杏仁豆腐

薬無しで乗り切れるかと思っていましたが花粉に負けたティーグです

土曜日から症状が悪化してくしゃみ鼻水が酷くなったので

ついに薬のお世話になりました(´ヘ`;)


昨日はレイクタウン越谷まで行って映画を見たんですが

お昼はそこのフードコート

娘と奥さんはマクドナルドにすると言ったんですが

1週間か2週間前にも食べていたのでティーグは別の物に

テレビで紹介されたという上等カレーと言う店があったので

そこのカツカレーにしました

ところが娘は食べたかったハンバーガーが期間限定のだったのか

取り扱っていなかったとかで結局二人ともラーメンに

そのラーメンがあんまりなお味で(^◇^;)

カレーがけっこうボリュームあったのでスープだけちょっと飲んだんですが


思わず「ゴマだれ?」と聞いたら

豚骨醤油味なんだけど・・・・

このフードコートにはラーメン店が5軒くらい入っていて

けっこうそそられたんですが

「二人がマクドナルドなら夜はラーメンかもと思ってカレーにした」と

奥さんに言ったら

このラーメンが不味かったからラーメンでもいいだって(笑)

娘に聞くと


美味しい杏仁豆腐がある店ならいいよ

美味しい杏仁豆腐ならここですね

揚州商人

ずいぶん前にも書きましたが揚州商人新松戸店

ここの杏仁豆腐は世界一です

杏仁豆腐


ラーメンってどういうのが美味しいのかよくわかりません

不味くなければそれでいいです

でもこの杏仁豆腐は他のと全然違いますよ~

レアチーズケーキみたいです。

バイトに行っていた息子にもお土産で買って帰りました(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12641 No title

フードコートは残念なお店がたまにありますよねぇ
レイクタウンのフードコートは大混雑なので、小さな子連れにはちょっと厳しいっす。

12642 No title

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/

私は大抵のものは美味しいと感じるのですが
豚骨ラーメンは美味しいと思ったことが無いです
味覚は人それぞれ違うので、その豚骨醤油も
美味しいと感じる人が結構いるかも・・・
なんかラーメンが食べたくなってきたなぁ~( ̄¬ ̄*)

12643 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

フードコートではあまり期待はしてないんですが
それにしても残念なお味のラーメンでした(^◇^;)
お昼時には満席になってしまいなかなか座れないのが
フードコートの難点ですよね。
子連れだとさらに大変になりますから子連れ専用コーナーが
あるところが良いですよね。

12644 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

最近は担々麺を選ぶことが多いんですが
以前は豚骨ラーメンもよく食べました。
でもこの前のはなぜかスープが粉っぽいという
驚きの豚骨ラーメンでした(^◇^;)
美味しいと思う人いるのかな~?

12645 No title

不味いラーメン屋さんてありますけど、
でも豚骨醤油味がゴマだれ味と思われる何て、凄いことになってますね。

12646 No title

我が家の末っ子が見たら喜ぶだろうな~^^
杏仁豆腐が大好きなんですよ!!

・・・ラーメン・・・・
外れも結構有りますよ~~(笑)

12647 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

不思議なラーメンでしたよ。
豚骨醤油というのにゴマだれみたいだし
スープが粉っぽいというのも初めてでした。

12648 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

お子さんが杏仁豆腐を大好きなんですか(≧▽≦)
これを食べたら驚きますよ。
寒天をつかったような杏仁豆腐とはまったく違いますから。

ラーメンも当たり外れがありますね~。
それほどこだわりは無いんですが
不味いラーメンには当たりたくないですよね

12649 No title

こんにちは~

杏仁豆腐杏仁豆腐杏仁豆腐

食べたい食べたい食べたい

なぁ(笑)

12650 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

そんなに杏仁豆腐好きなんですか?

冷凍でもパックでもないのでさすがに送れません(^◇^;)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード