Wデー

ホワイトデーを忘れると大変な事になるティーグです

なのでちゃんと買って帰りました

非常に,非常に高級そうに見えるゴディバのチョコ

ゴディバ

確かに高かった( ̄‐ ̄#)

なにしろ買ったのはセブンイレブン(滝汗;)

そこで売ってた一番高いチョコですよ

しかし貯まっていたナナコポイントで買ったのは内緒です(爆)

そしてこれだけだと少ないとかって文句が出る可能性もあるので

保険としてケーキも

ケーキ

ゴディバのチョコとこのケーキ

なんと同じ値段でございましたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

ちなみにケーキはイタリアン・トマトで買ったんですが

お味の方はというと・・・

























不二家の方が良かった

という程度ですたよ

名前に釣られちゃだめですな

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

14653 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

高級そうなチョコですね
ケーキも美味しそう♪
チョコとケーキでご機嫌とり・・・近々出撃でしょうか?

14654 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

昨日買いに行った割に見栄えは良いでしょ(笑)
残念ながら出撃予定はありませんけど(´ヘ`;)

14655 No title

こんにちは^^

うちもちゃんと買いました^^

娘にはリラックマ、嫁にはチョッパーの

チョコが入った入れ物を~^^

14656 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

あれ、お嬢さんにはリラックマですか?
プリキュア関連じゃなくてよかったんですか~?

14657 No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

ご苦労様でした(笑)
自分も買いましたよ、三倍返しには及びませんでしたが。
ゴディバもセブンイレブンで買えるんですね~
自分も舌は庶民の味になれてそうです(爆)

またよろしくお願いいたします♪

14658 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

最近はすっかりデパートから足が離れどこで買おうかと思っていたら
しっかりコンビニでもブランドお菓子売ってましたよ。
手軽に買えるので良いですよ。
しかしこの年になるとバレンタインもホワイトデーも
面倒な習慣だと思えてなりません(笑)

14659 No title

忘れてたホワイトデー。
忘れていたかったホワイトデー。

しかしPCをオンにすればフィリピンの女子からの
数々のメッセージで嫌でも思いださせてくれます。

14660 No title

ティーグさん おはようございます ^^ノ

チュコって言いますか、ホワイト・デーの駆引き、面白いです^o^
その結果、どうなったのでしょう~か~?
なにやら、次の攻防戦が始まりそうで、楽しみです。

しかし、不二家は、最近、力あげてますよね。
ゴディバのチョコもそうですが、オイラのような昭和の人は、余り中にいろいろ入っていたり、但し書きが多かったりより、板チョコの旨いのが・・・
入っていてもウィスキーボンボン系かな・・・><
最近は、コンビニもあなどれませんね^^

14661 No title

ギャッハハハハ

ようやくフィリピンに着きました。。。

日本はホワイトデーだったんですね。

日本にいたけど知らなかったです

気が付かなかった? が正解ですね

14662 No title

( ´゚д゚`)えーーーこんなにおいししそうに、見えるのに・・・
そうなの?

でも、お客様にお出ししようと思って、
楽天で1番人気のきはちのお菓子を
とりよせてみたら・・
おいしくないの(笑)

購入してみないと、わからないのね(笑)

14663 Re: zenさん

zenさん,こんばんは(^_^)v

忘れてたんですか~
あ,それでも問題は何もなかった?(滝汗;)
これ以上はノーコメント!って事で(爆)

14664 Re: ジョビおじさん

ジョビおじさん,こんばんは(^_^)v

ホワイトデーはとりあえずあげたのでそこで強制終了です(笑)
年をとってくるとだんだん面倒になってきますね~
そうそう私が一番好きなチョコってハーシーズの板チョコなんですよ。
子供の頃に食べたあの安っぽい味付けがなんともいえず良いんですよね。

14665 Re: AGAさん

AGAさん,こんばんは(^_^)v

ありゃシンガポールに出張してると思ってたら
日本に出張で来てたんですか。
ホワイトデーは買うのが男ですからバレンタインのように
派手な売り方はしないですよね。

14666 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

パッと見は可愛いから見栄えは良かったんですけど
美味しいかどうかは見ただけじゃわからないですよね。
イタリアン・トマトで買ったから美味しいだろうと期待したんですけど
店の名前が有名だからって美味しいとは限らなかったです(^◇^;)

14667 No title

ティ-グさんこんばんわ(^_^)/

ゴディバ・・・
私も一度、上野?駅で見かけて覗いて見ようと近づいてみましたが・・・
お値段が見えた瞬間に素通り決定しました(汗;)
食べたことありませんが、やっぱり一味も二味も違うのでしょうか(激汗;)

14668 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

入っているチョコの数で値段を割ると
一粒あたり300円超になりますからね~
さすがにロッ○とかのと比べると美味しいです。
でも私が好きなのはハーシーズの安い板チョコ(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード