やっぱり期間限定に弱い

頭が痛いと思ったら単なる2日酔いだったティーグです(。・w・。) ププッ

昨日は7時から居酒屋で飲み始め

気がついたら11時過ぎてました(滝汗;)

おっさん3人でなんですけど(爆)

これだけ長時間飲み続けたとなるとやっぱり


カロリーオーバー!


しかも最後に濃厚アイスまで食べちゃいました

ところでいつも飲んで帰った時には

隣のコンビニに寄ってアイスを買って帰るんですが

昨日はそういう理由でアイスは買わず


みっぴさんが載ってるルアーマガジンソルト

だけ持って帰宅

すると

なぜか娘の目が冷た~い


飲みに行ったからアイス買ってくると思って



歯磨きしないで待ってたのに( ̄‐ ̄#)

え!ャバィ・・(-ω-;)(激汗;)


そこで今日は買って帰りました


期間限定ハーゲンダッツ・アップルパイ味

ハーゲンダッツアップルパイ味


期間限定の文字を見ると手が出ちゃいますな~

ハーゲンダッツアップルパイ味


本当にアップルパイの味がして美味しかったです(@^▽^@)ニコッ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15401 こんにちは(^^)

期間限定に弱いのは、女性だけじゃないんですね(笑)

ハーゲンダッツはどれを食べても美味しいので、限定は食べなきゃ損な気がします(^^;
私も買いに行こうe-343

15402 No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

自分はお酒を飲まないので
そういうことがよくわからないんですが
きっとすごく美味しいんでしょうね♪

カロリーおあーバーは気にしなくても良いと思います
カロリーよりも実は、いかに吸収されやすいものかどうか
特に脂質と糖質です。
同じカロリーでも太りやすいもの太りづらいものって
ありますから♪
なれると必然的にそういうものを欲しなくなるそうですが(笑)
食欲の秋ですもんね!


またよろしくお願いいたします♪

15403 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

期間限定好きは女性だけじゃないですよ~(笑)
男女を問わず限定商品好きっていますよね。
ハーゲンダッツの期間限定は毎回楽しみにしてますよ。
今度はどんな味だろうって期待しちゃいますね~(≧▽≦)

15404 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

ビールひとつとっても色々な味のものがあって
同じ味をアルコール抜きでも楽しめるといいんですけど
やっぱりノンアルコールビールなどはまったく味が違うんですよね~。
もっとも味より騒げればいいって人も多くて困るんですけどね(笑)
そして糖質ですがビールはやっぱり高いみたいです。
糖質オフのビールもあるんですが薄っぺらな味になってしまって(^◇^;)
まあ飲んでる時は気にしないで後からしまったと思うんですけどね(滝汗;)

15405 No title

あっははは^^

何処の家も同じですかね・・・
娘が怖い 可愛いお父さんです(爆)

15406 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

やっぱり、同じですか(笑)
娘の冷たい視線に耐えられる父親、いないですよね(。・w・。) ププッ

15408 No title

ハーゲンダッツと言えば直営店がなくなるそうですね。

近所に直営店があったんですけど3年前に退店しちゃいました。

結構気に入って通っていたんですけど残念です。

アップルパイ味かぁ~パイ生地入ってましたか?

気になるなぁ~

15409 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

ハーゲンダッツ最後の直営店は新浦安にあったんですよね。
たぶん1回行った事があったと思います。
珍しいなと思ったんですよ。なくなって残念です。

アップルパイ味のアイスにパイ生地はなかったと思いますけど
イザッチさんも試してみてください(^ω^)

15410 No title

こんにちは^^

なぜ期間限定に弱いんでしょうかね~^^;

雑誌持って帰ったらあきませんよ。買って帰らないと~(笑)

ハーゲンダッツなんてめったに買えませんよ~

アイスはスーパーの半額セールの時に買います^^;

15411 こんにちは(^^)

歯磨きをしないで待っているお嬢さん、可愛いです^^
ひそかにティーグさんが飲んで帰ってくるのを
楽しみにしているのかもしれないですね♪(うちの娘はそうです^^)

期間限定のハーゲンダッツ!^^
アップルパイの味が、とっても美味しそうです♪
私も、買いに行きます。でも、その分、運動しないと~、です。

15412 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

なんですかね~、珍しいと思っちゃうと欲しくなるんでしょうね(^◇^;)
ルアーマガジンソルトはちゃんと買いましたって。
アイスは一つのカップを家族みんなで分け合って食べます。
なにしろ貧乏なもので~。。゛(ノ><)ノヒィ

15413 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

私が飲み会の時だと普段出てこない料理になったりもするので
飲み会に行っちゃうのを楽しみにしてる所はあるみたいですね~。
アイスを買って帰った時は歯磨き終わっていてももう一度磨くからと
結局食べるんですけどね(笑)

15414 No title

アイスの高級品、ハーゲンダッツ。
味も格別ですが、カップの素材もチョイと違うんですよ。

15415 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

え、カップの素材も違うんですか?
それは初めて聞きました。
同程度のアイスはだいたい同じなのかと思ってましたよ(^◇^;)

15416 No title

ティーグさん、こんばんは。

女の子はいいなぁ~
うちは奥さまが歯磨きせずに待っておりますがっ^_^;

15417 こんばんは(^^)

バタークッキー&キャラメルスカッチも食べてみてくださいv-363
メチャクチャ美味しかったですv-344

15418 Re: 田舎おやじさん

田舎おやじさん、こんばんは(^_^)v

お久しぶりです~
我が家でも娘だけじゃなく奥さんも待ち構えております(滝汗;)

15419 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

あ~っ全部買いましたね~
それ、買いに行ったときに迷ったんですよ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード