こんなに寒いのに

ストーブに灯油が残っていて良かった~と思ったティーグです

今日は朝から冷たい雨の降る寒い1日でした

ちょこっと出掛けるのに長袖Tシャツに厚手のパーカーを

羽織っていたんですがそれでも寒い

ふと歩いている人を見るとダウンジャケットを着ている人も(^◇^;)

こんなに寒いの娘が誕生日ケーキとして注文していたのが

サーティワンのアイスケーキ(滝汗;)

アイスケーキ


まさか4月も20日過ぎにこんなに寒くなるとは思わなかったんでしょう

人形以外はぜ~んぶアイスで出来てます

さすがに全部は食べられず半分食べて

残りは冷凍庫で保管

ダイエットよりアイスの魅力には勝てない娘でした(笑)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

14799 No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

寒かったですね~
自分も気温5度、しかも雨の中
かすみがうらマラソンに参加してきました
もう記録ではなく、なんとか完走することだけでしたね(苦笑)

乙女心と秋の空ではなく
春の空でしょうか(笑)
色気より食い気、まだそのほうが親としては
安心ではないでしょうか(笑)

またよろしくお願いいたします♪

14800 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

今日がかすみがうらマラソンでしたか。
生憎の天気で気温も低く厳しい状況でのマラソンになってしまいましたね。
結果はいかがだったんでしょう?

体重も気になるものの大好きなアイスで出来た誕生日ケーキですからね
持って帰ったきたらすぐに
食べるぞ~と言って張り切ってましたよ(笑)

14801 No title

おはようございます
テレビで見たのですが、桜が咲いている地域に雪が降り、
桜と雪の組み合わせがとってもよかったです。

ダイエットよりアイスの魅力には勝てないのは
私、永遠に続いています(^_^;)
娘さんはなにかのアイスにハマっていますか?
ハーゲンダッツのようなのは抜きですよ。
私、森永のチーズスティックです。
そうそう、去年話題になったガリポタを食べ損ねて
この前やっと食べることができました。
でもこのアイスをわざわざ買わないと思った私です。

14802 No title

こんにちは^^

奥様&娘っちの誕生日おめでとうございます^^

うちの娘の誕生日にアイスケーキ買いましたが

速攻で食べないと溶けてました(笑)

まぁ9月だったので^^;

14803 No title

そういえばすごく昔、31アイスで一番最初に食べた種類は
チョコミントなんです。迷わず選んだ種類。
でもミント味のアイスを歯磨き粉食べてるみたいでありえないと
敬遠する友達がけっこういるので、びっくりしました。
ミント好きな私は思ってもみなかった。
でもセブンティーンアイスのチョコミントは好きじゃないです。
そんなことティーグさんはどうでもいいですね(^_^;)

14804 こんにちは(^^)

可愛いアイスケーキですね~!
どんなに寒い日でも、そして、どんなに体重を気にしていても
アイスは、構わず食べるんですよね^^
わが家でも、クリスマスのケーキをアイスケーキにすることが
良くあります(^^)
寒いと固まって、ケーキにナイフが入らないんですよね~^^

アイスケーキを残しておいて、あとで食べるのも嬉しいんですよね♪

14805 No title

お誕生日おめでとうございます。

寒くて・・・うそみたいに寒かったですね・・・
暖房がんがんたいて・・・アイスケーキ食べたら、
おいしいですよね(笑)

14806 No title

遅ればせながら、奥様の誕生日おめでとうございます。

昨年もアイスクリームケーキを食べていましたね。。。。

って、、、さっき、過去のブログ見てしまったデス <(_ _)>

自分の誕生日は自分の釣った魚で、、、

ハイ 私もそう思います

14807 No title

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/

昨日は本当に寒かったですね
そんな時にアイスケーキとは・・・
おまけにダイエット放棄(●´艸`)フ゛ハッ

14808 Re: 小夜さん

小夜さん、こんばんは(^_^)v

桜と雪を同時に見られる事はあまりないですけど
なかなか綺麗なものですよね。

娘はどうやら学校の帰りとかにもアイスを食べてるようですが
特にお気に入りの物があるのかどうかはわからないですね。
牧場絞りは好きなようで一緒に買い物に行った時に見かけるとねだられます。

私もサーティワンのチョコミントを初めて食べたのははるか昔の
高校生の時ですよ(^ω^)
当時付き合っていた彼女が好きだったんですけど
その頃は(今でも?)アイスは甘い物と思っていたので
ミントのアイスにはなじめなかったです(^◇^;)

14809 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。

アイスケーキって思ったより溶けるの早いですよね。
昨日もカットしてる間に下の方は溶け始めましたよ(^◇^;)

14810 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

最初は来週辺りから発売されるアイスケーキが良いって言ってたんですけど
結局プーさんのアイスケーキになりました。
ディズニーのは4種類くらいあってどれも可愛いんですけどね。
それにしても真冬でもアイスって食べますよね。
寒いのにって思うんですけど目の前にあると
つい口に入れちゃいます(笑)

14811 Re: くろこさん

くろこさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます

昨日は本当に寒かったですよね。
アイスケーキを持って帰ったら
娘はストーブつけて部屋を暖めて
待ってました(笑)

14812 Re: AGAさん

AGAさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。

実は娘の誕生日にアイスケーキを食べたのは
3年連続です(滝汗;)
私も自分で過去ログ呼んで気がつきました(笑)

自分の誕生日に限らずなにかも節目には自分で釣った魚を食べたいですよね。

14813 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

いや~本当に寒かったです。
気温の割に薄着で出掛けちゃった時は
失敗した~と思いましたよ。
予約しちゃってたので仕方ないですが
昨日の気温でアイスケーキはどうなのって思いましたよ(笑)
娘は関係なく食べてましたけどね

14814 No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~~・。*+・。
この日、寒かったですよね~~!
でもアイスケーキは半分食べられたのですね(>m<)
アイスと気候は関係なしっ★
美味しいですものね~~♪♪

アイスケーキって、残しておいてあとでまた食べられるのが
ケーキと違って楽しみをながく味わえていいですよね~~♪

14815 No title

ギャッハハハハ

3年連続ですか、、、<(_ _)>

そりゃ~~~すごいことですね

釣りに行きたいなァ~~~~ 本当に

14816 No title

4月も月末に差し掛かっているっていうのに、この寒さはないですよね。後、2日位たてば寒さが緩みますから、その時に誕生日のアイス・ケーキを頂くしかなさそうですね。

14817 Re: ururuさん

ururuさん,こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。

日曜日はこの時期なのにどうしてこんなに寒いんだって天気でしたよね。
すっかり真冬に逆戻りしてました。
普通のケーキだと冷蔵庫にいれてもせいぜい翌日までですけど
アイスケーキは冷凍庫にいれておけば何日かもつのが良いですよね。
というかあのサイズをいっぺんに食べたらお腹壊しそうです(笑)

14818 Re: AGAさん

AGAさん,こんばんは(^_^)v

毎年々々よく飽きないものですよね~。
来年もまたアイスケーキみたいですけど(^◇^;)

フィリピンに住んでいて船も持ってるのに
釣りに行けないのは悲しいですね。

14819 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

少し暖かくなるような予報でしたけど
やっぱり4月下旬の気温じゃないですよね。
桜は妙に早く咲いたのに冬に逆戻りで参ってしまいます。

14821 No title

こちらで雪が降っていた日ですかね!!
あの日は寒かったですね~!!

と言いつつあの日・・・ 
雪の降る中でサーティンワンアイスをかじっていた はやちゃんより

14822 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

そうです。はやちゃんさんのブログでそちらに雪が降っていた日です。
こちらも寒かったんですが、雪の降る中でアイスを食べていたとは
強者ですね!

14825 寒の戻り

ティーグさん、おはよう。

4月20,21日は確かに寒かったですよね。
20日は友達のお誕生日で飲んでましたよ。
男同士で祝う誕生日って摩訶不思議でしょ。
まぁ彼は51才で独身。一応バツイチなんだけどね。
今現在彼女ナシ、そうなると・・・・・・
うーん、来年は誰か良い人とって思いますよねぇ。
それにしても冬に戻ったような日だった。


ではでは、

14828 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

そちらも寒かったですか。
桜も散ってかなりたつと言うのに
真冬に戻ったような気候でしたよね。
男同士で誕生日を祝えるなんていい関係じゃないですか。
バツイチ51歳、現在彼女ナシですか。まあ無理しなくてもと
思いますけど~(^^;)
独身を楽しむのもいいかもしれませんよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード