旅行計画

24時間テレビが終わると夏休みも終わると感じるティーグです

子供の頃に始まったと記憶してましたが35回目って事は

もう中学生の時ですね(^◇^;)

今年は娘が夏休み中,学校行事で忙しく

旅行に行かなかったティーグ家


奥さんが機嫌悪いです(汗;)

代わりに9月の連休に行くと言ってたんですが

どこに行きたいとかどんな所が良いのかと言わないので

ちっとも決まらない

新聞の折り込みちらしとかを見ると日帰りのバス旅行ばかりなので

奥さんはもうそれしかないと決めつけてます

そんな事はないんですけどね~

奥さんは他の方法を考えるって事をしない性格なので

そう思い込んじゃってますが

「じゃらん」などで探すと

まだまだたくさんあるじゃないですか~(≧▽≦)

ところが9月の連休と言うので15日~17日の

3連休だとばかり思ってたら娘の試験が19日までだから

22日~23日と言われ

結局土日じゃん(´ヘ`;)

でも選択肢はまた増えました

ちょっと前に富士サファリパークでライオンの赤ちゃんと

一緒に写真を撮れると聞いて娘が行きたがっていたので

富士サファリパークに行ける温泉を中心に探すと

御殿場はあまり温泉ってなかったんですが

頭の中で地図を思い浮かべ山中湖からでも行けると思い

探してみるとちゃ~んとありました(≧▽≦)

しかもかなり良いホテルがリニューアル前の特別価格

早速予約を入れちゃいました

9月は富士サファリパークでライオンの赤ちゃんを抱っこして

山中湖の温泉に浸かってリフレッシュで~す(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

13554 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

24時間TV
自分はスタッフとして11回~30回までやってました
24時間マラソンもうち10年連続ついたりしてました
今考えると良い思い出で、ちなみに以前は
8月の第三土日でしたが
いまは最終土日に変わりました
もうこの暑い中24時間以上やる仕事がいやでしたね~(笑)

ということで、夏に旅行なんて
今までやったこと無いですよ、しかも
連休どころか丸一日休みもほとんどないので(苦笑)

ぜひ
家族孝行、奥様孝行してあげてくださいね♪

またよろしくお願いいたします♪

13555 No title

こんにちは^^

いつになったら高知にくるんですか~?(笑)

サファリパークでライオンと戦って

山中湖に浸かるんですか?

頑張ってください(爆)

13556 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

9月は中山湖でバス釣ってワカサギ食ってリフレッシュですか~
えっ! 違うの?(笑)

ライオンの赤ちゃんと写真は良いですね♪
獣医志望の娘さんには良い思い出になる事でしょう(^^)

13557 Re:スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

24時間テレビのスタッフもやられてましたか。
見てる方は眠くなったら眠れますがスタッフの方は
不眠不休で大変ですよね。
放送日は確かに最初の頃とは替わってますね。
夏休みが終わると感じ始めたのはいつ頃からだったのか(^◇^;)

スーパーサイドバックさんの仕事は本当に土日祝日関係ないですから
なかなか旅行も出来ないですよね。
仕事とはいえ悩ましい所ですね。
私は祝日はあまり休めなくても日曜日は休むようにしてますので
なんとか連休を取って行ってこようと思います。
一番喜ぶのは娘だと思いますけどね

13558 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

高知は是非行きたいと思ってるんですけどね~
そもそも四国に行ったことがないので行った時には
知り合いのブロガーさんまわりもしてみたいです。
もちろんロッド片手に(笑)

ライオンと戦っても勝てないでしょ~
赤ちゃんライオンをなでなでしてきます。
山中湖は9月だと浸かるには水が冷たそうなので
温泉の方にします(笑)

13559 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

山中湖のわかさぎ釣りは9月1日解禁だそうです。
去年えりりんさんがロケでわかさぎ釣りしたのも山中湖だったんですよね。
しかし、奥さんと娘と一緒の旅行なのでわかさぎもバスも無しです(T^T)

ナイトサファリもまだやってるのですが
ライオンの赤ちゃんは昼間だけなので
娘に聞いたら「ライオンの赤ちゃん!」だそうです。
娘らしい答えでした(笑)

13560 No title

9月の連休に富士サファリパークにお出掛けですね。
やはり家族サービス、特に奥様に対してサービスしませんと釣りにも行かせてもらえませんし、後が怖いですからね。
富士サファリパークには3度行きましたけど、20年以上前ですから可なり変ったでしょうね。
旅行の記事が楽しみにしてますね。

13561 No title

奥方様のご機嫌がななめですか?

そりゃ~~~ 肩身の狭い。。。。 耐えましょう (T_T) 友よ。。。

ライオンの赤ちゃん。。。。+♨

行きたいですね ♨

何がいいって言っても、温泉はお風呂がありますから、、、

当然ですが、

しかも、一人で長湯が出来ます 

13562 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

奥さんに気を遣って釣りもあまり行ってないんですけど
それが当たり前になってる雰囲気もあるんですよね。
この辺で旅行計画立ててその隙に釣行計画です(笑)
富士サファリパークは数年前にも行ったんですが
その時はライオンの赤ちゃんと写真撮れなかったので
今回は第一目標にして行ってきます。

13563 Re: AGAさん

AGAさん,こんばんは(^_^)v

なかなか旅行計画が立たなかったのは私の責任じゃないんですが
嫌みを言われまくってましたからね~(滝汗;)
これで当分は大丈夫・・・かな~

温泉に行ったら着いて一風呂,食事の後に一風呂
寝る前に一風呂,朝起きたら一風呂って
最低でも4回は入らないとです(爆)

13564 No title

今、直前でも、良い処に泊まれますよね・・
結構、あいているし、お値段もお安いですよね・・

良い旅行になるといいですね!

13565 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

そうなんですよ、直前でも探せばあるものなんですよね~。
それも結構お得感いっぱいだったりするので
探してみるものですよね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード