二十歳

汗だくになるのが快感になりつつあるティーグです(爆)

今日、8月7日は息子の誕生日

それを記念して


浅草花やしきの入園料が無料に!

花やしき


(滝汗;)

お祝いの食事は日曜日に行くことにして

とりあえず今日はケーキでお祝い

ケーキ


20歳の誕生日おめでとう

誕生日

誕生日


これで大っぴらに一緒に酒が飲めます(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15232 こんにちは(^^)

息子さん、二十歳ですか・・・
おめでとうございますv-315

若いな~

良いなぁ~

もう倍以上年取って、お婆ちゃんだもの
足腰痛いわけですよね・・・


息子さんの誕生日のお祝いに、1日遅れですが今日は焼肉に行って来ますe-343

15233 No title

お誕生日おめでとうございます~~~!!!
20歳ですか~~(>▽<)
ティーグさん、親としてさぞ感慨深いことでしょう。。。!
おめでとうございます~~*+・。
20歳かぁ~~、ご本人も「大人」になったという感動もあり、
実感はまだこれからでしょうけど、、なんだかたのもしくも思えますね♪

週末さっそく親子で飲みにいけるんでしょうか。。。(^m^*)


15234 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
まだガキだと思っているんですが二十歳になっちゃったんですよね~(^◇^;)
幸さんはまだ40代なんだから若いですよ(^ω^)
で、ウチの息子のお祝いに幸さんが焼肉なんですか?(笑)
ちなみに息子のバイト先は焼肉屋です

15235 Re:ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます(^ω^)
精神年齢はまだ高校生くらいなので成人って気がしないんですけどね~
本人はどう思ってるんでしょうね。
週末は食事には行くんですが夜はバイトなんだそうです(笑)

15236 No title

息子さんの二十歳のお誕生日おめでとうございます。
家族で誕生日を祝えるのって良いですね。

息子さんはティーグさんに似て二枚目じゃないですか。

15237 No title

息子さん誕生日 おめでとうございます^^

・・・って 自分の妹も 八月七日生まれの花の日 鼻の日生まれです^^

15238 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

息子さんも人目を気にせずに飲める歳になったんですね
日曜日の食事は息子さんと杯を交わすんですね(汗;)

15239 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
男の子で二十歳の誕生日というともう家族でお祝いって嫌がりそうな年頃ですけど、
不思議と家族でお祝いを喜ぶんですよね~。
まあ親としては嬉しいですけどね(笑)
二枚目というのは間違いですよ、単なる格好つけです(^◇^;)

15240 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
そして妹さんも誕生日おめでとうございます。
のび太くんの誕生日でもあるんですよ~(笑)

15241 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

大学生になってからは黙ってればわからないので
飲むのに人目は気にしてなかったようですけど(滝汗;)
日曜日は食事だけなんですよ~。

15242 No title

イケメン息子さんのお誕生日、二十歳、おめでとうございます!!
ちょっと前に高校の春休みとか彼女の話とか伺ったと思ったら、早いですね~。
お父さん業もお疲れ様です。つくづく親はありがたいですね。
うんと若い時は反発してたけど、今は感謝しか無いです。

15243 Re: mio*さん

mio*さん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。イケメンではないですけどね(笑)
相変わらず彼女の存在する雰囲気はまったくないんですけど
あっという間に二十歳になりました。
まだまだ子供だと思っていたんですけど早いものですよね。
子供の成長は嬉しいものです

15250 二十歳

ティーグさん、おはようなのです。

遅ればせながら・・・・・・・・・・・・・・・
ご子息のお誕生日おめでとう!
早いものですね、何だか精悍な感じになっちゃている。

大人って何だろう?二十歳の頃は考えもしなかった。
50を過ぎても同じだけどけど。
法的に権利は得るけど義務も増えちゃう。
まだまだ夢を追いかける年代だもんね。
細かい事は考えずわが道を走ってもらいたいですよね。

ではでは、

15258 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます。
自分が二十歳になるまではずいぶん長かったと感じましたけど
子供の成長はものすごく早く感じますね。
なんだかあっという間でしたよ。
ちょうど私が30歳の時に生まれたのでこちらもそれだけ歳を取ったんですよね~。
今の若い人達は恵まれている面もありますけど
夢を追うという点では可哀想な感じもしますね。
社会情勢も昔と違ってきて明るい未来をあまり感じられないですもんね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード