生誕110年

先週は19日が娘の,20日が奥さんの誕生日だったティーグ家

自分で産んでおいてお祝いが一緒なのは嫌だと宣う奥さん(滝汗:)

娘はちょっと前まではプレゼントならおもちゃやゲームだったので

何が欲しいのか聞いて買っておけば良かったのですが

誕生日のプレゼントは何が欲しいか聞くと


洋服~(≧▽≦)


洋服となると一緒に行かないと・・・・


銀座のユニクロに行きたいっ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ちょうど生誕110周年記念ウォルト・ディズニー展を

銀座松屋で開催していたので久々に銀座へ

disney

いや~混んでました(^◇^;)

1時間くらいで見れるかな~と思ってたんですが

全部で3時間くらい掛かっちゃいました

中は撮影禁止だったので写真はないんですが

かなり充実した内容で面白かったです

そして出口にはお決まりのお土産コーナー(爆)

110周年の会場限定グッズなんてものばかりで


かなり危険(滝汗;)


高いし・・・・

しかし娘は


誕生日プレゼントはここのがいい~(^ω^)

文房具とかストラップとか細々とたくさん買わされました

その後ユニクロに行きましたが

奥さんの服とやっぱり娘も洋服を多数

でも銀座のユニクロって無駄なスペースだらけで

品揃えは近所のユニクロと変わりませんでした

と言う事は・・・・・・・


H&Mg.u.にも行く(激汗;)


たくさん廻らされて疲れちゃいました(´ヘ`;)ハァ

そして今年の誕生日ケーキはこれ

cake

去年に続きBaskin Robinsのアイスケーキ

中身は口のなかでパチパチするやつでした(^◇^;)

かなり歩いてカロリー消費した後なので

まあ良いでしょ(笑)

今夜はよく眠れそうなティーグでした

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12759 おめでとうーー!!

二人一緒にお祝いができて
いいじゃないですかーー(*^o^*) 
しかも、ユニクロ H&M guにも
行ってお二人大喜びだったでしょうねーー

Baskin Robinsのアイスケーキ
おいしそーーー
いいなーー
お誕生日、、って楽しいね
v(*'-^*)bぶいっ♪

12760 銀座

ティーグさん、お疲れ様でした。

銀座、今超話題性抜群ですものね。
お誕生日のお買い物へ・・
それはそれでおめでたい事ですからねぇ。
しかし東京だと何処へ行っても人混みで大変でしょうね。
ましてや話題のスポットとなると。
でもそう言うのって何時かいい思い出になるのでしょうね。

ではでは、田舎暮らしなので並ぶの超苦手なのよねぇ。

12761 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

体力的にもお財布的にもハードな一日だったようですね
その分、奥さんと娘さんは満足されたのでは
これで釣りの下準備は完ぺきですね(^-^)

12762 おはようございます^^

奥さまとお嬢さんのお誕生日、おめでとうございます^^
とっても楽しいお誕生日になりましたね^^
女性って、お買い物のために色々歩き回るのは、
楽しいんですよね~。(なぜか疲れないんです^^)
ティーグさん、優しい旦那さま&パパですね♪
ケーキも、可愛くて美味しそうです(^^)

12763 Re: まりもさん

まりもさん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございます。
お祝いをする方は一緒に済ませるので楽なようですが
やっぱり一人で祝って欲しいみたいですよ。
奥さんの分のケーキはまた来月なんだそうです(^◇^;)

アイスのケーキは一気に食べなくちゃ溶けちゃうので
食べるのが大変なんですよ(笑)
一度食べれば良いかと思う品ですが
2年連続でアイスケーキでした。

12764 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

昨日の銀座は雨だったので全体的には
それほどの人混みではなかったんですが
ウォルト・ディズニー展は混んでましたね~。
娘は思いがけずディズニーに限定グッズが手に入ったので
喜んでました。
銀座もずいぶん変わりましたよ。
高級ブランドのショップ以外にもユニクロとかH&Mなんて
大衆ブランドも軒を連ねてますからね~
ビトンやエルメスに行かなかっただけましですけど(笑)

12765 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

買い物で人混みを歩き廻るのは辛いですね~
ディズニー展のショップは激高でしたけど
洋服はユニクロはもちろんH&Mもg.u.も大衆店なので
助かりました。
GW前に下準備は完璧のはずです( ̄ー ̄)ニヤリ

12766 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございます。
奥さんと娘は店内をぐるぐるしてましたけど
私は途中疲れて椅子があったので座って待ってました(笑)
私の物は何も買わなかったです。
娘も洋服のおしゃれをするようになったのかと思いましたが
やっぱりディズニーものが一番良かったみたいですよ。

12767 No title

こんにちは~

ミッキー目当てのユニクロですか~(笑)

ユニクロで良かったですね~

シャネルやらヴィトンやら言い出したら大変ですよ。

って、古いブランドしか思いつきませんが(大汗)

銀座=高いというのが田舎人の思想です(笑)

12768 No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

奥様、娘さん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように♪

ユニクロは銀座で買え!っていう
以前買ってブログでも紹介した本がありますが
銀座にユニクロ店舗出したことで、売り上げが伸びたそうですね。
マーケティングからの先見の明があったんでしょうね。
売ってるものはたしかに他の店舗と同じなんですが(笑)

またよろしくお願いいたします♪

12769 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

最初はユニクロメインの話だったんですが
結局どっちがメインやら(笑)

H&Mもg.u.もユニクロと同じような安売りの店なんで良かったです。
でも塵も積もれば山となる方式で(^◇^;)
銀座=高いは世界共通でしょうね。実際そうだし

12770 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。

ユニクロが銀座に店だしてどうするんだって最初は思いましたけど
銀座にあるからにはという期待もしちゃいました(笑)
品揃えも価格も近所のユニクロと同じでしたけど
銀座にあるというだけでやっぱり違ったイメージですよね。

12771 No title

お疲れ様でした。
お嬢さんと奥様の誕生日が1日違いとは中々ないですね。
銀座でプレゼントの洋服選びで、数件廻った様で大変でしたね。

12772 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

実は私も母と1日違いの誕生日なんですよ。
珍しいですよね。
買い物で人混みを歩き回るのは疲れますよね(^◇^;)

12773 No title


ティ-グさんこんばんわ(^^)/

奥様&娘さんの誕生日でしたか♪
それにしても(@@;) ・・・誕プレ二人分は痛いですね(激汗;)
自分はウィンドウショッピング&店舗のハシゴをされると頭痛がします(笑)
やさしいパパの元に生まれたお嬢さんは幸せ者ですね(^_-)

あ・・・ ↑ やさしいパパ&ママ の間違いです(超激汗;)

12774 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん,こんばんは(^_^)v

娘が小さい頃は良かったんですけど
洋服を欲しがるようになってくると
ダブルで誕生日はおサイフにきますね(涙;)
何しろ当然奥さんも一緒に行きますから(滝汗;)

12775 No title

おめでとうございます。

(´▽`*)アハハ ・・・
2人別々というのは、きついのでは(笑)

かなり、おねだりされたみたいですね・・

良いパパでいいなああ~(笑)

12776 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、おはようございます(^_^)v

毎年のことなんですけれど、今までは娘はおもちゃやゲームを欲しがっていたのが
娘も洋服を欲しがるようになる歳になっちゃいました(^◇^;)
ふたりであれこれ探し回るので疲れます(笑)

12777 No title

遅れましたが、、お誕生日おめでとうございます~~+*。・
娘さんと奥さんにとっては素敵ないちにちでしたね。
お誕生日のお買いもののつきあい、お疲れ様でした~~。
でもティーグさん、
ちゃんとついていくんだからえらいと思います(^^*)
そうなんですか~~、、銀座のユニクロって店構えが立派そうで品ぞろえ豊富なイメージがありましたが、、(^^;;)
ケーキ、スティッチだから、中身のお味がぱちぱちするのってイメージがぴったりですね♪おいしそうです~~(>m<*)

12778 Re: ururuさん

ururuさん,こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
なんだか最近は誕生日じゃなくても
買い物に付き合わされてるような気もしてます(笑)

私もユニクロでも銀座にあるんだから特別なんだろうと期待してましたが
ユニクロはユニクロでした(^◇^;)
品数が限られてますからどこの店舗に行っても同じですよ~

口の中でパチパチするアイスはあまり好きじゃないんですが
娘が大好きなんですよね~
確かにスティッチだからピッタリですね。
そして思ったよりパチパチしなくて美味しかったですよ(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード