Merry Christmas

一番最初にメリークリスマスと言ってくれたのが

カーナビの音声だったティーグです(爆)

pigg

pigg

今年は24日が振替休日になったので

珍しくクリスマス・イブにごちそうを食べられそう

娘も奥さんと一緒に料理してます(≧ω≦)

そしてそろそろサンタさんも北極を出発です




blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

14226 相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/F6e

14228 No title

メリークリスマス!
すごい、今のカーナビはそんな事も言うのね。
では、元旦には「賀春(がしゅん)!」とでも言うかしらね^^

14229 No title

メリークリスマス♪

イイじゃないですかカーナビにも祝福されて(笑)

僕なんかフィリピンの子どもたちからadvance merry christmasですから!
イブ当日は忙しいからですから(爆)

14230 Re: まゆみさん

ランキングには興味ありませんので。

14231 No title

こんにちは~

ピグえらい事になってますね(笑)

最近、ぜんぜんやってません。

メリークリスマスです~

うちは娘が歌ってました(爆)

14232 Re: mu.choro狸さん

mu.choro狸さん、メリークリスマス(≧▽≦)

たぶん私のカーナビの音声は少ない方では(^◇^;)
純正ではなく後付のカーナビはもっと凄いですよ。
お正月の三が日間は「あけましておめでとうございます」と
言ってくれます。

14233 Re: zenさん

zenさん、メリークリスマス(≧▽≦)

帰国して2年になるのにフィリピンの子供達から
メッセージが届くなんて慕われてるじゃないですか~(^ω^)
離れていても心が通じてるって事ですよ。

14234 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

ピグは12月の前半にどのゲームもクリスマス一色だったんですが
前半で終わってしまい肝心のクリスマスには他のテーマになってます(^◇^;)

ウチは子供達も大きくなったので鶏肉とケーキ食べただけでした~(笑)

14236 No title

ごちそういいですね(v^ー°)
僕のイブはお茶漬けで終了。
奥さまと一緒に作られたお料理
今日アップですね。
楽しみにしてますよ。

14237 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14238 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

ありゃ、お茶漬けですか!
中原さん達が何か作ってくれなかったんですか~?

料理はあまり撮らなかったんですが
少しだけ載せますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード