FC2トラックバックテーマ  第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」


FC2トラックバックテーマ  第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」




渋滞による長時間運転でお尻の痛いティーグです(>_<)

先日、テレビで「ほんとうにあった怖い話し 2012」があったんですが

月曜日に録画を見ました。

その中で岡田将生が演じる男の子が霊に取り憑かれるという

話しがありました。

しかし怖い話しのはずなのに彼が演じると

何故か笑えてしまう・・・・

奥さんと娘と3人で見ていたんですが

霊に追いかけられる夢を見て、ぎゃーっと叫んで

目が覚めたシーンで3人とも


≧(´▽`)≦アハハハハハ

そして金縛りにあって霊にのしかかられて目が覚めるシーンでも


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あまりにも大声で笑っていたので自分の部屋にいた息子が来て

何を面白いテレビ見てるの?

ほん怖~

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

なんでほん怖見てそんなに笑えるんだ~!

もう一度見てみましたがやっぱり笑えます(爆)


ところで「とっておきの【怖い話】」ですが・・・

今の家に引っ越して間もない頃なので

もう10年以上前の事になりますが

夜中に何か気配を感じ目を覚ましました

顔に息のようなものが掛かるのを感じ目を開けると


目の前に顔が!

ヒィー(>ω<ノ)ノ

そしてささやくような声が・・・・





























パパ、おしっこ(>_<)

えっ!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

慌てて娘をトイレに連れて行きました

ママを起こすと怒られると思ってパパを起こしたんですね

また別の日のことですが

やはり夜中に目を覚ますとどこからか

しくしく、しくしく・・・・・

とすすり泣く声が

娘は隣ですやすやと眠っています

寝室を出て泣き声のする部屋の前に立ち

ドアを開けると・・・・・





























お耳が痛くて眠れないの~(;>_<;)ビェェン

息子が中耳炎で耳が痛くなってずっと泣いてました(滝汗;)

そんなに痛いのなら言いに来ればいいのに・・・・

夜中なのでママに怒られると思ったんですね

結論、ティーグ家で一番怖いのは「奥さん」という事でした(激汗;)

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

13530 霊

ティーグさん、こんばんは。

霊体験、これてやや錯覚のような気もするんですよねぇ。
僕自身不思議な体験はけっこうあるけど、これも錯覚では・・・
まぁ真夜中にエレベータで霊に出会うより・・・
しらないオジサンが部屋にいる方が怖いものね。

人間の記憶って不思議ですからねぇ。
色々な物を取り込んじゃうのでしょうか。
こう書いちゃうと何ら面白味もないのですけどね。

ではでは、

13532 No title

すいません。。。

ホラー映画は、、、だめです (;一_一)

布団から足を出して眠れません。。。

正直、お化け映画は、、、、

電気をつけて、、、明るく見ないと、、、嫌です。

ギャッハハハハハ

13533 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

私も霊の存在は信じてない方ですよ。
実在するんじゃなくて人の心の中にいるものだと思ってます。
それが行動や気持ちに現れちゃうんじゃないですかね~。
怪談とか心霊写真とかフィクションとして楽しんでます(笑)
ただ実在はしなくてもそれが人の心や行動に影響するのなら
お祓いや祈祷,あるいは信仰という行為は否定しないです。

13535 Re: AGAさん

AGAさん,こんばんは(^_^)v

おや,意外ですね~。ホラー映画ダメですか~。
日本の「リング」なんかは本当に怖かったですけど
洋物のホラーはびっくりするだけで怖いとは別物ですよ。

13536 No title

おはようございます
いつも、どうもありがとうございます♪

自分は体質なのかわかりませんが
よく本当に怖い・・・というのを体験しますが
もう慣れてしまったので(笑)
ただ今はおっしゃるとおり嫁と、仕事のギャラが振り込まれるまでが一番恐怖かも・・・(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

13537 No title

中耳炎を我慢されていた息子さんかわいそうでしたね。
中耳炎は本当に痛いと聞いていますから。

でも本怖見て笑っていられるティーグさんご家族が
一番怖いかも。
僕は一人布団をかぶって汗だくで見ていましたよ。

アジングの記事がなぜか見れません。
ティーグさんのことだから爆釣だったのは想像できますが
この時期のサイズはどれぐらいなのか気になって・・・・・??

13538 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

恐怖体験に慣れてしまって怖くなくなるというのも
良いのか悪いのか微妙ですね。
何もないのが一番でしょうけれど(^ω^)
家族の事は冗談で片付けられるとしても
本当に怖いのは現実の世界で起こっている事ですね。
ギャラの支払いが早く満額振り込まれるよう祈ってます。

13539 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

病気なら早く言えという所ですが、いつも怒られてばかりなので
自分が悪いわけじゃないのに怒られると思ったんでしょうね。

我が家は娘がああいうのが好きでよく見るんですが
娘も一人では絶対に見ないんですよ。
みんなで見てると安心みたいですよ。
あの話しは笑えると思ってなかったんですが
みんな思わず吹き出してしまったんです(笑)

アジングの記事が見えないんですか?
まあボウズでしたから良いです(爆)
外房はアジが好調と聞いていたんですが
タイミングが悪かったみたいで群れがきませんでした(´ヘ`;)

13540 No title

こんにちは~^^

目の前にいたり、すすり泣いてたのが奥さんやなくて

良かったですね~(笑)

子供たち可愛いやないですか~^^

うちの娘も先日、轟雷でトイレに付き添いでした(笑)

怖い話・・・

ティーグさんの奥さんが・・・・・・・・・・・・・・

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ

13541 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

奥さんだったら私がこの世からおさらばです(滝汗;)
そんな怖いことを想像させないように(爆)

小さい時は怖がってるのも可愛いですよね(^ω^)
最近じゃあ息子も娘もかわいげが無いこと無いこと(笑)
お嬢さんも今の内にたくさん可愛がってあげてくださいね。

13542 No title

ほん怖、、岡田くんのは笑えるんだ~観たかった。。。(>▽<)
私もコドモ寝かしてからごうりきあやめさん??の、看護師さんの出てる話を観てたのですが、コドモがトイレで起きてきたら観るのやめちゃった。。。
奥さまが一番コワイ。。。ですか。。。。


・・・(=▽=;;;)笑えないなぁ

13543 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

昔なら一番怖いのはオヤジのはず・・・
何時頃から奥様が恐くなったんでしょうね(汗;)

13544 Re: ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

岡田将生の出てた話は笑えちゃいました。
本来は怖い話ですけど、思わず吹き出しちゃいます。
病院の話は怖かったですよ。
ぷんなみちゃんには見せなくて正解です。

13545 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

いつ頃からでしょうね~
いわゆる核家族化ってのが進んでからじゃないですかね。
お嫁さんが姑に気を遣わないからやり放題(滝汗;)

13546 No title

ティーグさんの御宅では、奥様が一番怖いんですね。
この、記事を見られたらもっと、別の意味で怖い目に合うかも知れませんよ。

自分は、今年入院した時に金縛りになって怖かったです。

13547 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

ご心配いただきありがとうございます。
まずここは見ないと思いますので大丈夫ですよ(笑)

金縛りは霊現象ではないですから安心していいです。
浅い眠りから起きるって事を繰り返していると
神経が麻痺して筋肉に間違った指令をだしちゃうんです。

13548 No title

ティ-グさんこんばんわ(^^)/

本怖←自分も見てました(笑)
岡田君のは今一つですが、他のはちょっと怖かったかも(汗;)

ティ-グ家で一番怖いのは奥様でしたか(汗;)
・・・ 知ってました(爆)
はたして、この記事を書いてティ-グさんが無事でいられるのか・・・(汗;)
ちょっと心配になったピヨコ軍曹であります(超激汗;)

13549 No title

リング怖かったですね~~~~

貞子も怖かったけど、、、????

な~~~~んだ。 意外と見てるじゃん

ハイ、TVで放映されてるので、、、かかりっぱなしですから

ギャッハハハ

13550 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、おはようございます(^_^)v

ほん怖って心霊写真の方が見たいんですけど
今回は再現ドラマだけでしたね。
怖い話しですけれどいくらでも話を作れると思うと
恐怖感が薄れちゃうんです(笑)

ピヨコ軍曹さんはよくご存じですよね。
ブログ読まないですから大丈夫です( ̄ー ̄)ニヤリ

13551 Re: AGAさん

AGAさん、こんにちは(^_^)v

リングはそちらでも放送されてましたか。
もしかして「着信アリ」とか「呪怨」とかも見てます?
やばいシリーズですよね~。。゛(ノ><)ノヒィ

13552 No title

やはり南国ですから、、、

暑さを下げるにはホラー映画。。。。

多分ほとんどの日本の映画を上映してますよ (T_T)

コピーかもしれないけど

13553 Re: AGAさん

AGAさん、こんばんは(^_^)v

> やはり南国ですから、、、
>
> 暑さを下げるにはホラー映画。。。。

なるほど~、ゾッとしますもんね~(^◇^;)
違う汗が噴き出てきそうですけどね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード