爆風

汗だか潮だかわかりませんがベトベトのティーグです(汗;)


今日はやっと晴の守護者が出てきました。

朝から奥さんが「布団干すからね~」と騒いでいました( ̄~ ̄;

天気は良いもののもの凄く風が強いです。

午前中事務所で窓を開けて仕事をしていたら


書類が舞ってしまいエアコンのお世話にエアコン


今日は無理かな~と思いつつ昼頃に理事会に出発zoomzoom002

それでも一応用意はして行きました(笑)

午後5時に無事理事会終了,今回は紛糾することもなく平和に終わりました(滝汗;)

しかし外に出て見るとやはり強風が吹き荒れてます風

とりあえず千葉ポートタワーに到着

ポートタワー

波が押し寄せてます・・・・

ポイントの岸壁まで行ってみましたが誰もいません( ̄~ ̄;

そりゃそうです,立ってると飛ばされそうになりますから(´ヘ`;)

すぐに諦めて茜浜に向かいますzoomzoom002ダッシュ

茜浜は・・・














こんな状態でした

波

え~波の下にテトラが積んであります

ここでは死にたくないので撤収~

結局竿振れませんでした(涙)










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

556 NoTitle

こんばんは。
海荒れてましたかぁ~。。。
竿振れなかったのは残念ですが、安全最優先ですもね。
次回に期待ですね。 お疲れ様でした!

557 NoTitle

ティーグさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
強風・・・・、これは一番やっかいですよね。
命とられるわけにはいきませんから・・・・
次回は、まったりな天気になるといいですね。
でも、天気が良いと、それはそれで爆睡してしまうものですけど ^^

558

こんにちは(゜▽゜)/
荒れてたら仕方ないですね。
安全第一ですもの~。といいつつ荒れてるとスズキの事が気になります(爆

559 自然には勝てませんね \(^^:;)

ティーグさん こんにちは (*^_^*)

なかなか思い通りには行きませんね。
今日の風速・風向では館山は無理がありますね
  (*_*、)ヾ(-ω- )

時間のあるときに風向に合わせて釣行できるよう
ポイント探しをしておくと助かる事も多々・・・

561 Re: カトラさん

カトラさん,こんばんは(^_^)v

強風で荒い波が押し寄せてました。
県庁前の人工海岸なので滅多に
あんな風にならないんですけどね^^;
安全第一です。

562 Re:紋次郎さん

紋次郎さん,こんばんは(^_^)v

天気は良かったんですけど風が強くて釣りどころじゃなかったです(;-_-)=3
この時期天気の良い日に爆睡したら日焼けで後が大変ですよね^^;

563 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

自然が相手ですから荒天の時は諦める勇気が必要ですね。
鱸も跳ねてなかったですね~^^;

564 Re:のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

館山も強風だったんですが野島崎側はそれほどでもありませんでした。
ちょうど風裏にあたっていたようで先週よりも風は弱かったです(*^_^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード