結婚記念日

今日は結婚記念日だったので早めに仕事を切り上げたティーグです

途中でイタリアン・トマトに寄って

ショートケーキ

ショートケーキ四人分

ショートケーキ

さすがイタ・トマ

中まで苺がぎっしり詰まってます(≧▽≦)

そしてズワイガニでお祝い

ズワイガニ



なんか違うような気もするが・・・・


22回目の結婚記念日を無事に迎える事ができましたとさ(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15069 No title

こんばんは!

22回目の結婚記念日、おめでとうございます。
もともと出発点は他人同士だからひとつの家庭を築くために、いろいろと気遣いや努力を積み重ねてきての22年だと思うし、この歳月の厚みは本当に価値があるものだと思います。
これからもずっと仲良く素敵な家庭を作っていってください。

イチゴのショートケーキ、シンプルなケーキだけどケーキの王道って言う感じですね。わたしもケーキを買うとなるとひとつはイチゴのショートケーキにすることが多いです。これが嫌いな人っていないんじゃないかな。

15070 Re: 薄荷グリーンさん

薄荷グリーンさん、こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます。
結婚したばかりの時はただ一緒に暮らせるのが嬉しかっただけなんですが
それから家族が増え家を買ってただ嬉しいだけじゃいられなくなりました。
でもそれは苦痛などではなくそれが今は幸せなんですよね。
今は家族で一緒に過ごす時間というのが一番楽しい時間です。
もちろん楽しい事ばかりではありませんけれどそれも含めて家族なんですよね。
去年だったか一昨年だったかも書きましたが
結婚記念日というのは夫婦ふたりだけのものではなくて
そこが家族。家庭というものの出発点の記念だと思っています。
あとどれくらい一緒にいられるのか、全員が一緒というのは
もうそれほど長くない歳になりましたけれど
その貴重な時間を大切にしたいと思います(≧▽≦)

苺のショートケーキは子供の時から一番好きなケーキなんです。
今は娘も苺が一番好きなのでまず取られちゃいますから
今回は全部苺のショートケーキにしちゃいました(笑)

15071 No title

おめでとうございます。

わすれずに、ケーキを購入してくるだんなさん、
すてきですね!

15072 こんにちは(^^)

ご結婚記念日、おめでとうございますv-315
記念日なので、お仕事を早めに切り上げるなんて
優しいですね^^
イチゴのケーキも、とっても美味しそうです(^^)

あらためて結婚当初のことを振り返ると、懐かしくもあり、
そして、今の状況を嬉しくも思うでしょうね♪
これからもずっと、仲良しで、素敵なご家族でいてくださいね!

15073 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
結婚記念日は忘れないようにしていますよ(≧▽≦)
ちょっと細工があるんですけどね。
何かと忘れちゃうと大変なんですよ~。

15074 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
早めにと言っても7時過ぎでしたけどね(笑)
それより遅くなるとケーキが買えなくなっちゃうので。
その時間でも種類は少なかったんですが一番好きな苺ショートが
ちょうど4個残っていてラッキーでした。

結婚した当時のことって20年も経つとこういう時にならないと
なかなか思い出さないですよね。
長い時間をかけて家庭を築き上げてきましたが
今は家族一緒にいる時が一番幸せを感じます。
全員が揃っていられるのももうあと少しでしょうから
大切に過ごしたいと思ってます。

15075 No title

22周年!おめでとうございます\(^◇^*)
ケーキにカニ・・・何かが違う・・・
そうです!
やっぱりお祝い事は『カニ』ではなくて
『めで鯛』でしょう(笑)

15076 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

遅ればせながら
結婚記念日おめでとうございました。
これからも末永くお幸せに♪

ショートケーキにカニ
いいですね~
組み合わせ云々は別にして(笑)
食べたいです
でもカニはトラウマで
以前結婚する前に、嫁の誕生日にカニでも・・・と
言ったらなんでカニなのよ!って
一喝されて・・・(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

15077 No title

こんにちは~

結婚記念日おめでとうございます~

22回目ですか~

もうすぐ銀婚式ですね^^

うちはまだ6年目・・・。

15078 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
どうも違和感があると思ったら
やっぱりカニじゃなくてタイですよね~
のんきさんが釣った真鯛を送ってもらえば良かった(笑)

15079 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
なんとか続いておりますよ~(^◇^;)

カニって美味しいですけど食べてる時はつい無口になっちゃいますから
お祝い事とか記念日とかにはちょっと合わないですね(笑)

15080 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
あと3年で銀婚式ってやつですね。
長いようですけど現実にはあっという間です。
一誠さんはまだ6年ですか~。
まだ新婚気分ですな~(笑)

15081 No title

22回目の結婚記念日おめでとうございます!!
いちごのケーキは王道ですね。うちの旦那もイチゴショートが大好きで
たまにモンブランと迷うくらいです。
カニでお祝い、素敵ですね~。ああ、食べたくなってきた…

15082 Re: mio*さん

mio*さん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
ケーキにも色々と種類がありますけどイチゴのショートケーキが一番好きですね~(≧▽≦)
もちろん美味しいケーキがあると迷いますけど最後はイチゴのショートを選んじゃいます(笑)
カニを食べる時はついつい無口になっちゃいますよね。
美味しいんですけどこういう時にはむいてないかもですよ(^◇^;)

15083 No title

結婚記念日、おめでとうございます。
記念日を欠かさず毎年行っているのには感心します。

自分も見習なければいけないですね。
そうすれば、嫁に叱られることなく釣りに行けるだろうな~。

15084 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
結婚記念日、誕生日、忘れると大変な事になりますからね。
毎年やっていても釣りに行く時は嫌な顔されますよ。
そう甘くはないですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード