夜景

連日の猛暑にバテ気味のティーグです(´ヘ`;)

これだけ気温の高い日が続くと上昇気流が起こって

入道雲になり夕立がってなりそうですけれど

そうはならず高温安定の日々が続いております。

娘の居ない日曜日

夕方からは息子もバイトで夕食は奥さんと二人だけ(滝汗;)

昨日はオリンピックも日本勢はどうも不調

体操男子もミス連発、柔道女子も惨敗

北島康介までが準決勝でまさかの4位と

テレビのオリンピック特集番組も見る気にならず

ご飯が終わってから思い立って

奥さんとドライブに行ってきました(爆)

出掛けたのが8時過ぎてからなので

そう遠くへは行けないので

隅田公園まで行ってスカイツリーの夜景を見てきました

スカイツリー夜景

手前に広がるのは隅田川

ちょうど前日は隅田川花火大会だったので

フェンスなどまだそのまま残されてましたが

出入りは出来るようになってました。

自宅からも見えるんですが

やっぱり近くで見ると迫力もあるし

綺麗ですよね(≧▽≦)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

13370 No title

素敵な写真です^^
綺麗ですね~!!

こちらも猛暑日三日目で今も更新中・・・・
熱中症での死者もでているようです!

何とか乗り切りましょうね^^
うんコメント一人目??

13371 No title

ティーグさん こんばんは(@^^@)/

お子さんの居ない間に奥様と夜のデート(激汗;)
私ならタックル片手に一人でスカイツリ―を見ながらシーバスを狙います(笑)

13372 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

コメント一人目でしたよ~(≧▽≦)

家からだとライトアップされてるのはわかるんですが
間近で観るとやっぱり綺麗ですよね。
ドライブがてら廻りをぐるっと走ってみたんですが
隅田川を挟んでみる位置がベストポジションかもしれません。

営業で外回りをしていると何台も救急車とすれ違います。
熱中症が原因なんだろうな~と思って見てますが
一雨降って気温を下げて欲しいところです。

13373 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

シーバスロッドも積んであったんですが・・・・・

写真に臭いは写りませんが,隅田川・・・子供の頃と較べれば
ずいぶん綺麗になりましたけれど
やっぱり臭いです。
釣りをする気分にはならないですね~(笑)

13374 No title

夜のスカイツリ-。メチャ綺麗ですね(゜o゜)

そして隣に座っていたであろう奥様も・・・(爆)


連日猛暑で嫌になっちゃいますよね(涙;)
釣りの方も昼間は厳しいし・・・夜は蚊が凄いし(笑)・・・と
釣りにも身が入らないピヨコ軍曹であります(汗;)

13375 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、おはようございます(^_^)v

奥さんは車の中でも隣ではなく後部座席でふんぞり返ってくつろいでおります。(爆)

この猛暑では昼間の釣りは自殺行為ですね。
早起きして行こうかと思いましたが起きた時の日差しで諦めました(笑)
夜もなかなか涼しくならないですしもう少し涼しくならないと
釣りも厳しいですよね。

13376 No title

こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

暑中お見舞い申し上げます。
本当に連日猛暑が続いておりまして
しばらくは続きそうでげんなりです・・・

オリンピックで盛り上がってるようですが
個人的には結果だけで納得してます(苦笑)

うちも嫁さんの実家への送迎で首都高6号線
通る時にスカイツリー見るんですが
ライトアップされてるのもいいですね~

ご苦労様でした

またよろしくお願いいたします♪

13377 こんにちは(^^)

オリンピック、昨日の夜は、男子の体操を見ていました~。
今日は、娘の部活がお休みだという事もあって、
夜更かしをしてしまいました。なので、少々寝不足気味です…。

スカイツリー、とっても綺麗ですね!
この日は、紫のライトの日だったんですね^^
ロマンチックです♪
奥さまと二人でお出かけ、いいですね(^^)

13378 こんばんは(^^)

ちょっとドライブで、スカイツリーが見れるなんて良いですね・・・
うちなんて、山か海しか見れませんよv-356
最近は、夜のドライブさえもないですけどね(^^;

13379 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

まだ当分は30℃越えの日が続きそうですね。
熱中症で運ばれる人も多くなっていて注意しないといけませんね。

首都高6号線ということは向島から三郷を抜けて
常磐道に入るルートですよね。
スカイツリーのすぐ横を通りますから昼間は圧巻ですよね。
ライトアップされた姿も綺麗ですよね。

13380 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

体操男子団体、銀メダルでしたね。
期待が大きかっただけに残念でしたが
今回のオリンピックは採点がよくひっくり返るので
終わっても気が抜けません(^◇^;)

スカイツリーのライトアップは何色かあるみたいですね。
家からだと細かい所まではさすがにわからないのですが
近くまで行くとよくわかりますよ(^ω^)

13381 No title

奥さまとナイトドライブなんて素敵ですねぇ^^

近くても遠くてもそういう時間ってとても大事だと思います・・・いいなぁ

13382 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

海が見える方が良いですよ~(^ω^)
今は話題になってるのでいいですが
スカイツリーしかないんですから(笑)
ディズニーランドもありますけどその時間は
帰りの車で舞浜があふれてるんです(^◇^;)

13383 Re: zenさん

zenさん、こんばんは(^_^)v

いつも子供達が一緒なのに突然二人きりになって
会話に困ってのドライブです(爆)
子供が生まれる前はよくやったんですよ。
車にはエアコンついていて涼しいですからね~

13384 No title

オリンピックはどうも今一歩、日本選手の活躍がないですね。
柔道も体操も期待したんですけど、俗に言う「魔物が住んでいる」ですかね。
ティーグさんの自宅からは隅田川花火大会が見えるでしょうね。テレビでもどの場所が見えるか特集も組まれていましたよ。

13385 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

オリンピック本番に弱いところは相変わらずですよね。
内村選手は緊張したことがないとまで言ってたので
期待していたんですがやはり他の大会とは違うんでしょうね~。
隅田川の花火大会はかろうじて見えましたよ。
スカイツリーの横に見えました。
でもこの距離だとテレビでみた方が良いですね(笑)

13386 No title

スカイツリー近くで見ると凄い迫力
なんでしょうね。
見るポイントにもよるのでしょうけど
近くに寄り過ぎると視界に入りきらない
んだろうなぁ~

お嬢さん頑張られていますね。
あまり無理をされないよう
気をつけてあげてくださいね。

13387 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

スカイツリーは昼間に真下まで行って見上げると凄い迫力ですけど
ライトアップされた夜は少し離れて全体が見える場所が良いですね。
隅田公園が絶好のポイントだと思います。

娘が泊まっている新潟のペンションはエアコンがないそうで
暑い暑いと奥さんにはメールしてきてます。
せっかく涼しい所に行ったのに残念ですよね~。

13388 No title

こんにちは~

奥さんとドライブなんてラブラブやないですか~^^

今回のオリンピックはなんかつまらないので見てません。

時間帯が夜だからかもしれませんがね~(笑)

13389 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

苦肉の策です(爆)

時差の関係で決勝の結果が朝起きたらニュースでわかっちゃいますし
しかも期待ハズレの結果だったりしますしね。
判定もよくわからなくてつまらなく感じますよね~。

13414 ドライブ

ティーグさん、こんにちは。

奥様とドライブ、いいじゃないですか。
東京近郊だと夜景も相当に綺麗でしょうからね。

我が夫婦と言うと、夜にドライブって事はなくなっちゃったなぁ。
お昼にお買い物に連れていかられるくらいでしょうか。
そうそうお盆休みはまた何時もの場所へ・・、何故か祖谷警告へ。
何でも奥様のパワースポットって事らしいですけどね。

スカイツリー、綺麗に撮れてますねぇ。

ではでは、

13417 Re: ぺりちゃさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

ネオンや家の灯りで夜景は綺麗に見えますけれど
星は見えないんですよね。
どっちがいいんでしょうね~?
夜のドライブもずいぶんと久しぶりですよ。
奥さんと二人きりに慣れてないですからね~
どうやって過ごそうかと思っちゃいましたよ(笑)

お盆休みは祖谷渓谷ですか。
女性はパワースポット好きですよね~。
男の方が必要な気がしますけど(;^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード