パワーストーン

会議は大嫌いなのに連日の会議で辟易としているティーグです

先日の日曜日,息子と娘は珍しく2人で買い物へ

来月結婚式を挙げる姪へのプレゼントを買いに行ったのですが

お目当ての品物を買った後も他の店を見てまわったようです

どんくさい兄と気の強い妹

不思議な取り合わせ(爆)

帰って来てから娘がなにかやってると思ってたら

パワーストーンなるものを買ってきて

ブレスレット?を作ってくれました

パワーストーン

なんの運気があがるのかと聞いたら


「金運」(≧▽≦)

健康とかじゃなくて金かよっ(-д´- #)


きっと宝くじ当たるよ

だって

おサイフ代わりに思われてるティーグでした(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15436 こんにちは(^^)

わ~、お嬢さん、ティーグさんのためにブレスレットだなんて、
優しい&可愛いですね^^
金運アップ、ナイスですね!
(パワーストーンはプレゼントされた方が、効果があるそうですね♪)

息子さんとお嬢さん、仲良しですね(^^)
一緒にお買い物をしているようすを想像すると微笑ましいです^^

15437 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

300万円節約の次は金運アップ!
次は娘さんと奥さんが高額商品をオネダリするんですね
   (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

15438 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

普段は違和感が嫌でアクセサリー類は身につけないんですけど
娘の手作りじゃ使わないわけにいかないですね(^◇^;)
一緒に買い物に行くとパワーストーンを売ってる店によく寄って
あれこれ見ていたのですが自分のを選んでるんだと思ってました。

子供達は4歳違いなんですが息子の精神年齢が低いのか
話しもあうみたいですね。

15439 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

そ、その展開だけは避けたいところです。。゛(ノ><)ノヒィ
宝くじの高額当選があたったら考えなくもないですけど(笑)

15440 No title

こんばんは!

お守りなんか買う時、金運か健康運かどっちにしようかと迷う時があります。ほとんどの場合健康運のお守りにするんですけど、いつもオールマイティのがあればいいのにって思います。

いずれにしてもブレスレットを貰うって、頼りにされてるわけでいいですね。
宝くじ一度当ててみたいです。

パワーストーンのブレスレットっていろんな効果の石を組合すって出来ないのかな。そんなことをすれば効力が薄れる?

15441 No title

おはようございます^^

優しい娘さんですね^^
虎の目 は一般的には金運が上がる石とされていますが、実はとても強い石とされていて

あらゆる幸運を引き寄せる石といわれています
邪気をはらい仕事運やギャンブル運をアップ
タイガーアイは好きでいくつか持っているので詳しいです(笑)
自分で事業を起こしているティーグさんにはもってこいの石だと思います^^
ドンくさい兄と気の強い妹・・・
我が家にも・・・(笑)

15442 Re: 薄荷グリーンさん

薄荷グリーンさん、こんばんは(^_^)v

お守りって神様によって種類がありますよね。
天神様だと学業だとか他にも健康運とか交通安全とか。
私は毎年初詣に成田山新勝寺に行って身代御守を買ってます。
江戸時代に大工が高い足場から落ちてもケガ一つしなかったと伝えられている御守りなんですよね~。
先日行った秩父の三峯神社でも「気守り」を買いました。
御守りはご神体とある意味同じですから複数持って居ても問題ないそうです。
徳の高い神様は喧嘩しませんから。
パワーストーンは複数の種類の石をつける時は組み合わせの善し悪しを調べないといけないそうです。
詳しい事は知らないんですが店でそういう説明をうけたそうですよ。

15443 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

金運だけじゃなかったんですね。
ギャンブルはしないんですが仕事運が上がると良いですね。
ここ数年は悪い事が続いて芳しくなかったですから好転すると嬉しいです。
娘もそういう私の姿を見ていてこれを作ったのかもしれないですね。

はやちゃんのお子さん達もそうなんですか~?
兄の方がどんくさいと妹がしっかりするのか
妹がしっかりしているから兄が甘えるのか
面白いですね(笑)

15444 No title

お上手に作られてますね(v^ー°)

僕らの年になるとお金より健康を
心配してほしいのが正直な気持ちですね。

ぼくも最近左腕が上がらなくって(´A`。)

いいなぁ~金運でも心配してくださる優しいお子さんが
いらっしゃって。

15445 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

以前にくらべて収入が激減しているという事情もあるんですけど
金運上昇を願ってってストレートでしょう(笑)
健康あってこそしっかり働けるんですけどね~

左腕が上がらないんですか?
私の場合、過去のケガであがらないんですが
もうそういう年なので急激な動きはしないようにと
整形外科の先生に言われてます(滝汗;)
お互い無理はしないようにしましょうね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード