スマホデビュー(>。<)

今日が勤労感謝の日で祝日だとまったく気がつかず

仕事の予定を入れていたティーグです(´ヘ`;)

普段の土曜日は世間が休みでも関係なく仕事なのでね~(滝汗;)

先日から事情があって自分のガラケーの他に

スマホを持つことになりました

F10D

持ったのはいいんですけどね・・・・

タッチパネルってのは慣れないと使いづらいです

意図しない所を触っていきなり画面が変わったり

試しにメールを使ってみたら3倍位時間かかるし

途中で間違えてどうすれば良いのか考えていると

画面が真っ黒になってロックされるし・・・

無料で通話出来るので「LINE」は登録してくれと言われたのですが

LINEの登録?・・・・w(^_^)ンー?ナニナニ。

とりあえず娘にそう言われたと伝えたら

あっという間に登録してくれたんですが

どうやって使うのかわかりませ~ん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ガラケーからコピーした電話帳から

勝手に友達リストが出来上がってますが

ライムラインってのを見てもな~んにも出て来ないし



なんか恐いヒィー(>ω<ノ)ノ

誰かに使い方と教わらなくては(超激汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15556 No title

ティーグさん こんばんは^^

ついにティーグさんもスマホデビュー・・・
かなり焦って読んでいたら二台持ち・・・

自分も次はさすがにスマホかな~??

15557 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

まだぜんぜん使えないんですけどどうなんでしょうね。
事情があって2台持つことになったんですが
今のところ荷物が増えただけの状態です。
とにかくタッチパネルが使いづらくてC= (-。- ) フゥー
当分はまだまだガラケーの方が活躍しそうです(笑)

15558 おはようございます(^^)

ごめんなさい、爆笑しました(^^;

私はLINEの登録をしてませんが、電話はあまり使わないので良いかな・・・って思ってますv-290

けど、先日友人が「LINEでメッセージ送ったのに返事がなかった」と・・・
誰か勝手に登録したのかと怖くなりましたv-356

15560 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

みんなに笑われてます(滝汗;)
LINEは便利だからと言われてるんですけど
使い方がわからないとどうにもならないです(*´-д-)
LINEの友達リストは携帯の番号から引っ張ってくるみたいなんですけど
訳がわからないと怖いですよね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード