テレビロケ

またうっかりして日曜日に仕事を入れてしまったティーグです(´ヘ`;)

今日は某業界団体の仕事でずっと御茶ノ水にいたのですが

そのビルから見える所でテレビドラマの撮影をしてました

御茶ノ水と秋葉原の中間位、昌平橋の歩道の上でしたけど

部署を離れるわけにはいかなかったので

近くまで行って見る事は出来ませんでした。

見に行った人の話しによると

アッキーナと平愛梨とジャニーズ事務所の誰かがいた

そうです

ジャニーズ事務所の誰か・・・・

名前も聞いてたんですが覚えられません(爆)

アッキーナも名前は南明菜・・・で合ってる?(滝汗;)

ドラマのタイトルは


ボーイズ・オン・ザ・ラン

だと教えて貰いましたが・・・・

見てませ~ん(^◇^;)

娘が見ていないドラマの事はまったく知らないティーグでした(激汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

13408 No title

自分もドラマはほとんど観ないので何がなにやら分りません(^_^;)
アッキーナは有っていると思いますよ^^

ジャニーズはスマップ以外は名前と顔が一致しません(笑)

13409 こんばんは(^^)

ジャニーズの誰か・・・(笑)
仲間が居て安心しましたv-290
私も全く分かりません(^^;

↓釣りに使うんですね・・・
私は使ったことがないので思いつきませんでしたv-356

13410 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

ドラマのタイトルだけはなんとなく聞いた事があったんですが
後は内容もキャストもまったく知らなかったんですよ~(笑)
アッキーナの名前は南明菜でいいんですね(^ω^)

私は嵐のメンバーもわかります
娘と一緒に「嵐にしやがれ」見てるもんですから(^◇^;)

13411 Re: 幸さん

幸さん,こんばんは(^_^)v

幸さんもジャニーズの名前言われても
わからないんですね~ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
名前もわからなければ顔も出て来ないです(笑)

波止釣りではあまり使わないかもしれませんが
それでも何があるかわからないので
釣行の際はライフジャケットあったほうが良いですよ。
固型式ならそれほど高くないですしね。

13412 No title

ローカル番組やドラマは大阪、全国ネットの
ドラマは京都でよくロケに遭遇しますよ。
ここ数年は京都の鴨川でよく見ますが、
ドラマを撮るのも大変のようで1カットに
撮影用クレーンを設置して半日描けるんですね。
実際オンエア見るとそうたいしたシーンでもなく
たった数秒なのに・・・・。

13413 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

京都と大阪はドラマや映画のロケも多いんでしょうね~。
いつもコメントを下さるスーパーサイドバックさんも
テレビドラマなどの撮影に関わってらっしゃるのですが
やはり現場ではかなり苦労なさるようです。
テレビを見る方は楽しめても裏では大変な苦心をされて
実際の放送にこぎつけるんですよね~。

13416 アイドル

ティーグさん、こんにちは。

ジャニーズと言われてもっていうのが僕なのよねぇ。
さすがに奥様ほよーく知ってますけどね。
若い頃なら無意識気でも名前なんか覚えてしまったものを・・
歳をとるとそういう感覚がなくなっちゃうのかしら。
そうそうあまり会ってないと仕事上の人の名も・・
これは老化ってことなのかしら。

ではでは、

13419 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

ジャニーズにしろAKBにしろ
最近は束にまとめて売り出しますから
いちいち覚えてられないですよね~
興味もない分野になると記憶できなくなりますよ。
私も名前覚えるのがけっこう苦手で名刺交換しても
あまり関わりのない人の名前は覚えられないです。

13420 No title

お仕事お疲れ様です。
ティーグさん惜しかったですね、仕事でなければ、、!!
撮影観に行きたかったですね~~。(>▽<)

私もテレビ観ないので、タイトルしりませんでした。。。
アッキーナ、たぶん合ってるのでは、、、??(^^;;)

13421 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

ロケに出くわしましたか
ご苦労様でした
自分は、仕事柄知ってないとだめなんで
その辺のグループの人は覚えてますが
AKBだけは・・・です(苦笑)

ちなみに、ボーイズオンザランも先輩がスタッフとして入ってますし
以前やったWの悲劇の監督もやってます♪

またよろしくお願いいたします♪

13422 Re: ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

お客さんの都合が良いのが日曜日だって言われて
簡単にうけてしまいました(;^ω^)

撮影現場まで100mも離れていなかったんですけどね。
帰るときにちょうど撮影終了になったみたいで
平愛梨さんだけは近くでみれましたよ

13423 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)

ロケ隊はやっぱりスーパーサイドバックさんとも繋がりがあったんですね~。
こちらの仕事が終わって帰る時にちょうど撮影も終了だったみたいですが
野次馬の整理とかも大変そうでした(;^ω^)

さすがにAKBのあの人数じゃ全員は覚えられませんよね(笑)
私なんて2,3人しかわからないですから(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード