すっきりした~ヽ(〃v〃)ノ

あし@のトラブルは復旧したようなので元に戻しました


レジャー日和の日曜日に家でごろごろしているティーグです

お彼岸が過ぎて一気に秋めいてきましたが

この夏ず~~~~~~~っと気になっていたCMがありんす





全国ネットのCMかどうかわかりませんが


このうさんくさいデブ


いったい何者なんだ?

もしかしてティーグが知らないだけで

どこかの国では有名な歌手とか役者とかだったりするのか~?

後で検索してみよ~な~んて思っていたんですが

この所すっかりボケ始めているティーグ

パソコンの前に座るとすっかり忘れてます(滝汗;)

夏が終わった今頃になってやっと調べました

しかし同じように「誰だ、こいつは?」

と思った人はたくさんいたようで

「カリブーン CM 誰?」で検索すると出る出る(笑)

その結果彼は


「カリブーン共和国」



絶大な人気を誇る


「Mr.CRB」という名


レゲエミュージシャン






















という設定のたんなるデブだと判明(爆)

歌っているのももちろん別人だそうです

どうでも良いことですがはっきりわかって

すっきりしたティーグでした(≧▽≦)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15387 こんばんは(^^)

確かに、胡散臭いおじさんですね(笑)

このCM、愛媛でもしてるのかな?
見たことがありませんv-356

15388 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

見るからにうさんくさいでしょ(笑)
レゲエ調の曲とデブのくせに格好つけた態度が
頭から離れません(。・w・。) ププッ

放映地区はわかりませんがこのカクテルを売ってる所なら
このCMも放映してるんじゃないかと思います。

15389 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

このおデブさんは中々いい味を出してますよね
本当のミュージシャンだったらよかったのになぁ~(笑)

15390 No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

今日で9月も終わりですね
早いもので今年も残り3ヶ月となりました
年賀状の受付やら始まってる広告見ると
なんだかなって(笑)

昔バリ島のCMであった
バリ王みたいな感じですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪

15391 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

最初は本当に唄ってるのかと思ったんですけどね~(笑)
役者らしいですけどなりきってますよね。

15392 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

もう年賀状印刷の受付が始まってますか!
でももう今年も4分の1しか残ってないですもんね(^◇^;)

昔、バリ島の宣伝CMってありましたね。
内容はよく覚えてないですけどぴったりですね(笑)

15393 No title

え~~?
これ見たことない!
気になる~!!(^_^;)

15394 Re: No title

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

あら見た事なかったですか。
関東ローカルのCMなのかな~(;^_^A アセアセ…
別バージョンはないみたいなので
YouTubeでお楽しみください(笑)

15395 No title

ご無沙汰してしまってすみません。
やっと時間が取れるようになったので
また釣行記などアップしていきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

僕もこのCM気になったので調べたんですけど
かなり有名だそうですね。
ほんとうさんくさいなぁ~

15396 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

お忙しそうですね。無理をなさらずに。
釣行記楽しみにしてます。

大阪でもこのCMやってましたか(^ω^)
うさんくさいおじさんですけど
気になりますよね(笑)
けっこう調べた人がいるので笑っちゃいました。

15397 こんにちは(^^)

インパクトのあるCMですよね^^
私も、最初に見たときに、すっごく気になりました(^^)
ちょっと前に、新聞のテレビ欄のところの人紹介に
載っていたんです!(やっぱり、読者からの質問を受けて、でした^^)

ネットで調べると、同じように疑問を持っている人がいて
笑えますよね(^^)

15398 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

りい子さんも気になりましたか~(^ω^)
やっぱりそうですよね~。
新聞にまで載っていたとはそれだけ気になった人が多かったって事ですよね。
インパクト抜群のCMですよね(笑)

15399 えー?

ごめんなさい!このCM初めてみました。
印象に残る音楽とこちらの方ですね・・・

誰か知っている人だったら、おもしろいですね・・
後で、種あかし・・とかないかしら(笑)

15400 Re:くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

見た事なかったですか。
関東ではまだ放映してると思います。
インパクトあるのですぐに気がつきますよ~(笑)

出ているのは役者だそうですけど
日本人ではなくアメリカの役者だそうですよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード