ZIPPEI

花粉のピークは過ぎたらしいのにハックチョン(o>Д<)o・∵,

爆弾低気圧の暴風雨が過ぎ去って一気に桜が咲き始めました

SAKURA

SAKURA

日ごとにというよりも朝と夕方で開き具合が違うほどです

今週末には見頃になりそうです


昨日、家に帰ると娘が


見て~いいでしょ~(≧▽≦)

ZIPPEI


ジッペ~(@´゚艸`)ウフウフ

いいな~。どうしたのと聞くと


UFOキャッチャーでゲットした

いいな~欲しい~


あげな~い

ジッペーとは日本テレビ系の朝の情報番組ZIP!の中にある

スマイルキャラバンというコーナーで日本全国を旅している

サモエド種のわんちゃんです

ZIPPEI

この「もふもふ感」がなんとも可愛らしくて大好きなんですよね(≧▽≦)

だいたい7時40分~45分の間に始まる2,3分のコーナーなんですが

毎朝7時半からBSでNHK朝ドラを見ていますが40分頃になると

2画面に切り替え、ZIPPEIが出現すると

ドラマが終わっていなくても画面を切り替えるティーグ(滝汗;)


ZIPPEIにメロメロです(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12665 かわいいよねーー

今もまだスマイルキャラバン
やってるんですねー
私は毎朝見てましたよーー
今はちょい遅起きで見なくなっちゃった
(;^ω^

大ちゃんとジッペイくんのコンビが
たまらなくヨイですよねーー

こんなキャラクターグッズ
あるんですね
かわいいねー(*^o^*) 

12666 Re: まりもさん

まりもさん、おはようございます(^_^)v

今週のスマイルキャラバンは神奈川県の旅だったんですよ。
三崎、湘南、小田原あたりだったんですけどね。
まりもさんも見てたら探しに行っちゃったかもしれませね(笑)

これはUFOキャッチャーの景品ですけど
日本テレビでもいろいろ商品化してますよ(^ω^)

12667 No title

こんにちは~

朝7時40分~45分?

会社で朝礼してますが?(笑)

家を7時に出て7時半過ぎには会社にいますが?

8時半から仕事の人って羨ましいです(笑)

ZIPPEIって煎餅の一種かと思いましたよ~(爆)

12668 No title

わあ~!
私も、見てますよ~!

ジッペ~人形!いいなあ~!
フワフワもこもこで、あの毛並み・・

さわってみたいで~す!

12669 No title

関東のほうは桜が一斉に開花したようですね^^

我が家はいつも違う番組を見ているので、このワンちゃんは知りませんでした!!

12670 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

ZIPPEI見てから出ても8時過ぎには着いちゃうので~(笑)
自営だしね。

今の人気だとZIPPEI印の煎餅も出そうな勢いです

12671 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

見てますか~(≧▽≦)
あの毛並み、触りたいですよね~
なでなでしたいですよね~(^ω^)
ジッペー可愛いです~

12672 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

気象庁から靖国神社のソメイヨシノ満開宣言が出ました。
週末は花見にちょうど良さそうです(^ω^)

ジッペイのコーナーはほんの2,3分ですから
興味あれば7時44分くらいにチャンネルを合わせてみてください。
めちゃ可愛いですよ(≧▽≦)

12673 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

こちらの桜も一気に咲だしましたよ
春!って感じで良いですね~♪
ZIPPEIは知りませんでしたが、可愛いワンコですね

12674 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

そちらでも一気に咲き始めましたか~(=^▽^=)
やっぱり桜は良いですよね~(≧▽≦)
ジッペイ,もふもふの毛並みが可愛いでしょ。
なでなでしたくなっちゃいますよね。

12675

ZIPPEI初めて見ましたが、サモエド犬でしたかー(*^_^*)写真かわいい!モフモフいいなあー。。顔を埋めてみたくなりますね♪こりゃチャンネル切り替えられますね(^。^;)

12677 Re: ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

サモエドって大きな犬種ですけれど
もふもふの白い毛並みが良いですよね。
リンク先の動画を見て貰えば分かりますけど
子供達にも大人気ですよ(≧▽≦)

12679 桜は満開

ティーグさん、おはよう。

こちらも遂に桜は満開となっちぃました。
2日に開花宣言、なのにもう満開。
春本番なのに妙な寒さ・・・・
あっという間のそんな、そんな桜なんですよねぇ。

UFOキャッチャー。若い頃はけっこう遊んだような。
でもこんな可愛らしいキャラだったらぼくも年甲斐もなくやっちゃいますよ。

ではでは、

12681 No title

朝はめざまししか見ていないので知りませんでした!
カワイイですね~(笑)

それを欲しがるティーグさんもカワイイですねぇ(爆)

僕も明日サクラを見に行く予定なんですが
一緒に行くのが二人とも極度の花粉症でどうなることやら・・・ボツか?!

12682 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

なかなか咲かなかった桜も咲き始めたら
一気に満開になりましたね。
花見の時はだいたい寒い感じですけど
今年もそうでしたね(^◇^;)

UFOキャッチャーって難しいですよね~
娘もこれ取るのに1000円くらいつぎ込んだそうです(笑)
可愛いんですけどね~

12683 Re: zenさん

zenさん,こんばんは(^_^)v

めざましを見ている頃もあったんですが
ZIPPEIを見てからはZIP!です(笑)
この可愛さにメロメロですよ~

花見はどうでしたか?
私は行きましたよ(=^▽^=)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード