創作ハワイ料理の店

マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪しているティーグです

提携している修理工場のところで新たにハワイ料理の店を開いたので

早速食べに行ってきました

場所は国道16号線柏市大島田交差点のすぐ近く

16号沿いにあります


「Feel」というお店

Feel入り口

道路側はこんな感じ

Feel


ありゃカメラ構えたティーグが写り込んでますな(滝汗;)


10月10日にオープンしたばかりです

店内の写真は撮りませんでしたが

ダイビング関係のグッズが飾ってあったり

もちろんハワイの風景写真もあり

おされ~~~

若い人むけかな

ティーグはちょっと場違いだったかも(;´∀`)

創作ハワイアン料理と銘打ってまして

オリジナル料理も多数

ティーグはスタンダードなロコモコを頼みましたが

ロコモコ

奥さんは焼豚プレート

焼豚プレート

美味しい焼豚でしたよ~

そして娘が頼んだのが親子プレート

イクラと鮭がのってるんですが

メニューに写真がなかったので出てきた料理を見て

イクラの多さに娘は大喜び(≧▽≦)

親子プレート

値段も980円~1280円くらいと

とってもリーズナブル(∩´∀`)∩ワーイ

近くに行くことがあれば食べにいってみてください

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15446 No title

ティーグさん 今晩は

ハワイ料理=ロコモコ・・・・
と言うかそれしか知りません(笑)

そう思いながら読んでいると・・・
やはりロコモコでしたか~^^

なんとなく安心(笑)

15447 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

ハワイ料理といえば「ロコモコ」ですよね。
私も真っ先に思い出します。
特別な料理というわけじゃなくライスの上にハンバーグと目玉焼きとかを乗せて
ポテトとかサラダとか添えたたけの料理なので
他のプレートもロコモコの一種と言っていいんじゃないかとσ(^_^
他にもガーリックシュリンプとかあるんですけどね。

そういえば「マヒマヒ」はシイラなんだそうです。

15448 No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

なんだか台風の多発と夏日でなんだか変な10月ですが
そろそろ夏物もしまえそうです(笑)

フライドポテトとサラダがつくと
創作ハワイアンになるのかと思うと
自分でもいろいろ考えてみたいです(笑)
魚の白身もみんなマヒマヒでしょうか♪

またよろしくお願いいたします♪

15449 No title

最近ハワイ料理のお店が多くなりましたね。
ハワイに行かなくても入った気になれる
ところがいいなぁ~
でも焼き豚プレートは珍しいような?
僕は好きだなぁ~\(^o^)/

15450 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

台風の発生、多いですね。今夜も暴風雨に警戒です。

創作ハワイアン、是非考えて下さい。
いろいろ作れそうですね(^ω^)
マヒマヒってハワイ特有の魚かと思ってましたが
シイラだったと初めて知りました(^◇^;)

15451 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

ハワイ料理って手軽に食べられるので良いですよね。
正月に行った店はフラダンスショーもやってるからか
ちょっと高くて行きづらいですが
本来は気軽に食事出来る所ですよね。
焼き豚プレートはオリジナルなんだそうですが
ご飯にタレがかかってるともっと良かったです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード