結婚記念日なので

本日6月22日は結婚記念日21回目

誕生日に何もしてくれなくても(T^T)

誕生日プレゼントを貰っていなくても。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


この日を忘れたら惨劇が・・・・・(超激汗;)


なので

ちょっとだけ奮発して

イタトマ

帰りにイタトマで

ショートケーキ

ケーキを買って帰りましたとさ

ちなみにティーグ家は4人家族なのに

3つしかケーキがないのは

言っておいたのにサークルの飲み会に出るから

今日は帰らないとメールしてきたから

去年は20周年だったので旅行に行きましたが

今年はまあこんなもんで(^◇^;)

今夜のおかずはカツオの刺身でした~(≧▽≦)

刺身

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

13173 No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

結婚記念日
おめでとうございます!
これからも末永くお幸せに♪

25年の銀婚式まであと4年ですね♪
うちは8月末で12年です!
見習ってがんばります~

またよろしくお願いいたします♪

13174 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

おめでとうございます
しかし、記念日というのは女性の為だけにあるんでしょうか?
結婚記念日なら旦那にもプレゼントが欲しいですよね~ステラとか・・・(笑)

13175 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます。
銀婚式なんて遙か先の事だと思ってましたが
言われて見るとあと4年なんですね~
よくぞ保ちました(笑)
銀婚式は迎えられるよう頑張ります。

13176 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます。
私もそう思っているのでプレゼントはしないですよ。
夫婦の記念日ですからね。
区切りの年には旅行に行きますけど
あとはケーキだけです(^ω^)

13177 結婚記念日

ティーグさん、こんにちは。

結婚記念日、ちゃーんと忘れないだけ立派ですよ。
僕は何時結婚したのかしら、このあたりも怪しいものね。
奥様と知り合って早28年、何時入籍したってか?
彼女のお誕生日とかはちゃんと食事にでかけるんだけどなぁ。

ケーキ買ってくるだけでも立派なお祝いですよ。

ではえは、

13179 No title

おめでとうございます。

忘れずに、ケーキ、買ってきてくれる、
だんなさん・・・って、言うだけで・・

すごいです!

家なんて、すっかり、忘れているみたい(笑)

13180 No title

やはり、記念日には何かしないと不味いですよね。
ティーグさんは、そこのところ確りケアーして偉いです。
見習わなければならないですね。

13182 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

忘れちゃったら大変な事になりますからね~(^◇^;)
ぺりちゃんさんの所のような感じも良いですね。
自然体で夫婦生活をおくっている感じが素敵ですよ。
誕生日もこれまた大事なイベントですよね

13183 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

ウチの奥さんは記念日にうるさいので
誕生日、結婚記念日は忘れないようにしてます(笑)
今年は10年目、20年目といった節目の年じゃなかったので
特別なことはしないでケーキだけでしたけどね。

13184 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

忘れちゃったらかなりヤバイでしょ(笑)
覚えていても何もしないとそれも恨まれるので
ケーキだけでも買って帰るとまあ納得してくれますよ(^◇^;)

13185 No title

結婚記念日、おめでとうございます^^

結婚記念日・・・・
夫婦二人そろっていつが結婚記念日なのかしらない夫婦です(爆)

13186 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
奥様も結婚記念日を知らないんですか。
平和で良いですね~(=^▽^=)

13197

後れ馳せながら、おめでとうございます!

忙しくてうっかり・・・
が許されないので緊張しますよね(笑)

私もケーキ食べたくなってきました

13199 Re: こちくんさん

こちくんさん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます。
こちらが忘れてても絶対覚えてますからね~
気が抜けません(^◇^;)
覚えておく方法を考えないといけませんよね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード