献血にご協力を

11月半ばまで釣りに行けない事が発覚したティーグです(涙;)

それまですべての休日に予定が入ってました。。゛(ノ><)ノヒィ


今日は某業界団体の会議で丸1日千葉に行ってたんですが

千葉県赤十字血液センターより某業界団体へ

献血活動への協力依頼がありティーグも参加することになりました


11月4日(日)


三井アウトレットパーク木更津

献血ポスター

このブログをお読みの方で木更津近隣の方

あるいは会場の三井アウトレットパーク木更津に

当日買い物や遊びに行かれる方


是非とも献血にご協力をお願いしますm(_ _)m

献血にご協力頂いた方には粗品を差し上げますよ~(^ω^)

ポケットティッシュですけどね(^◇^;)

ティーグは12:30分から16:00にお手伝いしています

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

13920 No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

先週ちょうどこのアウトレットのよこ走ってました!
先週だったら・・・と思いましたが
さすがに走り終わってから献血はきついので(笑)
でも献血は大事なことですので自分もできる限り協力したいと思います

またよろしくお願いいたします♪

13921 No title

相方の中原さん献血に行かせましょうか。

血の気が多いので3倍ほど取れますよ。

しかも血が濃いそうです。

僕は血管が出ないので抜くまでに温水で温めたり

30分は掛るのでいつも迷惑をかけてます。

しかも血が薄い、こんなので役に立つのでしょうか´_`。

13922 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

木更津のアウトレットはアクアラインマラソンのコースになってましたね(^ω^)
ご協力のお気持ちありがとうございます。
輸血用の血液は不足しているそうですので
この場所ではなくてもご協力をお願いしますね(≧▽≦)

13923 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

中原さんの血液は濃厚そうですよね(^◇^;)
でもわざわざ大阪から来ていただくのも申し訳ないので
地元の献血活動にご協力をお願いします。
イザッチさんの血液もきっと役に立ちますよ~(^ω^)

13924 No title

こんにちは~

木更津までの交通費・宿泊費・飲食費・娯楽費を

ティーグさんが出してくれるなら喜んで行きますけど?(笑)

以前、検診で多血症と言われましたが

最近は貧血気味です(笑)

13925 こんにちは(^^)

献血ですか。
実は、以前、献血をした時に、貧血をおこしてしまったので、
それ以来、していないんです。。。
献血をした日に、お酒を飲んだのが良くなかったのだと思いますが…^^

久しぶりに、献血をしてみようかな、と思っていますが、
とりあえずは、近所ですることにします。
また、貧血をおこしてしまうと困るので…^^

13926 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

金は出せませんが来てくれたら
アオリイカポイントを教えます(笑)

血の気が多いのはわかりますが
貧血はウソでしょ~(^◇^;)

13927 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

献血の後でアルコールは厳禁ですよ~(^◇^;)

ご実家に来てる訳じゃないので
もちろんご自宅の近くでお願いします。
でも無理しないでくださいね。
今は200ccでも大丈夫ですからね。

13929 献血

ティーグさん、おはよう。

献血、僕は過去に一度だけ。
その理由、だいの注射嫌いからなんですよ。
健康診断で血液検査。
何時も若い看護士さんに笑われますからねぇ。
でも僕の血液ってどろどろだから献血しても駄目かも。

ではでは、

13931 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

基本的に大人になると男の方が痛みに弱いですよね。
血を見るのにも慣れてないですしね。
私も採血は苦手ですよ。見てられませんもの(笑)
でもだいたい採血した血液はどろどろですよね。
たぶん心臓に戻る血管から採血するんじゃないでしょうか。
最終的には分離して成分毎に使うようですから問題ないみたいです。

13932 No title

以前は献血に協力してって言うかジュース目当てで献血してましたが、
ここ数年は血液サラサラにする薬を飲んでいるおかげで献血してないな~。

13933 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

そういえば赤十字から粗品を提供して欲しいって依頼があったけど
今はジュースって出ないんですかね?

13934 No title

シーズンも終わりに近い11月が駄目ですか~!!

お仕事頑張ってくださいね~!!

13935 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

仕事と言えそうなのは献血の手伝いだけで
後は私用なんですが毎週々々休みには予定が入っちゃったんですよ~(´ヘ`;)
今が絶好の釣りシーズンなんですけどね~

13936 No title

献血しようとしたら、比重がたりない?とか言われて、
それから、こわくて、献血できないでいます。

又、調べてもらえば、大丈夫なのかな?

お手伝いご苦労様です。
大変ですね!

13937 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

比重が足りないという事は貧血だったのでしょうか。
無理はされないほうがいいですね。
お気持ちだけで十分ですよ(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード