暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

水槽

涼しげでしょ~(≧▽≦)

紙で出来た水槽に紙で出来た金魚

糸で釣ってあるので風が吹くと

泳いでいるように動くんです

連日,猛暑が続いておりますが

熱中症にならないよう

お過ごし下さいませ

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15124 No title

涼しげな写真と思ったら・・・
紙に書いて有るんですか!!

絵心のない自分はビックリするばかりです!!
今年の山形は未だに梅雨明けせず・・・!!

他の地方の方が気の毒になるぐらい涼しいです^^
朝夕は窓を開けるだけでエアコン要らずなんですよ!

ティーグさんも熱中症には充分にお気をつけ下さい!!

15125 こんにちは(^^)

ティーグさんが作ったんですか?
器用ですね~v-353

ゼリーが食べたくなっちゃいました(^^;

15126 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

これ貰い物なんですけど貰った時はやっぱり凄いと思いました。
写真じゃなく実物をみるともっと可愛いんですよね~。

東北は雨がすごいようですね。
山形はどうなんでしょう?
今は涼しくてもこれから暑くなるでしょうから
はやちゃんさんもお気を付けて下さいね。

15127 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

いやいや、貰い物なんですよ。
そんな器用な手は持ち合わせておりません(笑)
また涼しげなゼリーを作ってブログに載せてくださ~い。

15128 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

紙で出来た水槽セットですか~良くできてますね
昔、熱帯魚を飼っていた頃があったのですが
手入れが大変だったんですよね~
でもこれなら面倒が無くて良いですね♪

15129 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

最近は娘も生きた金魚を飼いたいと言わなくなったので
これなら手間いらずで良いです(笑)
風で動くので紙製とはいえけっこうリアルです(^ω^)

15130 No title

えっ!? この金魚鉢ですが、説明を聞いても
さっぱりピンときません(^_^;)
これは平面なんですか?

私今日ゼリーと杏仁豆腐を作りました。
ジュース飲むくらいなら、ジュースでぜりーを作るんです。
ゼリーとかプルンとしたのはケーキよりも好きです。
いま、たらみのナタデココ入りのハマってます。
ちょっと大きめのカップのです。
あんなのだったら3個くらい平気で食べれるから恐い~
でも食べないですけどね。2個は食べた(^_^;) 
1個250klくらいあるなっしー
ふなっしーの早口言葉おもしろいですよ
http://www.youtube.com/watch?v=KL06yF5WazQ

15131 Re: 小夜さん

小夜さん、こんばんは(^_^)v

言葉で説明するのは難しいんですが、立体です(笑)
1㎝位の感覚で4枚重ねてあります。その上の方から
糸で金魚が釣られてるんですよ。

最近、ぜりーはあまり食べなくなりましたが
杏仁豆腐は美味しい店が近くにあるので先週も食べに行きました。
横濱飯店の杏仁プリンも美味しいですよ(^ω^)
ふなっしーの動画アドレスありがとうございます
後で見てきますね~(≧▽≦)

15132 No title

こんにちは~^^

いまいち涼しげぢゃないですが(笑)

水の中に入ってるんじゃないですか?

15133 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

涼しげに見えないですか~(^^;)

水色のフィルムで水中を表現しておりま~す
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード