ブログ開設4周年

年が明けて1週間経っても初釣りに行ってないティーグです(涙;)

今日でこのブログを書き始めてちょうど4年経ちました

クリスマスにも初売りでも何も買わなかったティーグ

ブログ開設4周年の記念にドーンと買ったのは



rapala

両方会わせて1500円σ(^◇^;)


せこい、あまりにもせこい

まあ今年も小物釣りばかりになるだろうという事で・・・・

rapala


しかしこのテール部分の羽(?)がどう影響するのか

実釣が楽しみでもあります

そして今年も千葉県知事の森田君が祝辞をくれました(滝汗;)

森田知事

さらに参議院議員の猪口邦子さんもお祝いに駆けつけて・・・(超激汗;)

猪口邦子さん

このネタも今年が最後か(爆)



それにしてもちっとも釣りに行かない釣り師なのに

「釣りに行きたい」というタイトルで

よく4年も書き続けているものです

自分でもこんなに長く続くとは思っていなかったのですが

ここまできたら少なくともあと1年は続けて

5周年を迎えたいと思います

それまでおつきあいくださるようお願い致します<(_ _)>

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

14318 No title

4周年おめでとうございます
あと1年と言わずに よぼよぼ になるまでお願いします(笑)

アイスジグ♪
使ったことないですが、なかなか良いようですよ
今年は沢山釣りに行けると良いですね(^^)

14319 No title

おめでとうございます!。5周年6周年とどんどん続けてください。大変楽しみにしておりますから!。

14320 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます(^ω^)
よぼよぼになるまでですか~
あと数年でなりそうですけどね(笑)

裏側の説明を読むと(英文なんですが)ゆっくり八の字に動かせと書いてありますね。
どうなるのか,早く使ってみたいです(≧▽≦)

14321 Re: x68000さん

x68000さん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
釣りに行けないので苦し紛れの記事を書いていたら
いつの間にかそっちの方が多くなってしまいました(^◇^;)
こんなブログですがこれからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ

14322 No title

遅くなりましたが・・・・(^_^;)
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします m(__)m

しょっぱなからラパラのアイスジグですか~^^

これしゃくっているだけで意外な大物がきますからね!!
自分の場合はヘッドとテールに有るフックはわざと潰して使っています!!

最近はアジやメバルで使っている方が多いらしいですね!
話だけは聞いていました!!
ルアーが出ちゃうとそっちがメインになってしまって(^_^;)
年頭からごめんなさい m(__)m

14323 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

釣りに行く時間まではないもののちょっと時間が空いたので
近所の釣具屋さんを覗いたらつい買ってしまいました(^◇^;)
一頃話題になってたので試してみたくなっちゃったんですよね~。
主にアジングに使うつもりなんですが
それ以外の獲物も釣れそうです(≧▽≦)

14324 No title

こんにちは~

4周年おめでとうございます。

おじいちゃんになるまで続けましょ~^^

ブログの辞め時って分からないですよね(汗)

これを期に「釣りに行かない」ってタイトルに変更しては?(爆)

ちなみに、3月16日に千葉市で友達の結婚披露宴があるんです。

その為に上京するんですが、

はたして、年度末に休めるかどうかが大問題です(笑)

行くとなったら嫁と子が憑いてきますので、TDLの案内よろしくお願いします~^^

14325 No title

ブログ開設4周年おめでとうございます。

これからも楽しい記事お願いしますね。

アイスジグいいですね(v^ー°)

キャストしてもいいし足元に落としてもいいし

楽しい釣りができますね。

釣果待ってますよ~

これからはメバルですね。

14326 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます~(^ω^)
いつまで続きますかね~(^◇^;)
じじいなっても読んでくれる人っているのかな~(笑)

TDLの案内なら任せてください。
お嬢さん向けのコースを考えますよ~(≧▽≦)

14327 No title

ティ-グさんこんばんわ(^_^)/
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

もうあれから4年もたったのですね(汗;)
今年こそは是非、美少年メイクのあの方もご一緒に
竿を出しましょう(^_^)b

そちらの初釣りのタ-ゲットは何か、楽しみにしております(^_^)/

14328 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
役立つ内容は書けませんが笑える内容で続けていきます(笑)

外房は1年中アジを狙える所なのでアジングでの使用を考えてましたが
メバルもいいですね。
それなら湾奥でも狙えますので初釣りはメバリングにしようかな(^ω^)

14329 No title

こんばんは!

ブログ開設4周年、おめでとうございます。
ひょっとしたらわたしも同じくらいの時にブログ始めたことになるかも。4年って振り返ってみると結構やってきたかなと思えるくらいの長さはありますよね。
5年なんていわずにこれからもずっと続けていってください。

わたしのところも最初書いていたような内容と少し変化してきてます。ブログのコンセプトは視覚聴覚全般って云う大きなくくりにしてあるから、多少逸脱しても大丈夫。でもそんなコンセプトとか結局関係無しに書きたいものを書いてればいいんだと思います。
誰に制限を受けるわけでもないし。

14330 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうなんです、ピヨコ軍曹さんが第1号のお客さんとして
このブログをチラ見してから4年経ちました(笑)
去年は一緒に釣りにと言っていて結局行けませんでしたから
今年こそ3人で竿を出しましょう(≧▽≦)

初釣りはいつになるんでしょうね~(涙;)

14331 Re: 薄荷グリーンさん

薄荷グリーンさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます(^ω^)
薄荷グリーンさんも4年くらいになるんですか。
4年って短いようでけっこう長くて振り返ると
いろんな事を書いてるものですよね。
ちょうど子供達が小学生から中学生、高校生から大学生と
大きな変化のある時期とも重なって私自身の生活も
けっこう変わってきているんですよね~。
そう考えると長く書いていれば後々になって読み返したときに面白いかもしれませんね。
まだ当分は書き続けますのでこんなブログですけれど
これからもよろしくお願いします。(^ω^)

14332 こんばんは(^^)

ブログ4周年、おめでとうございますv-315

釣りに行きたいって言う願望で良いんじゃないですか?(笑)
カエルの子はカエルなのか・・・
最近、息子が釣りにハマリつつあり
年明けに30cm程のアジを大量に釣って帰り、風邪をひいてダウンしてました(^^;
良い1年になりそうですv-290

14333 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます(^ω^)
元々はその願望をタイトルにしたんですけどね~
あまりにも行かなさすぎ(笑)
もうちょっと海まで手軽に行ける距離だったらいいんですけどね。
息子さんも釣りにはまりそうですね。
30㎝のアジを釣っちゃったら面白くなっちゃうでしょう。
瀬戸内は魚が豊富で羨ましいです。

14334 No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

遅ればせながら
ブログ開設4周年記念
おめでとうございます♪
これからも楽しみにしております。

1500円でもすごいです
自分は何も買いませんでした!
今度は何か買ってみようかなと(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

14335 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます(^ω^)
これからもよろしくお願いします。

買った時は4周年だって忘れてたんですよね~(笑)
どうせならロッドを買えば良かったかなと思います(^◇^;)
魔界に入ってあれも欲しいこれも欲しいと物色してたら
とても全部買えないので結局お財布の許す範囲で
これになりました~((´∀`*))ヶラヶラ

14336 No title

ギャッハハハハ

釣りに行けないから 『釣りにいきたい』 あってますね。

4周年 おめでとうございます。

森田健作は やっぱり、 森田健作の顔ですね。。。

わたしも、、、頑張って継続するぞォ~~~~

14337 Re: AGAさん

AGAさん、こんばんは(^_^)v
ありがとうございます。

そう、ブログタイトルは合ってるんです。
しかし書き始めた当初はこれほど行けなくなる環境になるとは
思ってませんでしたよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

森田健作も「俺は男だ」の頃に比べれば老けたはずなんですけど
当時のイメージがそのまま残って居るというのも凄いですよね(笑)

14359 ブログ開設4周年

ティーグさん、こんにちは。

ブログ開設4周年、おめでとう御座います。
思わず豪華なゲストが・・・・・・

僕もこの6月で4周年かしら。
ティーグさんとは不思議なご縁で仲良くさせて頂いて。
これからも頑張って書いてくださいよ!
そりゃそうと大漁報告は何時になるのだろう?(笑)

ではでは、

14364 Re: ブログ開設4周年

ぺりちゃんさん、こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます。
猪口邦子さんは現在は千葉県が選挙区の参議院議員で
某業界団体が推薦した関係で講演をしてもらったりもしてるんですよ。
この時はたまたま同じパーティに居合わせただけですけどね(笑)

ぺりちゃんさんもあと半年で丸四年になりますか~。
のんびりペースで続けましょう。
気楽に書くのが一番ですよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード