国際フィッシングショー2013

今年も行ってきました国際フィッシングショー


JapanFishingFestival2013
国際フィッシングショー

そして今年はのんきさんも一緒に行ってくれたので

独りぼっちじゃありません(≧▽≦)

しかものんきさんはティーグと違って釣り上手だし

詳しいですから頼もしい。

結局ずっとのんきさんに色々教えて貰ってました(滝汗;)

当初のんきさんが午前中は仕事だと言ってたので

ティーグは先に行ってる予定だったんですが

ティーグが出掛けるのが遅くなったのと

のんきさんが早めに出発できたので

会場のパシフィコ横浜到着がほぼ同時!

気が合いますな~(笑)

のんきさんが一緒でもまず向かった先はDAIWAブース

フィッシングショー2013

そしてみっぴさんと1年ぶりに再会ヽ(*^。^*)ノ

フィッシングショー2013

のんきさんにシャッター押してもらいました(^◇^;)

この時はMCの時間が迫ってるとの事であまり話せませんでしたが

後でまたお話させて貰えました(≧▽≦)

フィッシングショー2013

相変わらず可愛い~(っ´∀`c)キュンキューン

しかし人気者ですから立ち話をしていると

すぐにティーグの後ろに列が出来てしまいました(滝汗;)

ところでフィッシングショーの良いところって

普段,釣り具屋さんに行っても鍵の掛かったガラスケースの中で

陳列されていてなかなか触れない高級なリールや

店員さん監視の下じゃないと触れないロッドなどを

自由に触れることですね

今日もセルテートやイグジスト,

さらには11万円の値が付いているステラなど触ってきました

ティーグが使ってるリールとは感触がまったく違いますな(爆)

さらにロッドものんきさんに教えて貰いながら

いろんなメーカーを見てまわってこれました(^ω^)

やっぱり一人で行くより二人の方が楽しいです

のんきさん,ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

また機会がありましたらご一緒しましょう。

あ,フィッシングショーの詳しいレポートですか

それは他の方にあたって下さい(激汗;)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

14698 お疲れ様でした

今日はありがとうございましたσ(^o^)/
みっぴさんは相変わらず可愛かったですね♪

ティーグさんがニューロッドを購入した際には
デビュー釣行に誘ってくださいね
駄作JIG持ってお供しますので(⌒0⌒)/

14699 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね(≧▽≦)
ニューロッド購入を買ったら入魂しないといけないですよね。
その時はご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

14700 No title

楽しそうですねー♪

自分は釣りのことまったくわかりませんが
みっぴさんには会いに行きたいですね(笑)

14701 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

いいですね~
楽しめたようでそれが一番なによりです
よかったですね♪
自分もこの前のカメラショーや
ランニングなどのイベントは楽しいです
やはり好きなことのイベントはたまらないですね♪

お疲れ様でした

またよろしくお願いいたします♪

14702 Re: zenさん

zenさん、こんばんは(^_^)v

みっぴさんに限らず最近は可愛い女の子が
かなり釣りしてますよ。
zenさんも挑戦してみては如何?

14703 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

そうなんですよね~。
好きな事のイベントは楽しくてしょうがないですよね。
いつまで居ても飽きないです。
見に行った人だけじゃなくメーカーの人達も
お祭り気分で楽しんでいる所もありますし
同好の士みんなが楽しめますよね(≧▽≦)

14704 No title

こんにちは~^^

要はみっぴさんに会ってきたのが一番ですね(笑)

14705 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

みっぴさんに会えたのはもちろんですが
もっと多くのブロ友さんに会えると良かったんですけどね。
めぐめぐさんが金曜の朝から行ってたそうですよ。

14706 No title

ティ-グさんこんばんわ(^^)/

のんきさんもご一緒でしたか\(◎o◎)/!
みっぴさんとの3ショットも欲しかったですね!

美女と ・・・ 美中年少年のんきさんと ・・・

・・・ ティ-グ伯爵 と言った所でしょうか(笑)

こんどチャンスがあったらえりりんさん写真も是非お願いします(*^_^*;)




14707 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

のんきさんに無理を言ってつきあって貰いました。
ピヨコ軍曹さんもご一緒出来ればもっと楽しかったでしょうけど
さすがに横浜は遠いでしょうからあまり無理も言えず・・・
写真を撮った時はMCの時間が迫ってるとかで時間がなかったんですよ。
後ろにまだ長い列がありましたしね。

えりりんさんは直前になって知ったんですが
フィッシングショーの期間中はなんと与論島に釣り旅行で
今回は不参加だったんですよね。
千葉市に住んでるので近くで何かイベントがあったら
会いに行く約束をしました。
ちなにみえりりんさんは釣り丸で連載書いてますよ。
それから元ミス・ダイバーなので今でも月刊ダイバーに
時々写真が載ってます。

14709 特典

ティーグさん、こんにちは。

いやぁー、趣味の世界だと気分も高揚しちゃいますよね。
展示会ってやはり普段手に触れられない物に触れる。
それに各ブースともメーカーの精鋭が来てますからね。
疑問点の解消等には非常にいい機会ですものね。
それにティーグさんの場合、
 みっぴさんに会えてお話できるって特典もあるものねぇ。

ではでは、

14711 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃさん,こんばんは(^_^)v

やっぱり好きな事の展示会はたまらないですね(^ω^)
それに釣り具も色々ありますしメーカーもたくさんあって
始めて聞いた名前のメーカーでかなり独特な形のルアーを作っていたり
発見もいろいろあって楽しいです。
みっぴさんは時間さえあれば誰でも話してくれますよ。
私は他の人よりちょっとだけ親しいだけですから。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード