特保コーラ

今日からクールビスにしちゃったティーグです(≧▽≦)

昨日は一日中雨で4月上旬の季候だったのが

今日は一転,気持ち良く晴れ7月中旬の季候だったとか

1日で3ヶ月も季節が進んじゃうと身体がついていけません(滝汗;)

そして暑くなるという天気予報だったので

ノーネクタイにしました~(≧▽≦)


楽だ~~≧(´▽`)≦アハハハハハ


ところで4月24日からキリンビバレッジで売り出したという

特保食品のキリン・メッツ・コーラ

特保コーラ

コーラは好きなんですが,あまり健康にはよろしくなさそうで

とりあえずカロリー0のゼロ・コーラとかペプシネックスを飲んでましたが

キリンさん,良い物をだしてくれました(笑)

食事の間に脂肪の吸収を抑えてくれるっていう代物ですから

大人買いしちゃってました(爆)

発売から1ヶ月ほどですが

年間発売予定だった100万ケースがすでに売れちゃったとか


品薄だそうです(T^T)


早く増産してくださ~い<(_ _)>

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12901 No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

人気あるようですね!
ただこちらでは言われてるほど品薄感は無く
コンビニやスーパー、ドラッグストアでも見かけますので♪
でも品薄なんですね~人気でそうでうしょね
このうたい文句だと♪
脂肪吸収を抑えるなんてありがたいですよね
自分は炭酸自体、あんまりよろしくないので飲まないのですが、脂肪は抑えても糖質は大丈夫か?と考えちゃいます(笑)
そういえば、昔こんな川柳を聞いたことが・・・

メタボさん
ダイエット飲料
3倍飲む(笑)

またよろしくお願いいたします♪

12902 おはようございます(^^)

やっぱり、ノーネクタイにすると、ずいぶんと楽なんですねぇ^^

へえ~、こんなコーラがあるんですね!
私は、炭酸類は、たくさん飲めないのですが
(すぐに、お腹がいっぱいになっちゃって…^^)
炭酸好きな人にとって、嬉しいコーラですよね^^
キリンさんが、増産してくれるよう、私も祈っています^^

12903 No title

こんにちは~

まだピグ農園やってるんですか?

飽きませんか?(笑)

ネクタイなんて冠婚葬祭以外につけたことないです(笑)

コーラは炭酸きついので飲めません~

って子供みたい(爆)

12904 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

炭酸はあまり飲まないので知りませんでしたが
コーラで脂肪吸収が抑えられるとは凄いです
この分ならあと数年でビールダイエットが可能になるかも(爆)

12905 No title

キリンのコーラーですか!
知らなかったです、自分も基本zeroコーラーなので気になりますね~
しかも脂肪燃焼、、、これはそそります(笑)

けれどもっと気になるのは、コーラの後ろのピグの画像
既にログハウスが・・・・・

我が家の娘が羨ましがるだろうな~^^

12906 No title

そうですか、ティーグさんも「ゼロ」カロリーのコーラからメッツ・コーラに換えたんですか。「特保」と書かれていれば、気になりますね。
結構、美味しいですよね。

12907 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

年間の販売予定数が一ヶ月で売れちゃったというのですから
相当な人気なんでしょうね。
ウチに在庫があるので店頭では気にしていなかったんですが
この売れ行きでは品薄にもなりますね。
それにしてもきつい川柳ですね(激汗;)
お腹がそれだけで膨れちゃいそうです(笑)

12908 Re: りい子☆さん

りい子さん,こんばんは(^_^)v

寒い季節はネクタイを締めていると
Yシャツの中の空気が逃げないので暖かくていいんですが
夏場は逆にそれが暑くて大変なんです。
ネクタイをしないだけでかなり楽ですよ(^ω^)

ウチの奥さんも炭酸飲料は苦手なんですが
女性はそうなんでしょうかね。
娘はよく飲みますけれど(笑)

ハンバーガーをコーラで胃に流し込むような食べ方が
若い頃から好きだったんですが
それだとやっぱり太りますからね~
コーラで脂肪吸収を抑えてくれるなら助かります

12909 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

庭レベル69です(爆)
ピグライフで出来た友達もいるので~(≧▽≦)

普段はネクタイしないんですね。
いざと言うとき困らないよにネクタイ絞める練習してください(笑)

コカコーラは確かに炭酸きついですが
他のメーカーではそれほどでもないのもありますよ。

12910 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

でしょでしょ(≧▽≦)
コーラって太る物だというイメージですけど
脂肪吸収を助けてくれるコーラって良いですよね。
ビールを飲んでダイエットとはそれこそ夢の飲料ですな(笑)

12911 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

コーラを飲みながらも脂肪燃焼,そそられますよね。
これはいいと思わず買っちゃいました。
今は品薄であまり店頭に並んでないみたいです。

お嬢さんもピグライフしてるんですね(≧▽≦)
ログハウスはベゴニアのクエストの後半を諦めたら
時間が出来たのでゲット出来たんですよ。
ひたすら収穫するだけだったので~(笑)

12912 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

最初は特保のコーラってどんな味だ~って思ったんですが
普通に飲めますよね。
若干高めの値段設定ですけれどこれなら買いですよね

12913 No title

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

炭酸飲料あまり飲まないので、知らなかったです。
コーラって、たまに飲みたいけれど・・
これだったら、良さそうですね・・・

お酒で割って飲んでもいいかな(笑)

買ってこようかな(笑)

12914 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

トリビア懐かしい~(≧▽≦)
お茶やウーロン茶で特保飲料はありましたけど
コーラみたいな炭酸飲料で特保って驚きですよね。
若い頃ほどは飲まなくなりましたけど
今でも飲むのでこれはいいと思いましたよ(笑)
コークハイにして飲めばつまみに唐揚げでも
安心して食べられますね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード