火事

渋滞にはまって予定が大幅に狂ったティーグですヾ(°∇°*) オイオイ

ティーグ家から仕事場のある実家までの中間くらいから

少し入った所にアウトドア用品メーカー

コールマンの倉庫があるんですが

今日の早朝4時半頃に火事になりました

以前はコールマンアウトレットショップも兼ねていたんですが

アウトレットショップの方は別の場所に移転して

その後倉庫だけ残ってました

アウトドア用品って言っても衣類やテントだけじゃなく

バーベキューとかの時に使う燃料

すなわちガスボンベやホワイトガソリンなど


可燃、強燃、爆発物も多数在庫(超激汗;)

鎮火した後も爆発の危険があるのか

近くのGSの人に聞いたら化学物質もあったらしいとか

国道6号の交差点からその前の道路は夜までずっと封鎖

おかげで周辺は大渋滞

現場から500m位の所には幼稚園もあるし

すぐ脇は松戸北部市場

渋滞には困ったけれど

大爆発を起こさなかったのが不幸中の幸いってやつですね


ところで昨日寝落ちしてしまって書いたのに

公開が今日の夕方になってしまった昨日のブログですが

肝心な事を書いてませんでした(滝汗;)


Xiって7GBまでの利用制限

それを越えるとかつてのISDN並の通信速度に落ちます

7GBと言われてもどれくらい?


よくわかりません(滝汗;)

このモバイルルーターには通信量も表示されるので

試してみたら

仕事で使う分には一回の接続でせいぜい1MB

ピグをやって10MB

ほぼ影響はないかなと思ったら

YouTubeで5分くらいの曲を聴いたら

一気に100MB

外で動画は見ないほうが良さそうですね

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15178 こんにちは(^^)

そんな早朝の出火原因って何なのでしょう?
大事に至らなくて良かったですねv-356

15180 No title

こわいですね!
朝の4:30頃って、人いないですよね?

原因は、何なのだろう?

目の前で朝5:00に火がでて、本人も留守だったため、
放火が疑われました。

火事は、こわいですね!

15181 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

原因は報道されていないようです。
時間が時間だけに放火の疑いもありますね~。

15183 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

普通の住宅街だったら人通りが無い時間ですけど
現場は卸売り市場の隣なのでこの時間だともう人の出入りはあったでしょうね。
原因は報道されていないのでわからないですけど
通常、倉庫は火の気がないですから放火かもしれません。
火災の原因は「放火」と「放火の疑い」を合わせると半数を超えるんですよね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード