天気予報外れて

ハゼ調査に行けなかったティーグです(T^T)

昨日寝る前までの天気予報では7時には雨があがり

昼前くらいには晴れてくるという予報だったんですが

6時に息子が出かけた時に目が覚めると土砂降り( ̄_ ̄||)

テンション下がる


ふて寝(爆)


8時過ぎに再び目を覚ますと


土砂降り( ̄_ ̄||)

さらにテンションダウン

天気予報を確認すると雨があがる時間が昼頃にずれ込み

11時まで様子を見ていても一向にやむ様子なし


結局本日のハゼ調査は諦め

ズ―――(-ω-ll)―――ン

そこで奥さんに「どっか行く?」と聞くと

娘の部屋から


レイクタウン(≧▽≦)

と言う訳で釣りを諦めてレイクタウンに行ってきたティーグでした

娘と奥さんはなにやら買い込んでましたが

ティーグが買ったのはこれだけ

ハバネロ

味覚として感じられる究極の辛さと痛みを一滴で体験出来る

って書いてあります( ̄ー ̄)ニヤリ

そして見とれていたのはこの車

トヨタ2000GT

トヨタ2000GT

日本が誇る世界の名車


TOYOTA2000GT

美しいフォルムに

隠された高性能

隣に置いてあるのが最新のトヨタ86って車ですけど

どっちが美しいってそりゃ2000GTですね(^ω^)

そしてレイクタウンはハロウィンの飾りつけでいっぱい

ならばこれを食べなくては

ハロウィンサンデー

BaskinRobins 31アイスクリーム

フレーバーは2種類選べて

ハロウィンらしくパンプキンプリンと

秋のお味、ショコラモンブラン

美味しかったデス(o´艸`o)

明日は行けるかな~(*^_^;)_o/━━━>゚)))≫彡 ~ ~

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

13788 No title

こんにちは~

釣りにいけなかったのは残念でしたね。

しかし、腹いせにハバネロソースを奥さんに

食べさせるなんてことはしないように(笑)

1滴で致死量なんてなんという辛さ・・・(爆)

13789 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

それ良いアイデアですね(滝汗;)

試しに味噌汁に一滴たらしてみましたが
辛いのは辛いですが痛くなるほどではなかったです。
沖縄の島唐辛子みたいな感じですね。

13790 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

天気予報は外れますね
私も泣かされましたよ
今日は天気が良かったので出撃したのでしょうか?
ハゼの天ぷらにビール♪
良いでなぁ~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

2000GT!最高ですね(^^)

13791 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

F1チームのように細かなデータを取って
局地的な予報を出してるのとは違って
大まかな予報ですから仕方ないですけどね~
他に頼る物がないので出来るだけ正確な予報が嬉しいですよね。
今日は天気よかったですけど風が強かったです。
後でアップしますね。

13792 こんばんは(^^)

あ~~~!!
アイス型のボールペン、当たったんですね(☆。☆)
孫が欲しくて5回もクジ引いたのに
当たらなかったんですよね・・・
アイスは美味しかったですe-343

13793 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

娘が2回引いたんですが1枚当たりました。
娘も私に似てくじ運いいんですよ~(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード