きゃわい~(≧▽≦)

自宅のモデムが壊れてネットに繋げなかったティーグです

月曜日、家に帰ってパソコンを立ち上げると

なぜかネットに繋がらないΣ(゚◇゚;)ゲゲッ

モデムを見るとDiagというランプは点滅中

普段は着かないランプなので一旦電源を落として

再度立ち上げるという説明書通りの操作をしても

一向に治らない

プロバイダのサポートに電話しようにも対応時間は9時まで

家に帰るのってだいたい9時過ぎちゃいますからね~

そのうち娘もiPodタッチが繋がらないって見に来きたので

モデムが壊れたと言うと

ティーグのポケットWi-Fiのスイッチを入れて

LINEを始めたとさ(爆)

結局昼間に一旦家に戻って電話して説明したら

新しいモデムを送ってくれる事になりやっと復旧です(*´-д-)フゥ-3


さて、昨日と今日は毎年の事ですが

某業界団体の全国大会

諏訪園金融庁保険課長

お昼から式典やら基調講演やらがあって

6時から懇親会

岡部会長

来賓にはやっぱりこの方達

藤井民主党顧問

引退したと聞いていたんですが党顧問なんだそうで

隠居したわけではなかったんですね(^◇^;)

そして去年は無職でしたが今年は大臣のこの方

石原環境大臣

考えてみれば政治家っていうのも落差が激しい職業ですね

その後、乾杯の後は立食パーティとなったのですが

他県の方と話しをしていて

料理を取りに行くのに出遅れたティーグ

なんかもの凄い人だかりであっという間に各種大皿は空っぽ

出席者の97%位が男でしたから

だいたい紺かグレーのスーツを着ていて


さながらハイエナの群れ(滝汗;)

お皿が空になってもちょっと待てば補充してくれるので

焦る必要はないんですけどね(笑)

その後追加の料理で無事にティーグも食事にありつけました

それにしてもむさ苦しいオッサンばかりのパーティですから

一番人気だったのは司会のこの人

にやけ顔


きゃわい~~(≧▽≦)

何者かと思ったら太田プロダクション所属の

「前浜 瞳」さんという女優だそうです。

写真を頼むと誰にでもこうやって寄り添ってくれるので

前浜瞳


誰もがにやけ顔(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード