復旧

一昨日から調子が悪かったFirefoxですが

Flashplayerのダウングレードという方法でなんとか復旧しました

要は最新版を削除して旧バージョンをインストールし直したんですが

まだ完全復旧というわけではないですね。

今までは見れていたのに最新版をインストールしてって

メッセージが出るページがあったり

コメントの書き込みが出来ないブログがあったりで

とりあえずGoogleChromeと併用する形です

不便ですけどFirefoxの方が使い慣れているので~(^◇^;)


さてさて、昨日で前期中間試験の終わった娘は

学校から帰ってくる途中で早速TSUTAYAにより

何枚かDVDを借りて帰ってきました。

それ以外にも試験勉強で見れなかった番組が多数録画(滝汗;)

しばらくテレビ三昧の日々を過ごすつもりなのか・・・・

と思ったら結果を待たずに言ってきましたよ


ダークシャドウを見に行きたい(≧▽≦)

またジョニー・デップの映画です(笑)

ティーグはメン・イン・ブラック3が見たいんですが(却下)

さらに


ディズニーランドに行きたい(≧▽≦)

前回がランドだったから今回はディズニーシーじゃダメ?

まあいいや

と言う訳で6月の残りの日曜日はすべて予定が埋まりました

つ、釣りにはいつになったら・・・・(T^T)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

13123 おはようございます(^^)

お嬢さん、テストが終わってホッとしたんですね^^
やっぱり、テストが終わった日は、DVDや、録画番組
をまとめて見ますよね~。うちも一緒です(^^)

でも、お嬢さん、ティーグさんにディズニーランドに
行きたい、と言うなんて、可愛らしいですね^^
今のうちに、お嬢さんとたくさんお出かけを楽しんで下さいね♪

13124 No title

私もFirefox使っていたら、他の人のブログとかみれなかったり、
不具合がたくさんでて、今は、GoogleChrome使っています。
不具合があると、時間ばかりかかって、大変なんですよね・・

またまた、スケジュールがつまってしまって、大変ですね・・・

自分の時間がなかなかとれないですね(笑)

13125 No title

僕もMIB3が見たい!


でもお嬢ちゃんとデートできるんだったらナンでもいいじゃないですか(笑)
誘ってくれているうちがハナですって^^

13126 No title

こんにちは~

ぶっちゃげどこがいいんですか?

クロムですか?

Wiiのファミリーフィッシング貸しましょうか?

お家で釣りできますよ(笑)

13127 No title

中学生になってもお父さんに付き合ってくれる優しいお嬢さんですね~
天気が良いと良いですね!

13128 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

なかなか釣りに行けませんね~
でも、娘さんとおでかけなら仕方ないですね(^^)

13129 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

昔と違って今は見逃した番組も録画やDVDで見られますから便利ですよね。
借りてきたDVDも過去に放送していたテレビ番組でしたから
どんだけテレビが好きなんでしょう(笑)
試験前と試験期間中は我慢させられてましたから一気に見たようです。

ディズニーランドも友達と行きたいみたいなんですけれど
同級生の家庭では子供だけではまだダメなんだそうです。
親と一緒に行ってくれるのももうあと少しですね(^◇^;)

13130 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

Firefoxの方が拡張性やカスタム化の面でいいんですけど
最新のFlashplayerで不具合が起こるのは困った物です。
GoogleChromeも高速で良いですよね(^ω^)

休みが日曜日だけだとなかなか一人では出掛けられないですね。
来月も忙しいので釣りの予定はなかなか立てられないです(T^T)

13131 Re: zenさん

zenさん、こんばんは(^_^)v

メン・イン・ブラック3、面白そうですよね。
ちょうど見たい映画がいくつか重なってるので
結局ジョニー・デップになっちゃうみたいです(´ヘ`;)
娘だけじゃなくて奥さんも一緒ですよ~

13132 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

今からFirefoxとGoogleChromeのどちらかを選ぶなら
GoogleChromeをお勧めします。
Firefoxは使い易くカスタマイズ出来ますが
最初からGoogleChromeで慣れれば問題ないですし
各種プラグインとの互換性も高いみたいですよ。

釣りはテレビゲームじゃなくて本物の魚を釣りたいです(笑)

13133 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

映画とTDRはギリギリセーフみたいですよ(笑)
買い物は奥さんが居ないと一緒には行かないです(^◇^;)

13134 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

今の内に家族の用事を済ませておいて
秋口の青物シーズンに集中出撃・・・・
という予定なんですが(滝汗;)

13135 No title

中間試験が終って、ストレス発散ってとこですね。
お嬢さんと一緒にディズニーランド又はシーですか。
良いですね。楽しんで来て下さい。

13136 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

映画が先になるかTDRが先になるか
とりあえず今度の日曜日の天候次第です。
17日が雨だったら映画になるので24日は雨でも
ディズニーシーになりますけどね(^◇^;)

13137 No title

自分もティーグさん同様にFirefox、IE、GoogleChromeの併用なんですけど!
やっぱり使い慣れたGoogleChromeがいいです^^
ティーグさんとは逆ですが使い慣れたやつが良いですよね^^

メン・イン・ブラック3は自分も気になっているんですよね~!!
釣りは・・・・其のうちに行けるんじゃないですか~^^
(完全に他人事)

13139 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、おはようございます(^_^)v

FirefoxとGoogleChromeの性能は大差ないですから
使い慣れた方を使うのが良いですよね(^ω^)
IEは仕事でどうしても使わなくちゃならないんですが
普及してるわりに一番性能が悪く感じます。

メン・イン・ブラック3、男の方が気になるみたいですね。
娘もテレビでは面白がって見てますが劇場に行って観たいのは
ジョニー・デップなんですよね~。
釣りはそのうちですね(笑)湾奥で小魚と戯れてきますかね~

13140 試験。

ティーグさん、おはよう。

中間試験、期末試験、学年末試験・・・・
色々と試験がありましたよねぇ。
どれもこれも一夜漬け、でも3日くらい試験って続きましたよね。
その関係かもう3日目には一夜漬けも出来ない状態に。
普通に授業を受けていればこの手の試験ってそうそう勉強しなくても。
今思うとそうなんだけど、当時は授業もまともに聴いていないしね。
冷や汗タラタラの思い出くらいしかないですよ、試験って。

ではでは、

13142 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

学校の定期試験って授業でやった事しか出ないですし
範囲も決まってますから楽なはずなんですけれど
普段も勉強の習慣がないとそれすら厳しいですよね。
わかっているけどやらずに試験で困るって同じでしたよ~(笑)

13143 No title

FireFoxは速くて快適だったんで
IEから乗りかえて長いのですっかり慣れてしまいましたが
確かに最近不調が多いです!!
立ち上がらなかったり、応答なしになったりなどなど
イライラしてます
私も思い切ってChromeに乗り換えようかと思ってます

13144 No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

ブラウザ復旧ご苦労様でした
あのメッセージはホント・・・ですよね(苦笑)

娘さんのリクエストにお応えする・・・
ご苦労様です。
あっ、自分はMIB3見ました(笑)

またよろしくお願いいたします♪

13145 Re: 権左ヱ門さん

権左ヱ門さん、おはようございます(^_^)v

やはりFirefoxが不調ですか。
私だけじゃないんですね~。
使い慣れているものがいいんですが
エラーが多いと面倒になってしまいますよね。
GoogleChromeに変えようと考えますよね。

13146 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

使い慣れているものほどエラーが出ると
何って思っちゃいますね。
速く対応して欲しいですけれど
このままだとブラウザを本格的に変えることも考えちゃいます。


ディズニーシー行ってきました(^ω^)
天気が悪かったのに混んでましたよ。
MIB3、もう観たんですか?早いですね。
面白かったですか?

13147 No title

お嬢さん、テスト終わってお疲れ様でしたね(*^_^*)
ティーグさん、ちゃんと要望にこたえてあげてやさしいパパさんですね。
ダークシャドウ、子供らと観に行きたくて映画館へ行ったのですが、親が子供に説明のいるシーンがありますと言われ、(^_^;)諦めてメンインブラック3を観ました~。私は1も2もみてたので楽しめましたが、次男、長女はいまいちだったようです(^-^;)長男は楽しかったようです。

13148 Re: ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

これでも家では会話が少ないとか色々言われてるんですよ(^◇^;)
ダークシャドウってR指定でもついてましたっけ?
子供に説明しなきゃいけないとは知らなかったです。
結局昨日はディズニーシーに行ってきました。映画は来週です(^ω^)
メン・イン・ブラックのシリーズもエルビスとかスポーツ選手の名前が出て来たりなので
もう少し大人になってからの方が楽しめるかもしれないですね~。

13149 ティーグさん今晩わ(^-^)/

イサキ… 美味しかったですね! 私は塩焼き・刺身・白子はポン酢で頂き、残りは一夜干しにしましたがどれも絶品でしたね(*^-')b


私はPCオンチなので話題がそれましたが(汗;)


それと、さらに話題がそれますが(滝汗;)
差し支えなかったらで良いのですがティーグさん携帯アド教えていただけませんか?
私のPCアドに送っておいて頂ければ幸いです(^-^)/

13150 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

ピヨコ軍曹さんものんきさんからイサキを頂いたんですね~(≧▽≦)
美味しかったですよね~
いい友達です(笑)

携帯アドレスは後でメールしておきますね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード