居ないんだった

去年も書きましたが7月は1年のうち一番忙しいティーグです

忙しさと反比例して業績は悪化ですが(´ヘ`;)ハァ

と言う訳でブログを書く時間もあまりとれませんが

さすがに7月に入って暑くなって来ました

水筒に入れて持ち歩いている麦茶も午後になくなってしまったので

コンビニに寄って物色していると

生茶のパッケージが新しくなってました

生茶


ディズニー柄です(≧▽≦)


KIRINは東京ディズニーランドのオフィシャル・スポンサーです

これは娘が喜ぶに違いないと即買ったんですが

買ってから思い出しました・・・・・・



今日から娘は修学旅行で帰ってこない!(滝汗;)

今朝6時に「行ってきま~す(≧▽≦)」と元気に手を振りながら

出掛けて行ったんでした(^◇^;)

向かった先は京都

いつも旅行は車で行ってたものですから

娘は初の東海道新幹線

あまり電車に興味はないみたいでした(爆)

関西方面はあまり天気よくないみたいですけど

せめて曇り空程度だといいんですけどね

今日は帰っても娘はいないのか~

寂しいの~(;>_<;)ビェェン

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

13227 No title

ティーグさん こんばんは(@^^@)/

天候は分かりませんが楽しい修学旅行になると良いですね♪
私が初めて新幹線に乗った時はワクワクしたものでしたが
今や一般的な乗り物なんでしょうか?
あっ!お茶は飲まずにとっておきましょうね(^^)

13228 お天気

ティーグさん、おはよう。

コラボって多いですよねぇ。相乗効果を期待できますものね。
可愛いキャラには心惹かれますからねぇ。

お嬢さん、修学旅行で京都ですか。
僕は小学生の修学旅行が京都・奈良って感じでしたね。
小学生だとくるくると観光地を巡るだけだったけど楽しかったなぁ。

お天気の方ですが多少は良くなるんじゃないかな。
昨夜瀬戸内も土砂降りでしたけど、今朝はいいお天気ですから。

ではでは、

13229 No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

娘さん不在で残念でした
そういうもんですよね(笑)

この夏は無糖のお茶戦争が激化するそうですね
水分補給に食事にと健康志向もあいまって
また、ランチは外食が減り、お弁当や中食(お弁当や惣菜を買ってくる)が盛んで、必ずお茶も購入するとか
先日そういえば、ごはんに合うお茶なんていうのも出ましたし
こうしたディズニーとのコラボでまた印象付けたり、いろいろお茶産業もやってますね~♪
自分はもっぱら、お茶は麦茶か玄米茶です(笑)

またよろしくお願いいたします♪

13230 おはようございます(^^)

お嬢さん、修学旅行でしたね!
きっと楽しく過ごしていますね^^
無事、家に帰ってきたときに、このミニーちゃんの
生茶を出すと、大喜びするかも♪
それにしても、可愛いお茶ですね^^

お嬢さんが、帰ってくるのが楽しみですね(^^)

13231 No title

ティ-グさんこんばんわ(^^)/

修学旅行。今頃 【キャッv-238キャv-238】と大騒ぎではないでしょうか(*^^)b

父の気はさておいて・・・(滝汗;)


お茶(冷)←あまり私はのまないのですが、トウモロコシのヒゲ茶(メ-カ-不明)はちょっと好きですね♪
食べ物の恨みはおそろしいのでそのままキ-プする事をお勧めします(笑)

13232 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

引率の先生からのメルマガによると
かなり蒸し暑くなってるそうです。
京都は盆地なのでそうなるのでしょうね。
我々が子供の頃は新幹線を「夢の超特急」と読んでいましたよね。
今は全国に新幹線が走ってますから
あまり珍しくないのかもしれませんね~。
お茶は飲んじゃいましたよ(;^_^A アセアセ…
限定品じゃないので帰ってきたらまた買います(笑)

13233 No title

楽しみにしている修学旅行ですから、雨が降るとテンションが下がりますので曇り空でもってくれればいいですね。
旅行からの御土産話が楽しみですね。

13234 Re: ペリちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

確かにコラボ商品は多いですね。コンビニの商品棚に色々なコラボ商品が並んでます。
同じような商品だとなかなか差別化がしにくいですからね~。

修学旅行は昨日と今日は奈良をまわり
今日から京都に宿泊だそうです。
昨日は小雨だったそうですが今朝は曇り空だったみたいです。
明日は京都の町を自由行動で見学だそうです。
私の時は買い物以外で自由行動は無かったんですけどね。

13235 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

息子はアルバイトで遅くなったりサークルで外泊してきたりと
居ないことが多くなってるんですが
娘はいつもいるのでうっかり買っちゃいました(笑)

デフレの世の中でお弁当は一番象徴的ですよね。
コンビニでも500円を切るお弁当がたくさん並んでますから
外食産業も厳しいでしょう。
お弁当といえばやっぱりお茶系統があいますね。
一口にお茶と言っても色々な種類がありますから
差別化にはコラボするのが有効なんでしょうね~。
私は朝、水筒に麦茶を入れてそれを全部飲んでしまったら
その時の気分で色々楽しんでます(^ω^)

13236 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

引率の先生からメールマガジンが来ていて全体の様子はわかるんですが
娘からは何も言ってこないです(笑)
まあ楽しくやっているのだと思います。

この生茶のパッケージは2種類ありました。
これはミニーちゃんバージョンですが
ちゃんとミッキーバージョンもありましたよ(^ω^)
中身は飲んじゃいましたけど限定品じゃないので
帰ってきたらまた買います。

13237 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

女子校なもんですから、こういう時にどうなのか
想像がつかないですね~(^◇^;)
なんにしても修学旅行の夜は楽しいものですよね(^ω^)

トウモロコシのひげ茶は韓国のお茶みたいですよ。
私も飲んだ事がありますが、あまり見かけないんですよね~
ピヨコ軍曹さんはお茶よりコーヒーですかね?

13238 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

梅雨時なので雨が降らなければ曇り空でも御の字ですよね。
残念ながら昨日は小雨だったそうですが京都は湿度が高く蒸し暑いみたいです。
お土産は色々頼まれてるみたいなんですが
家へのお土産は生八つ橋に決まってるみたいですよ(笑)

13239 No title

あっはははは^^
ティーグさんは娘の結婚式で泣いちゃう父親ですね(笑)

いない娘に買っちゃうのは自分もやるかも(^_^;)

13240 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

結婚するころにどうなってるかわかりませんが
いつも居て当たり前の娘が居ないと
調子狂いますね(笑)

13241 修学旅行

京都かぁ~♪
お天気よかったらいいねぇ~^^
楽しんで来てほしいよねぇ~♪

13242 Re:Booさん

Booさん、こんばんは(^_^)v

娘は関西方面が初めてなんですけれど
Boobooちゃんの修学旅行先が沖縄だったと教えたら
もの凄くうらやましがってました。
沖縄には一度行ってるんですけどね~

13243 No title

(´▽`*)アハハ ・・
お父さんって、女の子には、特に弱いのかしら??

泣かないで、よし良し、頭なでなでしてあげるから、

泣かないでねぇ~(笑)

13244 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

だいたい父親って娘に弱いものです(笑)
一緒に居ても厳しい事を言われますけど
居ないと寂しいんですよね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード