風邪と風

そろそろヒートテックを着たくなってきたティーグです

先週は金曜日頃までは日曜日に釣りに行く気満々だったのですが

土曜日は午後から冷たい雨

夕方から夜に掛けては傘を差していても濡れちゃう程の

激しい雨

テンションダウン(´ヘ`;)

そして日曜日の朝

雨はあがりお日様がまぶしい晴天です(≧▽≦)

が、強烈な風

結局この日に木枯らし1号を記録

そしてティーグは朝から

激しい咳

風邪ひいた・・・

風邪と風のダブルパンチで釣り断念。+゚(pωq)゚+。エーン

家でおとなしく過ごしましたが

夜中になってまた激しい咳であまり眠れませんでした

風邪の季節ですね

風邪をひかないように暖かくして寝ましょう(-_-)゜zzz…

今夜は眠りたいので咳止めを飲んだティーグでした

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

14075 No title

風邪の具合如何ですか?
今年の風邪はのどにくるのか
僕の周りでも激しい咳をしている人が
多いです。
あまり無理をせず暖かくして養生してくださいね。
連休までに治さないと奥様、お嬢さんに叱られて
しまいますよ。

14076 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

昨夜は咳止めを飲んで寝たのでよく眠れました。
急に寒くなって空気も乾燥してきましたから
喉をやられちゃいますね。
イザッチさんも風邪ひかないように注意して下さいね。

14077 おはようございます(^^)

ティーグさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
最近の風邪は、喉にくるみたいですね。
咳が何週間もとまらないと、友達も辛そうにしていました…。
とにかく体調が悪い時は、ゆっくり休養をとることですよね^^
ティーグさんも、お忙しいと思いますが、できるだけ、たくさん寝て
治してくださいね~。
そして体力バッチリにして、釣りにお出かけください♪

14078 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

お気遣いありがとうございます。
滅多に薬は飲まないのですが、咳が出て眠れなくて困ったので
夕べは咳止めを飲んで寝ました。
お陰で朝までぐっすり眠れましたよ(^ω^)
空気もだいぶ乾燥してきましたので
りい子さんも風邪ひかないように注意してくださいね。

14079 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

寒くなりましたね
朝ランするとき自分もサーモのコンプレッションウエア、ウインドブレーカー投入です(笑)
急激に寒くなrましたよね、ともあれ
お大事にされて、養生してください。

またよろしくお願いいたします♪

14080 No title

こんにちは~^^

お大事に~

14081 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

お気遣いありがとうございます。
ついに最低気温が10度を割り込む季節になりましたね。
急激に寒くなって身体がついていかないみたいです(^◇^;)
早朝は一番寒い時間帯ですからランニングにも保温性の高いウエアがいいですね。

14082 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
今日は大丈夫みたいです(^ω^)

14083 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

風邪と風で釣り断念とはお気の毒に・・・
しっかりと治してくださいね!

14084 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

風邪をひいてなくてもあの爆風では無理だったかも
そして風がなくても咳が酷くてだめだったでしょう
来週こそ~!

14086 No title

最近は週末になると、ど~も天気が安定しませんね。
今年の風邪は咳が止まらない傾向にあるようですので御大事にしてくださいね。

14087 No title

ヒートテックではないけれど、こちらではタイツがないと辛い季節になりました!
せき辛そうですね!

お大事に・・・!!
暖かくして寝るのが一番ですね^^

14089 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

お気遣いありがとうございます。
今日はかなり楽になりました。
どうやら今年の風邪の傾向にはまっちゃったようです。

14090 Re: はやちゃんさん

はやちゃさん,こんばんは(^_^)v

さすがに山形は寒くなるのが早いですね。
咳は起きているときより寝ている時の方が辛いものですね。
眠ろうとしても咳で眠れないはきつかったです。
夕べは咳止めを飲んでぐっすり眠れました。
お気遣いありがとうございました。

14091 No title

お大事になさってくださいね。
私も例年ですと、ぎりぎりまで暖房やら何やら我慢してたのですが
もうむり。ヒートテックもカイロも貼りまくりです。

14092 Re: mio*さん

mio*さん、こんばんは(^_^)v

お気遣いありがとうございます。
節電しなくちゃとか灯油も節約しなくちゃと思うんですが
寒さには勝てませんね(^◇^;)
特に朝は冷え込むのでヒートテックの出番です(笑)
mio*さんも風邪ひかないように注意してくださいね。

14093 お掃除

ティーグさん、おはよう。

もう風邪は治りましたか。
今日は三連休の初日ですが生憎の雨。
紅葉もこの三連休が盛みたいです。
今日は雨だか部屋のお掃除でも・・
学生の部屋状態ですから僕の部屋。

ではでは、

14094 こんばんは

ティーグさん、こんばんは

風邪、大丈夫ですか?
オイラと同じ種類のものだとしたら、治るまではすごく、長~いかもしれませんよ。
3週間くらい・・・><

緑茶がカテキンとビタミンで風邪に効くかもしれないです。
暖かくしてゆっくり休んでください。
兎に角、ぐっすり寝ることが一番効きますよね。

お互い歳なので、無理せずに、体をいたわらないといけないですね^へ^;

14095 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

風邪の方はもうすっかり良くなりました(^ω^)
昨日はこちらも冷たい雨でした。
結局仕事に出ちゃいましたのであまり天気は関係なかったです(^◇^;)
来月は師走ですから今から掃除しておくのは良いですね。
1度に掃除するのは大変ですからね~。

14096 Re: ジョビおじさん

ジョビおじさん、こんばんは(^_^)v

幸い咳はすっかり治まりました。
普段から緑茶はよく飲む方なんですよ。
それが良かったのかもしれないですね。
風邪は治ったんですが、ばたばたしていて
なかなかブログも出来ないです。
ゆっくりしたいんですけどね~(^◇^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード