3.11

今日であの日から2年経ちました

地震の直後は電車もすべてストップするなど大混乱し

その後もガソリン不足などで物流網がダウンして

物資不足やら電力不足など混乱が続きましたが

ティーグ家のあるあたりは今はだいたい普通の生活に

もどっているように見えます。

しかし未だ震災の爪痕の残る地方も多く

復興には程遠いという被災地もまだまだたくさんあるのが現実

そして放射能汚染の問題はまったく解決されず

本当の復興まではまだ遠い道のりのようです

少しでも復興に向けて進むよう祈るばかりです

そして亡くなられた方々のご冥福を改めてお祈り申しあげます。


去年の記事を読み直してみたら

1年前の3月11日はティーグ家、ディズニーランドで

遊んでました(滝汗;)

今年は月曜なのでそんな所へは行きませんでしたが

松戸市内某所で現在フジテレビ日曜9時から放送中のドラマ

「dinner」のロケが今日の午後にあると製作に携わっている

スーパーサイドバックさんから教えてもらい

短時間ですがロケ現場を見学に行ってきました(^ω^)

ロケ現場に着いたのは13時過ぎで

すでに作業が始まってましたので少し離れた所から

しばらく覗いていました。

主演の江口洋介さんは背が高いので

遠くからでもすぐわかりましたよ

そして休憩に入り中から出て来たスーパーサイドバックさんを

見つけてしばし談笑

今日のロケの段取りを教えて貰ったり

昨日の放送をロケした時の苦労話など

短時間ではありましたが楽しいお話を聞かせて貰えました


スーパーサイドバックさん、お忙しい中


ありがとうございました。



そして至近距離から見た倉科カナさん


ほっそ~!


顔ちっちゃ~!


いや~綺麗な方でした~(≧▽≦)

あ、写真は撮ってないですから念のため。

勝手に撮ってスーパーサイドバックさんに迷惑かける訳に

いきませんからね。

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

14637 No title

こんにちは^^

はや2年ですね・・・。

みんな前を向いて頑張ってるので心の中で応援します。

倉科カナ・・・、「胸でか~い」が抜けてますよティーグさん(爆)

14638 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

昨日はこちらこそ、わざわざおいでいただきありがとうございました。2回目でしたね(笑)
また機会があるときはお知らせしますね♪

さて震災からまる2年・・・
どう変わったのだろうか?
これも人それぞれだと思いますが、個人的には
変わったというか悪くなっただけどその分自分がもっと
しっかり、そしてちゃんとしなければいけなくなっただけかもしれません・・・

またよろしくお願いいたします♪

14639 No title

倉敷カナで顔が思い浮かばなかったのんきです(爆)

あれから2年
被害の少なかった地域に住んでいると忘れがちですが
復興ってあまり進んでないんですよね
復興予算に群がる悪人を何とかしてもらいたいですねヽ(~~~ )ノ

14640 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

厳しい状況の中、頑張っている人達を見ると
心から応援したくなりますよね。

胸は気にしてなかったんですが大きいんですか?

14641 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

前は金町でロケの時でしたね。
松戸でロケは滅多にないと思いますがまた機会があればよろしくお願いします。

震災後、もっと速いペースで復旧していくかと思いましたが
なかなか進まないですよね。
かなり復興している所からまだ手つかずの所まで様々なようですし
そこに暮らす人々の思いも様々のようです。
せめて早く元の暮らしに近い状態にはなって欲しいと願っています。

14642 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

倉敷じゃなくて倉科なので顔が思い浮かばないのも当然です(笑)
ドラマでは若干幼く見えますが本物は綺麗な方でしたよ。

被災地の為の復興予算が関係のない事業に流用されるのは許せないですよね。
そこは国民がしっかり目を光らせていなければいけないと思います。
そしてあの日以降の事は決して忘れてはいけない事がたくさんありますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード