あらら

珍しく2周連続釣行を目論んでいたティーグですが

奥さんが


転けて足首を捻挫した(-_-#) ピクピク

いや、心配はいらないですよ

普通に歩けますし

何しろ今夜は飲み会に行っちゃったし

しかし

奥さんが捻挫してるのに釣りに行こうものなら・・・・

何を言われるか

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

明日はティーグも家でおとなしくしてるしかなさそうです

潮回り、いいんだけどな(。´uωu)φィジィジ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

13847 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

確か・・・捻挫にはハゼのから揚げが効くような・・・(汗;)
明日はきっと沢山釣れますよ~
釣りに行っちゃいましょう(滝汗;)
きっと奥さんは何も言いませんよ・・・多分(((((((;´д`)))))))ガタガタ

13848 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

そんな怖い事ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

責任とって貰えますか~キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

13849 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

奥様、災難でしたね
お大事に、養生してください
早く治りますように
うちの嫁も、風邪っぴきなのに昨夜飲みに行っちゃいました(笑)
女性は強いですね(爆)

またよろしくお願いいたします♪

13850 No title

奥さま大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。

釣りを中止にしておいて正解です。

行ったらむこう5年は嫌味言われ続けますよ。

13851 奥様

ティーグさん、こんばんは。

奥様は大丈夫みたいで良かったですね。
でも一家の大黒柱は意外や奥様って、僕の家。
まぁ奥様が大事となると一家は大変ですものねぇ。

ではでは、

13854 No title

潮回りが良いとウズウズしちゃますね。
でも、先を考えると奥様のことを最優先にした方が良さそうですね。

13855 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

ご心配いただきありがとうございます。
でも普通に歩いてますから大丈夫ですよ(^ω^)
ねんざしてるのに飲みに行ったりするので
昨日は駅まで来るまで迎えに行きましたけどね(笑)

13856 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

普通に出歩いてますから大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます(^ω^)
でもこういう時に釣りに行っちゃうと
絶対何か言われますからね。
中止せざるを得ないんです(^◇^;)

13857 Re:ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

家の中の事となると大黒柱は奥さんになりますよね。
家事って重労働ですし勝手がわからないと
何も出来ないですよね。
たいしたケガでなかったので良かったです。

13858 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

ちょうど大潮になった所ですから
釣果を期待していろいろ想像しちゃいますね。
まあ今日は午後から雨でしたし
家の中の事をいろいろやってましたから
行かなくて良かったです。

13861 おはようございます(^^)

奥さま、大丈夫ですか?
捻挫は、長引いたりしますからね~…。
お大事にしてくださいね。
でも、飲みにいく元気があって、良かったですね^^

ティーグさん、釣りに行けなかったのは残念ですが、
その心遣いに、奥さま、感謝していると思いますよ♪
次回は、ゆっくり釣りに行けるといいですね!

13862 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ご心配ありがとうございます。
軽い捻挫なので大丈夫です(^ω^)
もう普通にしてますよ。

釣りには行かなくても気にしないでしょうね~。
私が釣りに行く事は元々あまり考慮しないんですよ~(笑)

13863 こんばんは(^^)

捻挫くらいで済んで良かったですね(^^;

釣りは残念ですが・・・

13864 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

確かにねんざで済んで良かったですけれど
なんでそんな所で転けるかなって感じでして(^◇^;)
釣りには行けませんでしたが日曜日は雨だったので
結局行けなかったです(笑)

13865 No title

こんにちは~

奥様お大事に。

普通に歩けて飲み会行けるなら

釣りに行っても大丈夫ですよ~(笑)

13866 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

普通に歩けるなら普通は釣りに行っても大丈夫ですよね~
普通の奥さんなら・・・(涙;)

13867 No title

ぐらさんこんにちわ☆
おひさ!!
ついったー&コメありがとね

あらら。。奥さま捻挫しちゃったのね
お大事に
そうねーやっぱり ぐらさん釣りに出かけなくて正解だとおもうよー(*^▽^*)

13868 Re: kooさん

kooさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。


風邪の具合はどうかな~
お子さんに移らないか心配だよね~

ウチの奥さんは捻挫したけど大丈夫。
でも釣りに行ってたらヤバイかったですオロオロ(o;д;)oオロオロ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード