父の日

今日は父の日だったので食べたかったハーゲンダッツのアイスを

アイス

自分で買ってきたティーグです(滝汗;)




期間限定に弱いです

アイス

蓋を開けたらこういう状態だったので

どうやって食べるのか一瞬考えてしまいましたが

アイス

普通に食べました☆(ゝω・)vキャピ


美味しかった~(≧▽≦)

blogram投票ボタン

父の日の続きはまた~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15047 こんにちは(^^)

シナモン・キャラメル・クッキーアイスですか?^^
好きな組み合わせです♪
カロリー高そうですけどね…。
でも、特別の日に食べるのはグッドですよね^^
期間限定なら、私も早いうちに買いに行きます♪
食べる前(後にも?)運動しないとですね^^

15048 No title

こんにちは~

せめて娘に買いに行かせてください(笑)

15049 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

少し柔らかくなってからかき混ぜて食べた方が美味しかったのでは?

15050 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

カロリー高いでしょうけど我が家はこれ1個をみんなで食べるので大丈夫(笑)
夕方出掛けた時にアイスかソフトクリームを食べたくなったんですが
寄った店が閉店時間過ぎちゃって食べられなかったので隣のコンビニで買いました。
他にも種類があったんですが期間限定には釣られちゃいますね~(^◇^;)

15051 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

外出から家について隣のコンビニで買ったんですが
娘には重たい荷物を持たせて先に家に入らせました(笑)

15052 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

最初はそうやって食べるのかなとも思ったんですよ。
たぶんそれもありだと思いますが
そのまま食べると味わいが変わるのも楽しめます(≧▽≦)

15053 No title

父の日おめでとうございますって、、、

変な書き方ですよね。。。それに、、AGAに言われたって嬉しくないし、、、

こちらも、釣りにも行けず、、、疲れ果てた、、、

父の日です。。。。

ま~~~何とも思ってませんが、、

父の日なんか (T_T)

15054 Re: AGAさん

AGAさん、こんばんは(^_^)v

AGAさんもパパなのでお互い様ですね(^ω^)
やっぱり疲れ果てた父の日だったんですか?
でも姫様に癒されたんじゃないんですか~?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード