Happy Birthday その2

昨日の娘の誕生日に引き続き


今日は奥さんの誕生日

ですが

奥さんは保護者会の後の懇親会で飲みに行き

帰って来ません

そして息子はバイト

娘は義姉のところで従姉妹達とテニス

というわけで夕食を食べるのはティーグだけ

という予定だったんですが

午後から雨が降ってきたのでテニスは中止

一人だけなら適当になんか食べればいいやと思っていましたが

娘がいるとなるとそういう訳にもいかず(^◇^;)

そこで娘と一緒に夕ご飯を作りました

ハンバーグ

あ,写真が上下逆(滝汗;)

まあ,いいか

見事な手抜き料理ですな(爆)

え,奥さんの誕生日のごちそうですか?

それは先月横浜中華街ですませてあるので~ヽ(*^。^*)ノ

明日は雨で釣りに行けないティーグでした_| ̄|●

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

14795 No title

おくさま、お誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように~♪

14796 No title

奥様とお嬢さんの誕生日が1日違いとは珍しい~、もうちょっとで同じ日になるとこでしたね。

料理は全然手抜きじゃないですよ。
何より、親子で料理を作ることが素晴しいですね。


14797 Re: キキコさん

キキコさん,こんばんは(^_^)v

初コメントですよね。ありがとうございます。
犬も猫も好きなので時々寄らせてもらってます(≧▽≦)
今後もよろしくお願いしますね

14798 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

実は私の誕生日の前の日が母の誕生日なんです。
ふたつあるとさすがに珍しいですよね。

料理といってもほぼ温めただけのようなものです。
ハンバーグも挽肉から作れば立派ですけど
焼いただけですからね(笑)

14824 奥様のお誕生日

ティーグさん、おはよう。

確かお誕生日にはプレゼントが・・・、毎年。
僕も奥様の誕生日となると、最近は怪しいかな。
以前はちゃんと予約してイタリアンとか食べていたけど。
今年はティーグさんを見習ってちゃんと予約しておこう。
どうも夫婦二人だと行事ごとっておざなり気味なのよねぇ。
しかしそんな奥様のお誕生日に一人じゃぁ寂しいよね。
お嬢さんがテニスにいけなかった分一緒で幸せ。
そんな感じでしょうか。

ではでは、

14827 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

今年の誕生日プレゼントは欲しい物がはっきりしないみたいですよ。
まだ決めてないって言うので買ってないんですよ。
食事は先月に済ませてちゃってましたしね。
一人で気楽に食べようと思っていたんですが
娘と一緒に料理することになるとは思いませんでしたね~。
娘と二人ってことも滅多にないのでいい経験でした(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード