大仏ストラップ当選発表

お待たせ致しました(^ω^)


大仏ストラップの抽選です


応募してくれた方は

のんきさん,りい子☆さん,一誠さん,

ピヨコ軍曹さん,諸星輝々さん,くろこ姫さん

以上6名の方です

今回も人数が少ないので倍率は低いですね~(≧▽≦)


抽選方法は


折り紙に一人一人名前を書いて

折り紙


四つ折りにして~

折り紙


ピヨコ軍曹さんからクレームが来ないように


いつもの様に娘が抽選

折り紙


さあ,誰が当選したんでしょう?



話しは変わりますが

次の週末は浅草三社祭です

ところが,今年の干潟清掃ボランティアと重なってしまい

三社祭には行けなくなってしまいました(T^T)

干潟の清掃は大潮に合わせないと出来ませんから

仕方無いんですけどね


あ,そんな話しはどうでもいい?

そうですか~

でわ~~


発表します






































ジャーン


当選


一誠さん,゚*。★おめでとうございます★。*゚

やっとアタリましたね(爆)

住所は知ってるので送りますね~(≧▽≦)

当たらなかった方は次の機会に再挑戦(^-^)g""

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12875 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

週末の干潟清掃の後は潮干狩り?それとも釣りでしょうか?
そんな事より、やっぱり私にはくじ運は無いようです(ー_ー )

12876 おはようございます(^^)

ドキドキしながら、読ませていただきました^^
お嬢さんが、抽選をしてくださったんですね♪
抽選、楽しそう~!
当選した一誠さん、おめでとうございます(^^)

週末は、干潟清掃ボランティアですか?
釣りをする時間があると良いですね^^

12877 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

去年は干潟清掃の後は温泉だったので
今年も入れて貰えるといいなと思ってます(^ω^)

今回も外れちゃいましたね~。
運は釣りに使ってください。

12878 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

可愛いストラップなので女性に当たると良かったんですけどね~(^◇^;)
また何か見つけたら企画しますので懲りずに参加して下さいね。

干潟清掃では早めに行って釣りをしようかと思ってますけど
近くにアウトレットが出来て大繁盛してるそうなので
そっちも面白そうです。

12879 No title

こんにちは~^^

わーいわーいあたったー(爆)

マジックのインク・・・裏に滲んで見えてますが?

なんもしてないのに出来レース感があるのはなぜ!?

ほんとに僕がアタリですか~って疑っちゃいますね(笑)

ブログネタにもらいます~^^

12880 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

やっと当たりましたね~
折り紙薄いのでマジックが滲んでましたが
選んだのは娘なので誰だかわからず引いてますから大丈夫です。

恣意的にやってたら女性にするでしょ(爆)

先ほど投函したので明後日くらいに着くかな。
楽しみに待っていてください

12899 No title

おぉお!!
見事に・・はずれちゃいました;^^

でも 抽選って何だかドキドキしますね~

一誠さん おめでとうございます!

また機会があったら 参加させてください♪


12900 Re: 諸星輝々さん

諸星輝々さん,こんばんは(^_^)v

残念ながら外れちゃいましたね(^◇^;)
時々気が向くとこんなイベントをやってます。
これに懲りずに次回も参加をお待ちしています(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード