ちゃっかり娘

ヒートテックを着て暑がっているティーグです(爆)

市内では昨日は小学校の,今日は中学校の入学式だったようで

ピカピカの1年生がお母さんに連れられて歩いている姿が目立ちました

初々しくて良いですね~(^ω^)


最近,娘が借りてきたDVDを娘と一緒に観てるんですが

何を観てるのかというと


ライアーゲーム

ちょうど続編を映画館で上映してます

mainvisual_01.jpg

借りてきてるのはこれのテレビシリーズだったもので

まあ,何を借りてきてるのかはどうでも良いことなんですけど

昨日,ちょうど1stシーズンを見終わった所で娘が


パパぁ,2ndシーズンも観るよね~?

そうだね~


レンタル代ってお小遣い使ってるからさ~


半分出して~(@^▽^@)ニコッ

う”,自分が観たいから借りてきてるくせに

ちゃっかりレンタル代をせしめた娘です(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12699 たはっっ

ヒートテック、、で思わず
吹き出しちゃった
私もーーーです

気温20度近く、、なんて言われても
ウソ~~~
なんて ヒートテック今だ脱げずに
背中汗かいてます~~(;^ω^A

ライアーゲームってドラマでやってた
んですよねーー
そりゃ、、長いわっっ

パパの援助
お願いしやーーす、、(;⌒▽⌒)σ

12700 Re: まりもさん

まりもさん、おはようございます(^_^)v

まりもさんもですか~(^ω^)
ちょっと前まで寒い日が続いてましたから
つい着てしまいますよね(笑)

テレビシリーズってDVDになると
2本ずつの収録なんですよね。
全部借りるとけっこうな金額になるものです(^◇^;)
娘と一緒の時間を過ごすには仕方ない出費ですかね(笑)

12701 No title

こんにちは~

成長するにつれて

したたかになってきましたね(笑)

ライアーゲーム見た事ないですが

戸田恵梨香は大好きです。

ヒートテックは季節外れですよ(笑)

12702 No title

あっははははっは・・・・・・


・・・・・・(ーー;)


我が家もです・・・・・(^_^;)

12703 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

10年後にはお嬢さんもこうなりますよ~(笑)

ドラマはあまり見なそうでも女優さんのチェックは
しっかりしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと前まではまだ寒かったので
ついヒートテック着て出ちゃいました(^◇^;)

12704 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

やはり・・・・・

お互い娘には弱いですね(笑)

12705 ライアーゲーム

ティーグさん、おはよう。

ライアーゲームって僕も時々観た様な。深夜だったかしら。
奥様も結構はまってますよ。まぁテレビ大好きですからねぇ。

レンタル料、良いじゃぁないですか。
お父さんに甘えられるっていうのは娘の特権ですものねぇ。

ではでは、

12706 Re: ぺりちゃんさん

ペリちゃんさん、おはようございます(^_^)v

ライアーゲームは1stシーズンが深夜だったんですが
2ndシーズンはゴールデンタイムの放送でした。
ちょうど塾帰りの娘を迎えに行った車の中で見ていたんですよね~。

映画じゃなくてテレビシリーズを借りて見るっていうのも
なんかもったいない気がしますが
後から見たいときに見れるのも便利ですよね。
今はそれほど小遣いを与えてるのではないので
仕方ないですよね。

12707 No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

損して得とれは上手いこと考えましたね、娘さん(笑)
知将です(爆)

ちなみに、ライアーゲーム2ですが
昨年10月から撮影してましたが、実は2日間ほど
ヘルプで自分が手伝ってました(笑)
まだ、松田翔太さんが登場する前でしたが

またよろしくお願いいたします♪

12708 No title

(´∀`*)ウフフ・・

暑いのに、なかなか、切り替えできずにいます。(笑)

見た目は、春の装いにしているのですが(笑)

家の前が通学路です。

ぴっかぴかの小学生が、ランドセルしょって、いきましたよ!

12709 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

ライア・ゲ-ム←けっこう面白いですよね(^^)/
自分もテレビでやる時は結構見たりしています(笑)
お嬢さんはちゃっかりなのでしょうか?
本当は・・・
【ティ-グパパが見たくてお嬢さんをそそのかしているのでは?(;一_一)】

きっと今頃・・・
【娘がどうしても見たいってうるさくてさ~ 悪いけどレンタル代出して~】
と奥様にタカリをかけていると予想した ピヨコ軍曹でありますヽ(^。^)ノ

12710 No title

お嬢さんと一緒の趣味で良かったですね。
年頃になると父親を避ける子が多いと言いますからね。
家は男ばかりでいやになっちやいます。

12711 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

ちゃかりした娘で,また小遣いが足りなくなったら
何か言ってくるんでしょうね(笑)

ライアーゲーム2の撮影も係わっていたんですか!
今,娘に言ったら羨ましがってました。
松田翔太さんはまだでも芦田まなちゃんはいたりしたんでしょうか(笑)

12712 Re:くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

今年はなかなか暖かくなりませんでしたから
ついつい着ちゃいますね(^◇^;)
もう大丈夫ですかね~(笑)

ピカピカの1年生,可愛いですよね~(≧▽≦)

12713 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん,こんばんは(^_^)v

甘い!ウチの奥さんがそんな事でレンタル代を出すわけないじゃないですか(-_-)
そもそも奥さんにタカリをかけるなんて(超檄汗;)

ライアーゲームは結果は予想通りでも
裏のかきあいが面白いですよね。
映画のDVDは中古を買うとか言ってます(笑)

12714 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

そうですね~,わりと娘と一緒のことが多いですね。
まだ中学生なのでこれからどうなるかわかりませんけれどね。
私は息子さんと一緒に釣りに行くイッサさんが羨ましいですよ。

12715 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/ 

女の子の方がちゃっかりしてますよね
しかし、テレビシリーズだと本数が多いから結構高くつきますよね~
そしてそれを出してしまうティーグさん・・・
やっぱりパパは娘には弱いですな~(^^)

12716 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

要領の悪い息子とちゃっかりした娘。
如実に現れてますね(笑)
元もと無料で放送していたテレビドラマに
わざわざお金を出してまで借りてくるというのも
オジサン世代にはもったいなく感じるんですが
見始めると続きも見たくなっちゃいますね(^◇^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード