やっと

北陸から東北にかけて梅雨明けして全国的に夏になりました

そしてティーグ家の朝顔もやっと本格的に咲き始めました

あさがお

しかしこれって去年のメリーゴーランド

スカーレット・オハラはまだ咲かない(滝汗;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15210 No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

日本全国的にもう夏ですね~
荒天で暑い日々が続いておりますが
関東では節水制限も始まり、ちょっと心配です
うちも朝顔子供がやってますが・・・みたいです(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

15211 No title

ティーグさん おはようございます^^

去年と同じ朝顔!!
素敵です^^

朝顔を見るとなんとなく夏休み気分が・・・(笑)
夏休みの早朝 ラジオ体操へと向かう子供の頃の自分がよみがえります^^

15212 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

やっと全国梅雨明けになりましたね。
東北や西日本では豪雨で大変な事になっているのに
関東の水源が水不足で節水とは皮肉なものです。
もっともあまりにも早い梅雨明けだったので心配していた通りになっちゃいましたね。
朝顔は遅咲きだとこれからなんですよね~。
毎朝、水をあげていればまだ大丈夫です。

15213 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

種を蒔いた覚えはないんですが、土の中に残っていたのか
去年の朝顔が先に咲き始めました。
これも可愛くていいんですけどね( ・∀・)

小学生の時の観察は朝顔が定番でしたもんね~。
子供達が小学生になってから毎年やってます(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード