キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ブログ更新するつもりが大掃除で疲れて寝落ちしたティーグです

今日は大晦日,2012年もついに最終日です

この1年,ブログにお越し下さった皆様

拙い文章におつきあいくださり


ありがとうございました


来年こそは釣り記事が増えるように祈って下さい(爆)

さて,今年最後のネタはこれです

冷凍伊勢エビ

先月のビンゴゲームで当たった


伊勢エビが届きました~(≧▽≦)

国産ではなくてオーストラリア産でしたけど


デカっ!

計ったわけじゃないですけど

携帯の3倍はあるので余裕で30センチ越え

豪勢なお正月になりそうです(笑)


皆様,良いお年を~(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

14267 伊勢海老

ティーグさん、こんにちは。

とうとう大晦日になっちゃいましたよねぇ。
まぁ一年無事に過ごせただけ良かったと思えるかな。
今年は僕にとっては超平凡な年でしたけどね。

おぉ、伊勢海老。正月早々豪華ですよねぇ。
当然奥様の手料理って事なんでしょうね。
我家は例年大晦日はすき焼き。正月は・・・・・?

ではでは、今年も色々とお世話になりました。
来年はさらにヨロシクなのです。
よい年をお迎えくださいね!

14268 No title

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/ 

バルタン♪
美味しそうです
豪華な新年になりそうですね(^^)
でも、食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょうね
では、良いお年を(⌒∇⌒)ノ""

14269 No title

お~、凄い。
デカイ、イセエビですね。
年末に最高の食材が届いて、豪華な年越し料理が頂けますね。
良い年をお迎え下さい。

14270 No title

今年はいつも訪問ありがとうございました。
クスッと笑って読み逃げしてました。すいません。

懲りずに来年もお付合いくださいね。
よいお年をお迎えください。

14271 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

今年もあと2時間ちょっとになりました。
なんとか新年を迎えられそうですよ。
我が家は毎年ギリギリまで大掃除してたり
年賀状をつくったりしてるんですけどね~(^◇^;)
伊勢エビは私が捌きます。
裁き方なんて書いた紙が入ってましたから
それを見ながら挑戦してみますよ(笑)

こちらこそ大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を~(≧▽≦)

14272 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

特大とは書いてあったんですけど
なにせビンゴゲームの景品ですからね~
届くまではどれくらいの大きさなのかと思ってたんですが
想像以上のサイズでした。
明日捌いてお刺し身で食べようと思ってます
お正月にはちょうど良かったですよ(≧▽≦)

今年もお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を~(≧▽≦)

14273 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

思ったより大きなサイズの伊勢エビでした。
こんなに大きなのは初めてですけど
明日なんとか捌いて正月料理の1品に加えたいと思います。
イッサさんも良いお年を~(≧▽≦)

14274 Re: mu.choro狸さん

mu.choro狸さん、こんばんは(^_^)v

こちらこそいつも読み逃げばかりですみません(^◇^;)
ムーもコタロも大好きですよ。
来年も期待してます。
良いお年を~(≧▽≦)

14275 No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

エビが届いて、めでたいというところでしょうか♪

今年もいろいろ楽しく交流してくださり ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください

14276 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

こちらこそ本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

14277 今年もよろしくお願いします^^

ティーグさん、新年あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました♪
今年もティーグさんご一家の楽しいお話を教えてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

豪華なイセエビで、楽しいお正月をお迎えくださいね^^

14278 Re: りい子☆さん

りい子さん、あけましておめでとうございます(≧▽≦)

新年早々にコメントありがとうございました。
今年の一番最初のコメントがりい子さんからで
とっても嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード