幸せを感じたティーグです(ΦωΦ)フフフ・・

今朝は相変わらずいつも通りの時間に目が覚めましたが

ティーグは何も食べては行けない事になってたので

そのままふて寝(-_-)゜zzz…

8時過ぎまでうだうだ~と布団の中にて

お茶だけを飲んで病院へ

今日は健康診断でした

去年は体重増加で減量命令を出されてしまったティーグ

はっきり言って去年は激太りでしたからね~

結果はまた1週間後なんですけれど

体重に関してはー5キロ,ウエストは-4センチと


ダイエット成功( ̄^ ̄)エヘン

しているような気がする・・・・

被爆の心配はあまりしていないので

胸部レントゲンも撮って見て貰いましたが

詳しくはまだですがたぶん何も問題はないでしょうと言われたし

尿検査も特に問題ないそうです

ただ・・・・心臓が・・・まあ治療の必要はないでしょう


Σ(・ω・ノ)ノえっ!

ガァ──(_△_;)──ン 心臓に何か問題あったの?

知らなかった(滝汗;)

言われてみると,ああそういう事だったのかと思い当たる事も・・・・

ま,そんなに長生きしたいとは思ってないので

ちょうどいいか(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12554 健康

ティーグさん、こんばんは。

健康なのが何よりですよ。
僕もかって一度長期入院をした経験がありますけどね。
緊急入院、手術、40日間入院。
病院へ入った時は死ぬのだろうなぁって思ってましたけどね。
幸か不幸か生きちゃいましたからねぇ。
二度ほど死んでも不思議じゃない経験もしましたけど。
生きているなら健康な方が。。。
それが僕の実感なんですよ。

ではでは、

12555 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

ぺりちゃんさんは大病を患ったんでしたね。
今は健康でいられて良かったですね。
私は生きているうちは病気もせず健康でいて
死ぬときはぽっくりと逝きたいと思ってるんですよ
子供達に面倒を掛けたくはないですからね。

12556 すごいなーー

-5キロってすごくないですかーー!!
ティーグさんがんばりましたねーー
でも、、心臓は気をつけましょうねーー
適度な運動ねーー
あ、、釣り、、いいかもですねーー
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

12557 No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

健康診断でしたがお疲れ様でした
あれは昨夜から飲んだり食べたりできないので
辛いですよね・・・
バリウムまずいですし、その後のトイレでも・・・(笑)

ダイエット成功おめでとうございます!
1年で5kgというのは理想ですね♪
自分はマラソン大会前になると、極力体重落としますが

自分もダイエットしないと・・・
体重は気にして無いのですが体脂肪をあと5%おとしたいです・・・

しかし心臓は大切な部所だけに何にもないことを願ってます。

またよろしくお願いいたします

12558 No title

健康診断お疲れ様でした・・!

1年で5キロも痩せられたのですね!!?
素晴らしい~★。.:*:'°☆。.:

うちの主人もどうにかして貰いたいデス・・( ̄Д ̄;;
こちら健康的なものを作っているのですが・・食べる量が・・( ̄Д ̄;;

心臓がちょっと・・なのですか?
何ともなく過ごしたいものですね。
でも体は気遣って労わって生活するのがいいから
無茶なこと?しないで済むように心がけて下さいネ♪

12559 No title

健康診断を受けると・・・・
ある年齢からは、何も問題がない方の方が珍しいですね!

けれど心臓はいけませんね~・・・
年に一度程度の検査はしたほうが良いと思いますよ!
それで問題がなければ、それも良しと^^
持病をもつ身になると健康のありがたさが身に沁みます!!

12560 Re: まりもさん

まりもさん、おはようございます(^_^)v

-5キロって言っても1年ですからね。
去年の健康診断では3ヶ月でって言われたので
遅いくらいなんです。
でも5キロ減量出来て良かったです(≧▽≦)
心臓は特に治療が必要ではないそうなので
心配はしてないです。
もっと運動すればより健康なんでしょうけどね~(^◇^;)

12561 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

今回はバリウム検査無かったのでその点は楽だったですが
朝食抜きはなんだか調子が狂いますね。
今回なんとか5キロ減らせたので
出来ればあと7,8キロ減らしてなんとか60キロ代を目指したいですね。
若い頃は痩せていたのでその頃の写真を見た子供に別人と言われてるんですよ(^◇^;)


スーパーサイドバックさんは体脂肪の管理までされていて凄いです。
私はまだ体重とウエストを気にしてる程度ですが
本来はそっちを注意しないといけませんよね。
心臓は治療の必要はないとの事なので
心配はしてないです。
年相応にして無理はしないように心がけます。

12562 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

5キロ減も元に戻っただけですからね~
これからが本当の減量なのかなと思います。
若い頃は痩せていたのであと7,8キロ落とすのが理想ですね。

心臓は特に治療の必要はないそうなので
心配はしていないのですが
あまり負担の掛からないように心がけます。

12563 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、おはようございます(^_^)v

血液検査の結果はまだなんですが
たぶんコレステロール値やら中性脂肪やらって数値は
たぶん問題が出てくるのではと思ってます。
特にコレステロール値はもう何年も指摘されてますが
なかなか好転しないですね。

心臓は特に治療の必要はない程度という事なので
あまり心配はしてませんが
歳なので心臓に負担の掛かるようなことはなるべく避けるよう心がけます。

12564 No title

こんにちは~

僕は3か月で5キロ痩せましたよv-221

プロテインダイエットですけどね~(笑)

まだ、10キロ以上はやせないと(汗)

心臓お大事に~。

12565 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

3ヶ月で5キロ、頑張りましたね^^

プロテインダイエット、効果ありますか?

あと10キロ、頑張りましょうね。

リール巻くときにお腹が引っかからないように~(。-∀-)化♪

12566 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

奥様特製! 怪しいお茶の威力ですね(汗;)
しかし -5㎏は凄いですよ~
もしかして怪しいお茶だけで食べさせてくれないんですか(笑)

12567 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

地震の方は大丈夫だったようですね(^_^;)v

ピヨコ軍曹さんが← ビックリしましたよ(汗;)
【なんだ(゜o゜)なんかティ-グさんにしちゃったかな(>_<)】 と・・・(笑)
こちらも大丈夫ですよ~(@^^)/~~~ 震度5は怖いですが問題なさそう
です!← 少し地震慣れしすぎなのかも(^0_0^)
6が来た時はすご~く心配して下さい(*^_^*)笑

心臓ですか(゜o゜)
季節が季節ですからね・・・

きっと恋ですね(爆)

私も30過ぎてからいろんな個所に衰えを感じています。
なるべく体に負担をかけずに、お互い余生を楽しみましょう(T_T)b

12568 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

怪しいお茶の味にはだいぶ慣れました。
お菓子を与えて貰えないんです(涙)
揚げ煎餅でも一個しか食べさせて貰えないんですよ~(T^T)

12569 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん,こんばんは(^_^)v

幸いこちらはこの前もあまり揺れずにすみました。
そちらは震度5クラスが頻発してますから怖いですよね。
慣れてくると少々の揺れでも慌てないという利点はありますが
慣れが怖いってこともありますからね。
震度6が来たらすぐ避難してくださいよ。

心臓はハートですがそっちのハートぢゃないです(笑)
心配しなくていいそうなので心配しませんけど(^◇^;)

私も50目前になっちゃいましたからね~
棺桶がちらついてくる年齢です(滝汗;)
若い頃は出来てた事が出来なかったりすると
けっこうショックですよね~(涙)

12570 No title

痩せたのですか?
うらやましいです・・

健康診断でもっとやせなさい・・って、
言われてしまいました。(笑)

心臓って、ストレスでおかしくなるっていうことも、あるみたいですよ・・

お大事にしてください!

12572 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

1年かけてやっと5キロですけど減量出来ました。
もっとも去年は人生最大の体重だったんですけどね(^◇^;)
健康の為に煙草をやめたら太って不健康な身体になっちゃったんです(笑)

確かにストレスって心臓に悪そうですね。
心臓が縮み上がりそうになるって言いますし
無関係じゃなさそうです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード