姪の結婚式

昨日は姪の結婚式でした

式場が三田の綱町三井倶楽部で午前中の挙式だったので

朝6時に美容院で着付けの予約をしていた奥さん

しかし当日の天気予報が午後から大荒れとなり

今更キャンセルは出来ないのでどうしようと悩みましたが

さすが超絶晴れ女のウチの奥さん

見事に晴天にしてくれました\(^O^)/

結婚式

姪が生まれた時、ティーグはまだ暇な大学生だったので

実家にいる時はもちろん姉が自宅に戻ってからも

可愛くて可愛くてずっと面倒を見に行ってました

ミルクも作ってあげたしオムツの交換もしたし

お風呂も一緒に入ったし

その頃義兄はまだ研修医だったものですから

夜勤に次ぐ夜勤という状況で週に一度か二度しか帰れず

赤ちゃんが父親を間違えるのではという位行ってましたね(笑)

だからこの姪は成長しても特別可愛かったです

入籍は1年前に済ませてあったんですけれど

結婚式はやっぱり感慨ひとしおでした



お色直しの中座

新婦が途中で中座する時には大好きなお婆ちゃんと

ティーグの娘に手を引いて貰いたいという姪の願いで

3人で歩いてくれたんですが、娘にも良い思い出になりました

その後、スクリーンに生まれてから今までの写真を映したりすると

思わず目頭が熱くなったティーグ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

やばかったですね(滝汗;)

結婚式

末永く幸せになるんだよ~

blogram投票ボタン

ちなみに今回、カメラは家のをメインに使っていたので

ブログ用のティーグのデジカメはあまり撮れず

いつにも増して酷い画像です。。゛(ノ><)ノヒィ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15517 No title

ティーグさん こんばんは^^

姪っ子さん結婚おめでとうございます^^
うん、姪っ子の結婚で目頭が・・・・・!!

フ~~ム!!
娘さんのときは間違いなく大泣きですね(笑)

15518 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

姪っ子さんおめでとう♪
ホント、姪っ子さんの結婚で うるうる では
娘さんの時はえらいことですね(笑)

15519 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、おはようございます(^_^)v

いや~姪や甥のなかでも特別だったものですからね~

娘の時はどうでしょう?
まだ高校生で気配もないので考えてないです(笑)

15520 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございます。
初めての姪でずっと可愛がっていたものですからね~
娘はまだまだ先の事で気配もないのでわかんないですね(笑)

15521 おはようございます(^^)

おめでとうございますv-315
やはり、結婚式は良いですね~v-290

号泣するティーグさんの姿が目に浮かびます(笑)

娘さんの時にはタオルを持参してくださいねv-392

15522 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

姪っ子さん
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに
感慨もひとしおでしょうね♪
しかも三井倶楽部ですか、すっげー
あそこは仕事でたまに豪邸という設定で
使用しますが、それでも賃料がかなり・・・です(苦笑)
お疲れ様でした

またよろしくお願いいたします♪

15523 No title

こんにちは~

姪っ子さんおめでとうございます。

実の父親以上に泣いてたのでは~?(笑)

うちよりもティーグさんちの娘っちの方が嫁に行くのが早いので

その時は、ティーグさんより泣いてあげます(爆)

15524 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
号泣はしてないですよ~(^◇^;)
娘の時は緊張が先かな~(笑)

15525 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
初めての姪でしたし一番親しかったですから
感慨深かったです。
三井倶楽部は滅多に行けない所ですよね。
私は二度目だったんですけど凄いですよね。

15526 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v


ありがとうございます。
義兄はどうだったんでしょうね~
挨拶で忙しかったみたいですよ。
泣いたのかどうか不明です(笑)

ウチの娘の方が先になればいいんですけど
今の所、色気より食い気なので
一誠さんのお嬢さんの方が早いって可能性もありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

15527 No title

ティ-グさんこんばんわ(^^)/

結婚式・・・ 良いですよね~(*^_^*)
姪っ子さんの笑顔!
画像で見るだけでも、私まで心なごみます♪

・・・

ティ-グさんの結婚式の時も(*^_^*)
きっと ・・・
きっと ・・・ 
奥様が鋭い眼差しで素敵な笑顔でティ-グさんを見つめていたのでしょうね(滝汗;)


15528 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

結婚式の時は誰しも最高の笑顔をしてますよね~(^ω^)
人生で一番幸せな一時かもしれませんね。

私の時、奥さんの実家が浅草の鳶ですからね~
組合の鳶の頭が鳶口もって集合してくれました(マジです)
かなり緊張しましたよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード