見たことのある風景

昨日、今日とエアコンを使わず自然の風で頑張っているティーグです

ってか、自然の風の方が気持ちいい(ノ∀`)

この夏、何本かドラマを見てます

そのうちのひとつは「ショムニ2013」


ベッキー可愛い~(〃▽〃)

友達のスーパーサイドバックさんが撮影に携わってますから

生ベッキーに会えるのか~

いいな~


そしてもうひとつが月9ドラマの

「SUMMER NUDE(サマーヌード)」

海辺の街が舞台のドラマなんですが

詳しい内容は公式ホームページでも見てください

んで、海辺の街が舞台ですからよく海が写ってますな

ティーグとしては釣り竿を出すのによさげなロケーションだな~

なんて考えながら見ていたんですが

ん、ここ行ったことあるような・・・・・

外房の大原だよね

南房の白浜だよね

野島崎の灯台だよね

館山の・・・


絶対そうだ!って風景が多数

それだけならまだしも

山ピーが3年もDVD借りっぱなしのレンタルビデオ店って

ティーグ家の近く、新松戸のダイエーの前にある

小さなレンタルビデオ店じゃ~あ~りませんか!

あそこにロケに来てたんだ~

見たかったな~

明日、娘が合宿から帰ってきたら教えてあげよ~っと(≧▽≦)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15184 No title

こんばんは~
スーパーサイドバックさんて、え~っと
業界のカメラマンさんなんですか!?

私ショムニの時間はWomanの方を見ています。
でもSummer Nudeは見ています。
あの海は葉山か三浦海岸あたりなのかと思い、
ネットで調べましたら千葉でした。
あの延滞料を払うなら買えばいいのにねって思います。

カリナの演技はいつも同じかな・・・(^_^;)
かっこいいから見るけど、深キョンが出るドラマは絶対に見ないんです。
私の中では大根役者の女王です(^_^;)
だって全部同じ演技なんですもん。
ティーグさんが好きだったらごめんなっしー
そういえば、この前檀蜜とふなっしーの動画を見ましたよ。

15185 No title

ほとんどがティーグさんの行きつけの場所やご近所だったんですね(笑)

以前に娘が
「なんかあそこで人がたくさん集まってた!」
なんて話していたら・・・・
映画「おくりびと」の撮影現場だったらしく モックンと 広末涼子がきていたとか!
ティーグさんのところと違い山形での撮影は珍しいので、撮影とは思わないんですよ~(笑)

15186 Re: 小夜さん

小夜さん、こんばんは(^_^)v

ショムニ2013公式ホームページの写真はすべてスーパーサイドバックさんが
撮影したものですよ。

私の場合、ドラマの時間はまだ帰ってなかったり
帰っていても娘が別の番組を見ていたりなんて事が多いので
基本的に録画したものを見てます。
Womanは娘が見ていたかな~。

香里奈って本職はモデルなんですよね?
今は女優に転向したのかしら。
深田恭子って最近なにか出てましたっけ?
嫌いじゃないですよ、そもそもアイドルに演技力求めてないですし~(笑)

15187 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

ロケ地は釣りをした事がある場所だったりその周辺だったりで
見覚えのある場所が多くて驚きました。
けっこう広範囲でロケしてるみたいで最初は気がつかなかったんですけどね。
ウチの方でも撮影は滅多にないんですよ。
スチールカメラマンのスーパーサイドバックさんによると
やっぱりロケ地は都心より西側が多いそうです。
ビデオ屋はなんでそこだけここなんだろうって感じですよ(笑)

15188 こんにちは(^^)

確かに、ベッキーは可愛いe-266

私は「斉藤さん」見てます(笑)
観月ありさの貫禄がハマリ役のような・・・

近くでロケがあるって羨ましい限りですe-330

15189 No title

こんにちは^^

いいなァ都会(爆)

戸田恵梨香がタイプです(笑)

15190 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

ご無沙汰でした
暑中お見舞い申し上げます
暑い荒天な陽気が続いておりますが
熱中症など体調にお気を付けて
お過ごしください
取り急ぎ簡単な挨拶ですみません

ショムニ2013ご覧になってくださって
ありがとうございます♪
ちなみにベッキー毎日のように
会っております(笑)
スタイルいいですよね~
性格もよく、凄く良い子です♪

サマーヌードはとなりのスタジオで
やってますが、スタッフみんな
真っ黒です(笑)
またよろしくお願いいたします♪

15191 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

ベッキーはバラエティでも楽しそうにやってますし
性格も良いんでしょうね~(^ω^)
「斉藤さん」って前のシリーズもまったく知らなくて(^◇^;)
どういう内容なのかもわからないんです(笑)

ロケは滅多にないですよ、
それに今回もまったく知らなかったので
後から知ってもあまり意味ないかもです

15192 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

ロケのほとんどは外房の方なので
都会のロケの方が少ないですよ。
ここ、都会じゃないですし~(笑)

戸田恵梨香、可愛いですよね。

15193 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

お気遣いありがとうございます。
スーパーサイドバックさんもかなりのハードスケジュールをお見受けしますが
体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

「ショムニ2013」面白いですよ。
痛快で見終わるとスキッとします(^ω^)
生ベッキーと毎日会えるんですか~
ホント羨ましい(笑)
バラエティ番組に出演していても性格の良さが現れてますよね。

サマーヌードはロケ地が海岸ですもんね~
スタッフの皆さんは凄い事になってるでしょうね。
容易に想像出来ます(^◇^;)

15194 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

ティーグさんの縄張りでゲリラロケしてたんですね(笑)
これは奥様を誘ってロケを見に行くしかないですなぁ~
当然、タックルを忍ばせて(*`▽´*) o/ ̄ ̄ ̄~

15195 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

31日の夕方から外房でのロケがあるみたいですよ。
エキストラ募集してました。
ウチの奥さん、ドラマも興味ないんですよ。

15196 No title

知っている所が映画やテレビのロケに使われているって嬉しいですし、見入ってしまいますね。
海の景色なんかが出ると、ここは良いポイントだな~何て考えますよね。

15197 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

最初はよさそうな磯が映ってるな~と思ってたんですが
どうも見覚えがある風景で、他のシーンもよく通る道路とかだったので
間違いないですね。
海辺が映るとついどこのポイントだろうって考えちゃいますよね~(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード