新たな魔界出現(滝汗;)

今夜は中秋の名月です

中秋の名月

とはいえ、月だけをアップで撮っても単なる天体写真(爆)

たとえばススキとか他に何か一緒に映り込んでいないと

名月という感じにはならないですね(;^_^A アセアセ…

やっぱり釣り竿を出しながら海辺で見たかったですね~

なにしろ満月・・・・

ってことは

大潮ですよ!

釣りに行きたかった_| ̄|○

ところでティーグ家からわりと近い所に


新たな魔界準備中(激汗;)

しかもかなりの大型店

元々は家具屋だった4階建てのビルを改装して

1階は駐車場で2階から4階までが店舗になるらしい

そして1フロアだけでも今まで行っていた

市内の○州屋よりも広いです(@´゚艸`)ウフウフ

近くにそんな巨大魔界が出来ちゃったら困るじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

入り浸ってしまいそうクククッ(´゚艸゚`*)

このあいだメンバーズカードも新しくなったことだし


開店が待ち遠しい~(≧▽≦)

あ、財布の中身が乏しいかも(超激汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15359 No title

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/
オープンイベントは行った方が良いですよ♪
私も行こうかなo~((((~´∀`)~フラフラ~

15360 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

来ますか~?(^ω^)
南柏なんですけど国道6号沿い(下り)にあります。
元は島忠家具センターだった所ですよ。
まだオープン日程は決まってないみたいですけど
わかり次第連絡しますね(≧▽≦)

15361 No title

ティーグさん こんばんは

近くに巨大店舗ですか~!!

羨ましい~!!
我が家の近所には釣具屋さんがなくて、出かけるのも面倒でもっぱらネット購入です!

ほんと羨ましい~~!

15362 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

巨大店舗でも実売価格はネットの方が安かったりするですけど
実際に手にとって品物を見れるのはいいですよね。
都内でもない位の大きさの店舗なので
オープンが楽しみです(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード