寝た寝たヽ(´◇`)ノ ファ~♪

忙しさの山は越えたかなというティーグです(*´-д-)フゥ-3

今日は休日でしたがなんだか寝てよう日

わざわざブログに書くような事じゃないですけど

寝てばかりだったのでネタがな~い(爆)

普段通りいったん6時に目が覚めたものの

休日で奥さんも寝てるし布団の中でうだうだしてるうちに

いつの間にか二度寝

8時過ぎに奥さんが起きたのでティーグも動きだし

朝ご飯を食べたり片付けしたりとやって

11時過ぎに横になるとまた3時近くまで寝てしまいました(滝汗;)

別に具合が悪いとかじゃないんですけどね~

そもそも予定がないなら釣りに・・・

と考えればよさそうですが

ちょっとお疲れモード

それと娘が学校行事で先週の火曜日から金曜日まで体育合宿

明日から金曜日まで今度は勉強合宿

新たに買いそろえなくちゃならない物があっても

今日しかないですからね~

体育合宿では山中湖一周駅伝や

富士山の3合目から5合目を登山してきたとか

キャンプファイヤーの時に見えた富士山が綺麗だったとか

トイレが汚くて早く帰りたくなったとか

たくさん思い出作って帰ってきたようです

明日からは朝から晩まで勉強漬けという勉強合宿ですが

嫌がってるかと思いきや集中出来るからと乗り気です

しかしまた寂しい1週間になるティーグでした(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15166 こんにちは(^^)

たまには寝て過ごすのも良いですよv-290

今時は勉強合宿なんてあるんですね・・・
1週間で淋しいって言ってたら、嫁に行く時は号泣ですね(笑)

15167 No title

(´▽`*)アハハ ・・・
女の子がいるのと、いないのって、
そんなに変わるものなのですか?

ボーイフレンドにとられたりしたら、大騒ぎですね(笑)

15168 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

そうですね~、普段は休日に家に籠もってると
時間がもったいないと思っちゃうんですけど
たまには良いですね(^ω^)

今の私立は大学の合格率が経営にかなり影響しますから
学校側も必死ですよ。
自由参加なんですがほとんど全員が参加してるようです。
娘の結婚はまだ想像出来ませんね~(^◇^;)

15169 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

女の子だからって事でもないんですが
息子は大学まで2時間かけて通ってますから帰りも遅かったりバイトで居なかったり
家に居ても話したいことだけ話すと自分の部屋に行っちゃうんで
今は娘と話す事の方が多いんですよね~。
女子校なので今の所ボーイフレンドは影も形もないです(笑)

15170 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

娘さんの学校はすいぶんと合宿が多いんですね
寂しい一週間は釣り具の手入れでもして紛らわせてください
間違っても魔界へ行ってはいけませんよ
懐まで寂しくなってしまいますからね(爆)

15171 こんにちは(^^)

お嬢さん、合宿続きですか。さみしいですね~…。

でも、お嬢さん、充実した夏を過ごしているようですね^^
大きなイベントを終えた後は、かえって勉強にも
集中できるようですね(^^)
メリハリのある思い出深い夏休みになりますね^^
ティーグさんは、ゆっくりできる時に、思いっきり
休養をとってくださいね♪

15172 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

私立だからかけっこう合宿は多いですね。
部活の合宿がないだけまだましな方なんですけど
学校行事としての合宿は年に3回くらいありますね。
魔界に行くと大変な事になりそうなので避けてますが
通り道にあるといつの間にか店内に居ることも(滝汗;)
セルテートを買ったのんきさんの懐も寂しそうですな~(笑)

15173 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

充実してるといいんですけどね~(^◇^;)
とりあえず続けざまの合宿の後は何も予定はないみたいで
帰って来てからが問題ですね。
日曜日はそのつもりじゃなかったんですが
1日寝てました。
疲れがたまってたのかもしれないですね。

15174 No title

ティ-グさんこんばんわ(^^)/

私事ではありますが・・・
最近・・・寝る気になれば・・・まる一日寝れるかもしれません(汗;)
年のせいでしょうか^^;
釣りへ行っても、帰ってきたら全く動く気力が無いです(滝汗;)
よって・・・ピヨコ総長に激怒されます(笑)

お仕事もお忙しそうですが、熱中症も気を付けて下さいね^^;/

15175 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

丸1日寝ていられるというのも逆に若くないと出来ないような・・・
学生の頃は本当に寝ていられましたけど
最近は疲れていても自然に朝は目が覚めちゃいます(滝汗;)
家でじっとしているのもけっこう辛かったり(爆)
精神的に年取ったんでしょうかね(´ヘ`;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード